FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    今人気の小型で高画質・レンズ交換もできる ミラーレス一眼カメラに興味津々


    現在、カメラ市場で非常に好調な ”新しいジャンルのデジカメ”。『ミラーレス一眼カメラ』 の動画が紹介。デジカメって大きく分けると、レンズ交換などができ、本格的に撮れるけど大きくて重たい一眼レフと、コンパクトで手軽だけど画質が一眼レフにはさすがにかなわないというコンデジがありますが、その2つのカメラの良いところを合わせたのがこのカメラだそうで、小さくても高画質、さらにレンズ交換もできるそうです。

    自分は今年、某ブログの管理人さんのあまりに素晴らしい写真の影響で、
    思い切って一眼レフカメラを買ったのですが、やっぱり撮ってて楽しいです。
    ただ、センスがないので、素敵な写真は数打ちゃ当たるといった感じで全然撮れてないですが…。

    コンデジもありますが、やはり一眼レフの画質になれるとちょっと物足りないので
    機会があればこのミラーレス一眼カメラを触ってみたいですね。

    もし、これからデジカメ購入を考えている人がいれば
    このミラーレス一眼カメラも選択に入れてみてはどうですか?
    ただやっぱりまだお値段の方が高いって感じがしますが。





    ミラーレス一眼カメラに関する記事
    デジタルカメラ ミラーレス好調 小型軽量で高画質 (毎日新聞) (8/22)
    ミラーレス一眼カメラ - Wikipedia
    価格.comマガジン ミラーレス一眼カメラ 徹底比較特集 (6/18)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. これはありじゃないか?
      一眼ははっきりいってでかすぎる。

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 15:33

    2. むしろ今までなかったのがおかしい

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 16:33

    3. オシャレで売っても一眼使うような人にとっては画質が問題なんだよ
      色々できるコンパクト程度に考えた方が良い
      今のコンパクトは画素数上げすぎ。
      画素数=画質じゃないから騙されてはいけない
      一眼と同じ画質で撮れるなら、でかい一眼は作られないよね

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 16:52

    4. PEN、さいこーです

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 17:02

    5. これが売れたら今の一眼レフ用なしになるよな。。

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 17:55

    6. まーカメラなんてモンはレンズの解像度が画質のメインを占めるからな
      結局一眼レフに行き着くと思う

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 19:00

    7. 一眼みたいなバカでかいもの持ち歩かなくていいならこれはアリだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 19:31

    8. 今までなんで出なかったんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 08:11

    9. ミラーレス一眼って調べてみたら、一眼レフの廉価版っていうより、毛が生えたコンデジなんだな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 10:16

    10. GXRのことも忘れてあげないでください。

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 10:38

    11. おいおい、モンスターエンジンの西森洋一がNEX紹介してるぜwww

      Posted by   at 2010/08/26 16:51

    コメントを残す