FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「ごめんパニクっちゃったもんで」。信じられない女性ドライバーの暴走劇


    過去に、女性ドライバーのひどい運転動画をいくつか紹介したことがありますが、久々に 『こりゃひどい』 と思った動画があったので紹介。つい最近の映像ですが、ハンドルの操作ミスか、車の列に突っ込んでしまう女性が運転する車。そのあと、通常なら慌てて降りてくるのですが、なんと、なにごともなかったように今来た道をバッグ。そしてそのまま逃亡をはかります。パニックになりこういう行動に出たのかも知れませんが、正直ひどすぎです


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (63)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    63件のコメント

    1. 狙ったかのようなこのカメラの配置だな
      コンだけ広い範囲動いてんのに
      全部映ってるとか見事としか言いようがない

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 18:11

    2. 逃げるところがいかにクズかを表してる

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:00

    3. ひどすぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:17

    4. チンパンすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:19

    5. どうせ馬鹿女だろ

      Posted by   at 2010/08/21 19:29

    6. 実車版GTAwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:42

    7. この女は脳に欠陥があるとしか思えない
      後半のバックなんて人がいたらひき殺してる
      どういう意識でハンドル握ってるの・・・
      こういうのと「女性ドライバー」でひとくくりにされると嫌だなー
      確かに女の方が運転能力の平均値が低いけども

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:55

    8. あまりの多段オチに笑ってしまったわwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:58

    9. もう、俺が電動アシスト自転車買ってあげるよ。だから頼むから車はもう運転しないでくれ。
      轢き殺されそうで怖い。

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 20:12

    10. これ他んとこで、酒酔いキチガイ男で紹介されてたけど・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 20:22

    11. きちがい杉笑うしかない

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 21:09

    12. GTAワロタwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 21:12

    13. なんで女認定されてんの?

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 01:46

    14. 何年か前に見た事ある動画だな。懐かしいわww

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 02:09

    15. >>14
      え?

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 02:38

    16. コメ14
      へぇー この動画2年くらい前に流行ってたよね
      2年くらい前に見たわ
      http://jigokuno.com/?eid=316

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 03:05

    17. ぶつかった後のバックが逆再生のように綺麗だなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 03:09

    18. 何で反対車線に再度飛び出したんだよwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 03:57

    19. 男か女かは別にどうでもいい
      どっちにしろ恐るべき馬鹿だ…
      多分誰も死んでないであろうと思えるのが幸いだな
      こんな運転者に殺されたら死んでも死にきれない

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 05:33

    20. おいおいお前さん何してくれるんだい!?
      俺の大事な愛車ちゃんが傷ついちまったじゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 10:02

    21. 不用意な発言でふぁびょった人に似てるな
      適当なとこでごめんなさいしとけば良いものを
      保身に走るから余計酷いことになる
      しかしカメラGJ

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 10:50

    22. 米14
      米16
      は多分スパム、クリックしちゃ駄目!
      画面左上の”2010-08-14 15:26:02”
      2年前には有る訳ないよねw

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 14:21

    23. 警察がいたから反対車線で逃げようとしたのかw

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 14:28

    24. ※14 ※16
      自演乙www
      ※22さんの指摘通り画面左上に年月日時間まで出てるし
      ちなみに別の所では酔っぱらいの醜い事故で出ていたけどどうなの?

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 14:53

    25. 米22
      米24
      ネタにマジレスしてるw
      恥ずかしいw
      米16は地獄のミサワのネタだろ
      リンク先はネタの画像

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 15:41

    26. この運転手は、免許剥奪で二度と免許取れないようになるのかな。
      パニくった時ってブレーキ踏んで止まれなくなるんだろうけど、こういうのが居ると怖いわ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 16:23

    27. 動画が予想以上でワロタwいや笑えないが

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 21:56

    28. こういう動画見ると思わず声が出てしまう

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 23:09

    29. バカ女動画笑ったけど
      コメの流れのほうがもっとバカで意表つかれたwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 00:28

    30. >>26
      恐ろしい事に日本だと、この事故単発だと免停にすら届かないんだよね
      ぶつかった対向車の怪我次第では免停にはなるかな
      車に衝撃が加わったらエンジンを止めてしまうシステムが必要かもね

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 01:17

    31. こりゃひどい

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 01:48

    32. こりゃひどい

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 01:48

    33. バックして逃走図ったところにもう一発ぶつかったのが盛大に吹いたwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 02:05

    34. 女は運転に向いていないんだから免許やるな

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 09:37

    35. 思ったより大惨事だったわw

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 13:50

    36. ジャフメイトにあったけど女ドライバーが車内土足厳禁とか言ってて
      自分もスリッパで運転、ブレーキかけるときにスリッパが脱げてパニクって何故か
      「スリッパ履き直さなきゃ!」と思って追突事故。
      女は論理的思考が苦手、感情的思考なのは解析されてる事。
      これが女か男かは知らんがコイツは死ねばいいし女ドライバーはすぐ焦るような奴なら必要ない。

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 14:38

    37. ※30
      状況によってはエンジンが止まると逆に危険って事もあるし

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 15:37

    38. >25
      釣れましたか? 大漁でしたか?

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 17:02

    39. 米22 米24
      これは恥ずかしいwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 18:23

    40. また女か・・・

      Posted by sdf at 2010/08/23 21:36

    41. 一度ぶつかったときに停止していれば被害はもっと少なかったのにね。
      ・・・馬鹿だなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 22:42

    42. もうテロのレベルだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 23:05

    43. くっそわろたwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 00:43

    44. てか最初の右折が意味解らん
      ただ列の通りに後付いてきゃいいだけなのになんであんなことに

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 04:32

    45. 女には免許やるなよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 11:58

    46. この夏厨コメも一週間したら見れなくなるのか
      うれしいなぁwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 12:55

    47. パニくったとかのレベルじゃねーだろ。パニくったやつがギアをバックやドライブに入れかえたりするわけねーだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 19:21

    48. 俺は、こういうパニクる女をかわいく思えて好きなんだよねー
      キャーキャーいって運転してんるんだろうなと思うと助けたくなる

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 22:51

    49. ゲーセンでマリオカートやってる女をみると
      あんな感じで運転してるんだろうかと思う。
      騒音レベルでキャーキャー言いながらやってる

      Posted by 匿名 at 2010/08/27 15:07

    50. これ、勝手に二次拡散したアップロード者が適当にタイトル付けたっぽいな
      少なくとも元の動画はドライバーの性別まで言及してなかった筈

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 14:52

    51. 米22 米24
      きめええwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 09:04

    52. >>48
      お前モテるだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 18:18

    53. >>51
      いつまで自演してるんだしww

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 22:39

    54. パニクってるだけならかわいいかもしれない
      けど逃げようとして被害拡大してるのだけは絶対許さない
      こういうヤツは絶対繰り返すから無期懲役くらいやってもいい

      Posted by 匿名 at 2010/10/16 10:01

    55. 思ったとおり女叩きの流れになってて、こっちのほうが酷すぎるってオチ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 19:28

    56. >>22>>24
      帰れよ蔵人ぶってる素人www
      地獄のミサワにこれ足して欲しいわwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 21:12

    57. ミサワしらない人の反応がミサワの凄さを
      表してるね
      >>25
      なんかこっちのほうが交通事故になっちゃったね….

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 17:20

    58. 女ドライバーでひとくくりにしないで欲しい

      Posted by 匿名 at 2010/12/21 23:29

    59. 中央の赤い柱周りの縁石に乗り上げたあとに
      明らかにアクセル踏み込んでるよな
      女は免許取れないようにしてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 20:31

    60. バックでスピンさせてすぐドライブに入れて前進するのが素早過ぎるなw
      アクセルはONしかないのだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 22:23

    61. バック勢いよすぎだろww
      ホントカメラはgj
      頼むからこのドライバーは免許剥奪でお願いします。
      このドライバーが逃げ切れない状況になってよかったと、申し訳ないけど思ってしまうわww

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 18:37

    62. 女はいつもこんなもんだろ?

      Posted by 男性 at 2010/12/29 14:21

    63. どうしてこうなった!

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 09:33

    コメントを残す