FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [恐ロシア] これは痛い。酔っぱらってヘルメットに頭突きをする男


    これまで紹介してきたロシア発の動画は、かなりの確率で ”酔っぱらい” 系の動画が多かったのですが、今回もまた酔っぱらっている人の動画ですw。なんと無謀にも、バイクのヘルメットに頭突きで勝負を挑んでいます。ものすごい痛そうで、思わず顔をしかめて見てしまいましたが、アルコールで感覚が鈍っているのか、本人は全然平気そうw。というか、何をもって勝利なのか分かりませんが、頭突きでヘルメットを割る気でいたのでしょうかw?






    ※少し高画質版

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. ロシアは今日も平和だなwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 18:15

    2. よく額割れなかったなww

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 18:48

    3. ロシア人は本当に昼間っからよっぱらけてるなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 07:10

    4. 毛の生えた酔っ払いプーチン。

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 09:15

    5. オソロ・・・・いやっ止めとこう!

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 11:34

    6. これくらいだったら愛すべきロシアでww

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 11:30

    コメントを残す