FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    出川哲朗。ペットボトルロケットでやばい落ち方をする


    体を張ることに関しては芸能界トップクラスの、リアクション大王こと出川哲朗さんの 『ペットボトルロケットで人は飛べるのか?』 という実験動画が海外ブログに掲載されていたので紹介。昔、エスパー伊藤さんが同じような実験をやっていた動画は見たことありますが、出川さんのは初めて見ました。イッテQのロケで行われたもののようですが、なかなかの衝撃映像です。下手したら首いっちゃうだろうっていう。本当に出川さん体はりすぎですw





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (75)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    75件のコメント

    1. これ一歩間違えたら首へし折れてただろ?・・・
      もう少し安全性考えろよマジで(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:32

    2. 田んぼにつっこむアナウンサーを思い出した。
      ヘルメットなかったらマジちょっとやっちゃったかも
      しれんな。
       体を張る仕事は無茶してこそ笑いが取れるかも
      しんないけど、マジ無茶すんなよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:33

    3. 出川喋っても面白くねぇし、もっとド派手に突っ込むぐらいの方がいいんじゃねえかww

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:42

    4. パネエけど体に気を付けてください

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:43

    5. ヤバイよ、ヤバイよー

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:46

    6. これぐらい体はらないと面白くないなwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:48

    7. ペットボトルで飛ぶのはエスパー伊藤が既にやってるじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:50

    8. こいつを見習えよwwwww
      http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/2661000719.html

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:55

    9. 地味に危ないお仕事w

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:56

    10. エスパー伊藤は本当に飛んだのか?
      いや、体重が軽いからか。

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:58

    11. なんで砂浜でやるんだよw
      せめて水面前でやれよw

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 18:58

    12. エスパーのはワイヤーで引いています。

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 19:00

    13. これは笑えない

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 19:02

    14. ジャッカスですら水に向かってやったというのに…
      体張っても命張っちゃあだめだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 19:02

    15. てかロケット背中につけたらこうなるの目に見えてるだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 19:08

    16. 一般人なら訴えるレベル

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 19:13

    17. 出川ってほんと尊敬するわ。若手の糞ツマラン踊りやら一発ギャグがいかにくだらないか分かる。
      出川こそ本当の芸人!

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 19:29

    18. 最近テレビ収録で怪我する芸人多いよな
      これもマジで危ないし、テレビ局は何やってんだろ
      ホント低脳のカス共しかいないよな

      Posted by   at 2010/08/13 19:32

    19. マジ今のバラエティやってるプロデューサーはカスだな。
      安全性も考えねえ、つまらない芸人たちのオナニー番組ばっか。
      子供と同レベル、もしかすると子供に考えさせた方がマシなもん作るだろ。

      Posted by    at 2010/08/13 19:39

    20. 背中にこんだけロケットつけたらひっくり返るのは当然じゃねーか
      はじめから成功させる気全くないのが判るわ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 20:06

    21. 全部背中につけるから

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 20:06

    22. 以前、田んぼに突っ込んだアナウンサーが首やった事件あったろ。予想がつくのにまるで学習してない。

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 20:06

    23. 前側に同じ数つければとべそう

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 20:07

    24. 急激な加速度も危ねーな
      脱臼とかありえるぜ
      何より下は水面であるべき
      手着いてなきゃ結構危険だったな

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 20:18

    25. いやこれは企画考えた奴が馬鹿だろ
      エスパー伊藤がやってる時点でもうだめだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 20:23

    26. これ見てたけど、この失敗の前は、半分のペットボトルで飛べなくてこの本数に増やしていたけど、半分のときは、体を一回りするようにしていたんだよね。
      そのまま、倍にするのかと思ったら全部背中に背負っているんだよね。
      絶対失敗させるようにしたんだろうね。
      ほんと首折れなくてよかったよね。

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 21:26

    27. これテレビで見て大爆笑してました
      すいません

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 21:34

    28. 世の中にはこんな危険な映像見て笑う奴がいるんだよね。本当腐ってるよね

      Posted by        at 2010/08/13 21:41

    29. これで金もらってんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 21:50

    30. この番組の出川のコーナー大好きだけどこの瞬間は笑えなかった
      いや無茶させられる出川は本当に面白いしカッコイイからこれからも色々やって欲しいけど
      大怪我だけは気をつけてほしい

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 21:52

    31. 俺も田んぼ思い出した。
      けど出川は好きだ。
      笑いとるために
      体張れる人は大好きだ。
      モテたいために芸人やってるヤツは
      カスだ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 22:08

    32. こいつと山崎ほうせい消えればいいのに。
      うるさい。

      Posted by    at 2010/08/13 22:59

    33. エスパーのはワイヤーだろ
      くるくる回ちゃって飛び方がおかしい
      最近何かと叩かれるやらせ演出でしょ。
      出川はガチだと思うが
      これが演出なら見事に釣られたよって感じ

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 23:02

    34. やめろよ・・・
      あの田んぼの出来事だぅて危なげなノリだったろ・・・
      安全確認をしっかりすべきだろ、何かあってからでは遅い

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 23:23

    35. お前らがテレビ局のスタンスを批判して、万に一つ、テレビでいっさい危ない事が出来なくなったら、一番困るのは出川なんだけどなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 00:01

    36. CGにマジレス。。。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 00:10

    37. これよく企画通ったな…
      放送倫理審査会が動くとおもうぞ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 00:23

    38. これもし飛んでいっても、ペットボトルが邪魔でおぼれそうになるな

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 00:50

    39. >>32
      お前が消えろチンカス。ゆとりはせいぜいくだらない番組でも見てオナニーしとけ屑。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 01:13

    40. ビートたけしの番組とか昔のTVでは
      毎度芸人が死にかけるような企画ばかりやってたからなー
      むしろこういうノリって懐かしいわ
      規制かかったらかかったでトークやクイズ中心のどれも似たような番組になるし
      かといって体張るとやり過ぎとか悪影響とか言われるし
      難しいもんだな

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 01:21

    41. 田んぼの首骨折思い出すわな
      これぐらいしか出来ないとか困るの出川とか
      下半身不随になったらようやく全力で叩き始めるんだろうなお前等は

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 02:01

    42. 安全性は体重同じくらいのスタントマン使って
      試したのかもしれんが、運動神経が違うんだから
      頭から落ちないように工夫してやればいいのに

      Posted by 。 at 2010/08/14 02:02

    43. あれから何も学んでないな。あとこれで笑う奴の気がしれんわ。危なすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 02:08

    44. だいぶ前のものにお前らは何今さらウダウダ言ってんだよw

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 03:07

    45. テレビ見る奴らが半端に知恵つけてきたせいでバラエティは全てクソつまらなくなった
      体張ったら危ない事させんなとクレーム付けるし、毒吐いたらクズ呼ばわりまでされる、こんな状況でどうやって笑い取れって言うんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 03:19

    46. 米欄必死すなぁww

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 03:19

    47. ペットボトルが先に地面ついたから大丈夫じゃね
      これだけ搭載したから危なかったんだけど

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 03:21

    48. 出川はきらいだけど
      これは関係なく全部背中とか考えたヤツがアホ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 03:31

    49. コレと同じような体勢で田んぼに突っ込んで
      首の骨が・・・って映像見てるから
      笑えないんだよな

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 04:03

    50. あの田んぼで首折れるのみてなければ笑えた。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 04:28

    51. 田んぼで首折れたのは、水張って間もなかったから。
      泥になってない地面と砂浜じゃ全然違う。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 06:22

    52. 砂浜だって柔らかいわけじゃないぞ
      コルセットぐらいつけろよ
      頭守ればおkなんていつの時代の安全管理だよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 08:33

    53. 水少なすぎだろw
      あと射角がおかしいw

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 08:57

    54. なんで前にもペットボトルつけないんだ。
      物理的にああなるのは分かりきってるだろうに。
      流石にこう言うテレビ局のやり方には引くわ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 10:51

    55. 学習してないことはよくわかった
      結果オーライじゃ済まされねーだろ
      なんで水上でやらねぇんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 11:12

    56. まあ2月に放送されたやつだけどね

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 12:15

    57. 田んぼの二の舞かと
      そういや人間ロケットで足やっちゃってたね出川
      せっかく何でもやるやつ居るのにすごくもない実験ですり減らしてんじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 12:16

    58. 前のめりで突っ込んだのも非常に危険だが、上手くいって半端な高さに上がったりしてたら、もっと危険だったろう。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 12:22

    59. そろそろ芸人の人権を主張する団体が出来てもおかしくはない

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 12:32

    60. 中学生程度のモラルしか持ってないのがテレビ局員。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 12:52

    61. 危ないとか言ってるやつお前らが
      どんだけ芸人の首しめてんのかわかってんのか?
      おもろいと思ったことができないことほど芸人
      にとってつらいことはねーんだよ。
      出川の覚悟なめんな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 14:28

    62. 最も面白くかつ安全にリアクションをとる
      全ては出川の計算通り

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 14:30

    63. 前にも抱えればいいのにって2重で笑うところだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 15:19

    64. 出川さんって腰痛ヘルニア持ちなんだよな。
      これで持病が悪化しないといいけど。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 23:09

    65. カメラの位置取りが最悪すぎだろこれ。
      とてもプロが撮影したとは思えん。

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 23:11

    66. 出川なんて氏ねばいい

      Posted by 匿名 at 2010/08/15 11:45

    67. 今のバラエティはこんくらいやってもらわないと。
      グルメやクイズ見て面白いのか?
      出川は危険覚悟でやってんだからマジで心配してる方がどうかしてるわ。
      >>66
      お前が氏ね、生きてる価値もねぇくせに。

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 09:22

    68. こういうお笑いが少なくなってきて寂しいと思う反面、※欄を見てるとこういうスタイルのお笑いはもう必要なくなった時代になったんだなとも思う。
      俺は出川はこういうスタイルで笑いとるのが自分の出来る仕事だと思っているだろうし別にコレでいいんだと思うよ。むしろ飛ばないことが成功だったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 17:09

    69. また内村の番組か

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 02:31

    70. 田んぼに突っ込んだアレを思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 12:21

    71. 手を先に地面に着いて助かったね、角度的にヤバイ感じだった。

      Posted by 匿名 at 2011/07/05 13:01

    72. 万が一半身不随になってしまった出川を見て
      笑えるようなヤツなら笑い続けりゃいいわ。

      Posted by   at 2011/11/05 00:29

    73. 出川ってヘルニア持ちじゃなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2014/10/08 20:32

    74. 頭の後ろのペットボトルの尺が足りてなかったら
      柳田先輩みたいになってるとこだぞ( ̄д ̄)

      Posted by 匿名 at 2015/02/06 19:38

    75. 初めて見た
      まあ田んぼ事件の時は、腕は気を付け!の姿勢で頭だけ突っ込んでるからね

      そう言えばヘリウムガスのアイドルはどうなった?
      忘れてないぞ

      Posted by 匿名よ at 2016/01/01 09:30

    コメントを残す