FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [衝撃映像] ジャガー横田の旦那のハードコア・パンク時代の映像


    随分と前に、ジャガー横田の旦那さんである、木下先生のバンドマン時代 (ハードコア・パンク) の画像を紹介したことがありますが、その動画があったので紹介。高校3年生の時の映像なのですが、はっきりいって別人でびっくりします。いつもジャガーさんに叩かれひ弱なイメージのある、あの木下先生が…と思わずにはいられません。ちなみに空手部の主将もやっていて文武両道+パンクロックだったらしいですよw


    この映像の時のバンドがそうなのかは分かりませんが、

    木下先生は ”TRANQUILIZER” という北海道のバンドのボーカルで、

    調べてみると北海道のそのシーンでは有名なバンドだったらしく、

    海外でも、知る人ぞ知る! ということで今でも語り継がれています。

    その証拠にYouTubeには多くの外人さんのコメントがついてます。

    ちなみにTRANQUILIZERとは精神安定剤の名前だそうです。



    木下先生、ヘビメタ時代の映像





    TRANQUILIZERの曲。(Vo.は木下先生) 何をいってるか全く聞き取れませんw

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. ちょwwww
      これは黒歴史だろうなあwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 18:15

    2. 先生のダークサイドな一面か

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 18:46

    3. ヘビメタじゃなくてジャパコアだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 18:58

    4. こっから医者かよ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 19:08

    5. 俺ん中で好感度が上がった…。

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 19:17

    6. レコード欲しいけど高くて買えない

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 19:55

    7. まさか自分が医者になるなんて
      思っても見なかっただろうなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 20:06

    8. 高校時代なんだからバンドやりながら勉強もしてただろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 20:58

    9. あ、あんだってーーー

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 21:02

    10. メタルでもパンクロックでもねーじゃねーかw
      コアだろwwwwww
      しかし、人間変われば変わるもんだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 21:06

    11. 結構好きかも
      もう日本にはこういうバンドいないからなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 21:41

    12.  地味に見える奴ほど結構自己主張激しいからな。
      あと空手だけじゃなく柔道も有段者じゃなかったっけ?
      結構スペックがチートだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 22:15

    13. メタルとパンクがごっちゃにされてる

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 23:05

    14. あの時代のアングラなハードコアバンドいいねぇ
      なんかトランキライザーは版権でモメてるみたいだけど

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 23:45

    15. youtubeのコメントの英語率・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 00:47

    16. 細かいジャンルはどうでもいい
      ロックな人生送ってるな

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 01:11

    17. これもパンクの中の一つのスタイルだよ
      米11日本にだってまだまだアングラなハードコアバンドいるじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 01:24

    18. ソノシートけっこう良い値段するよねー

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 01:44

    19. いや、80年代ハードコアとして悪くないぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 13:20

    20. 医者で金持ちでTVにも出れるくらいのコミュ力・・・超ハイスペックだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 20:57

    21. これはジャガーと渡り合えるわけだ。
      むしろ今のナヨナヨは外向けのキャラだよな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 02:52

    22. 人形猛獣使いになるにはこのスペックが必要なのか

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 05:07

    23. この音源、
      80’S ハードコアの名盤じゃん!
      DOLLとかに載ってた。
      ビックリだよ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 07:16

    24. 似合いの夫婦だったんだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 11:04

    25. かっこいいじゃねーか
      HCに歌詞が聞き取れるかどうかなんて求めるのはナンセンスだぜ

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 20:49

    26. おもしろくていっぱい笑ってしまいました!
      本当に素敵なカップルですね^^
      うらやまし〜〜〜♪

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 00:28

    27. >>11
      いるいるいっぱいる!
      日本のアングラ覗いてみな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 05:03

    28. ガーゼがいるぜよ!

      Posted by SH at 2010/08/23 10:15

    29. この手のハードコアは日本の名産品だな!!!

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 13:00

    30. ガーゼとかリップクリームとか懐かし過ぎるな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 14:19

    31. ヘビメタって表記消せよ
      全く違うから

      Posted by あ at 2010/08/23 18:14

    32. すげえ

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 16:51

    33. パンクロックとか無知にも程があるだろ。。。

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 17:39

    34. ハードコアだなw
      高校生なのかな?
      だとしたらすごいと思う。
      高校生バンドでこれだけ演出できるバンドは少ない。
      オレもメタルバンド組んでたけど、出来はこれの1/10以下だわ

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 20:50

    35. 先生を好きになった。

      Posted by 匿名 at 2010/08/27 15:12

    36. メタルじゃねえ!ハードコアパンクなんじゃ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/27 18:36

    37. 先生カッコイイじゃねぇか。
      「八百長プロレス」で有名な偉そうな奥さんよりよっぽどいいな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/27 23:34

    38. 先生の魅力が増えた。
      でも曲はパンクだからか面白みがないな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 00:06

    39. ハードコアパンクじゃん
      普通にかっこよくてワロタwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 11:56

    40. 普通に、というか凄く良いのだが

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 10:06

    41. 妻>夫の力関係は外聞でかなり夫>妻だろうと見てて思う
      一時テレビ控えてたようだけどまた出てきたねこの人たち

      Posted by 匿名 at 2010/08/31 17:17

    42. かっけーよ。うん。

      Posted by 匿名 at 2010/08/31 22:33

    43. これかっこいいか?w
      コアだかパンクだか知らないが、何言ってるかわからない歌は歌じゃねぇ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:33

    44. こっから医者でメガネ真面目そうな人間になるとか・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 21:57

    45. 最初にワイプで出てくる番組出演者達の表情が、
      「今と全然違いますやーんw」的な即ウケ爆笑ではなく、
      「え…いや…はは…これは…」的な引きつり苦笑いだよw
      こういうのって、確かに変わったけど言うほどでもなかった、っていうパターンがほとんどだが、先生に関しては認めざるをえないギャップだもんなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/11/26 06:33

    46. 頭がいいやつは何をやっても上手くこなすね

      Posted by   at 2011/01/11 09:29

    47. 43>>お前パンク聴いたことないだろ?そういう発言するならちゃんと聴いてからにしろよ

      Posted by 匿名 at 2011/06/27 16:44

    48. これ、いいぞ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/21 14:26

    49. 何度見てもかっけー

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 21:40

    50. やっぱテレビじゃ弱いフリしてるだけだな
      そうじゃないと嫁の立場悪くなるし

      Posted by あ at 2012/03/14 02:27

    51. 当時は、私も受験勉強に勤しみながらもハードコアに
      狂っていたな。私は関西地区で活動していたが、一度、
      対バンしてみたいとは思っていたな。先生とは同い歳
      だから、この映像はとても懐かしく思えたし、心も震えた。
      日本のハードコアの黎明期だったな。「グレート・パンク・
      ヒッツ」も無ければ「不法集会」もまだ、無かったな。

      Posted by Protest To Survive! at 2012/06/09 08:04

    52. 旦那が外でいい子ぶりっ子やりまくっててジャガームカつくとか聞いたなあ

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 11:58

    コメントを残す