FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    これはひどい。 マックのナゲットがないことに怒り、ドライブスルーで店員を殴った女


    今年の初めに海外で 『マックのドライブスルーでブチ切れた女』 という事件があったのですが、今になって動画が公開されたようなので紹介。新年 (1月1日) の早朝に、マックのドライブスルーでチキンマックナゲットを頼んだ24歳の女性が、ナゲットがないと分かるや突然のブチ切れ。車から降りてきて窓ガラスを割ったり店員を殴りつけたりと大暴れ。内容はご覧になってもらえば分かりますが、そりゃもうひどいもんです。本当にクレイジーとしか思えません



    問題の映像(音声なし)





    勝手に音声が足されたバージョン

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket



         

    39件のコメント

    1. アイワナゲットユー

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 15:42

    2. ふつうじゃねーな。沸点低すぎ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 16:03

    3. 米1
      うむ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 16:07

    4. スイーツ脳ってやつですか?

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 16:09

    5. その後の客に普通に対応してるのに吹いた

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 16:21

    6. でもデブも髪引っ張ってりと応戦している

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 16:22

    7. これ、逮捕されたのか気になる
      どれくらいの刑になるんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 16:39

    8. ナゲットがないって苦情言えばいいだけじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 17:17

    9. 割れたガラスが猫に見える

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 17:20

    10. 次の車が普通すぎる。

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 17:24

    11. どんだけ食いたかったんだよwwスーパー行って買ってつくったら良かったじゃんww

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 18:04

    12. 海外のクレーマーは本当クレイジーだね
      日本も侮れないけど

      Posted by   at 2010/08/11 18:08

    13. これニュースで見たわ…逮捕されたんだよな。
      なんかその時酒飲んでたらしいね。
      酒は飲んでも呑まれるなと偉い人g(ry

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 18:09

    14. 西日本ではよくあること

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 20:52

    15. ジャンクフードばっか食べてるとこうなりますw

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 23:33

    16. 男かと思ったら女かよ・・・・
      マジキチ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 23:46

    17. これ無理に閉めていいんですかねw
      これが本当のクレーマーモンスター。

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 01:34

    18. ごたごたと揉める前からドアに血が付いてないか?

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 03:49

    19. ※18
      ナゲット用のケチャップとか?

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 09:13

    20. チーキンナゲッツ!!

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 10:11

    21. 確かに暴力振るうのは絶対駄目だが、店員も
      何言ってんの、コイツ(笑)みたいな態度が見える。
      酔った勢いとか今までの対応の悪さとかで沸点超えたんだろうなぁ。
      海外でファストフード店の店員の対応一度でも受けたことがある人だったら分かると思う。

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 10:16

    22. 後ろの車の人、前の人が急に出てきて窓割ってくからビビっただろうなww

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 10:45

    23. どうせ薬やってんだろ?

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 11:00

    24. ※21
      わかるわ、適当だよなアイツらwww
      常連と話しながら横向いて接客とかザラ。
      神経質な、「店員は客の奴隷」なんて意識のある日本人だと発狂するレベル。

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 11:25

    25. フランス行ったらいきなり「レジが壊れた」つって20分待たされたことあったなw
      他のレジもあるのに使おうとしないw

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 15:10

    26. ホットペッパー的な音声つけてくれよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 15:55

    27. アメリカのサービスは本当腹が立つよ
      謝る事はまずない
      上から目線で接してくるし
      ワーキングポアな連中しか働いてません。

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 16:41

    28. ワーキングwwwポアwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 17:50

    29. アメリカ怖い

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 00:33

    30. 多分店員も態度悪かったんだろうけど
      客がここまでやっちゃったらもうダメだわな…

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 01:03

    31. ポアわろたwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/13 09:30

    32. 女がラッパーにしか見えん・・・
      しかもこんな狭い画面の中に丸っこい店員が二人もでてきたり・・・色々と突っ込みどころがあると思うんだ。

      Posted by   at 2010/08/14 06:16

    33. パンチがしろうとだ。(猫パンチ)
      アメリカ人たまにクレイジーがいるからね。

      Posted by 海外勤務中 at 2010/08/14 22:41

    34. ポアですかそうですかwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/15 15:59

    35. おまえなんてポアだ

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 00:29

    36. で、ちゃんと逮捕したんだろうな?
      こういうのは結末も知りたい

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 07:29

    37. 人間の猫パンチ……かわいくねー
      窓割れねぇじゃんwww
      と思ったら次の瞬間ガッツリ割れて吹いた

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 20:35

    38. 動画だけ見ると軽く演技に見えなくもないが
      これが事実だってのがこえーな

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 02:29

    39. マックって、誰が食ってんの?
      死ぬよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/18 10:47

    コメントを残す