FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「その腹で職務遂行できるのか!?」。と思ってしまう太りすぎな警察官画像


    海外ブログからのネタ投稿。「警察官としてその体型はいかがなものか?」 と思わずにはいられない、太りすぎな警察官の画像色々です。パトロール任務などの最中に、なにか不測の事態が起きた時に、走ったりすることができないだろうという太りっぷり。ネパールなどでは
    太りすぎて職務を遂行できないだろ」 と市民から警察へ苦情などもあったりするそうですが、なんかこの画像を見るとその気持ちも分かりますねw




    1枚目:





    2枚目





    3枚目:





    4枚目





    5枚目:





    6枚目





    7枚目:





    8枚目





    9枚目



    ※こちらでこれ以外の画像もご覧になれます

    (Source&ネタ投稿) Damn Cool Pics: Fat Cops

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. こんなんで犯人追えんのか
      と思ったら犯人もピザだったでござる

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 13:19

    2. ナイフは通用しないぜ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 14:00

    3. 太っても陽気な感じがすごいよな。
      HAHAHAってwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 14:31

    4. 鉄パイプか刀じゃないと通用しないね
      ピンチになったらガムを拾うしか

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 15:26

    5. な、なにを食べたらこんな体に・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 16:27

    6. セグウェイww

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 23:24

    7. セグウェイさん涙目wwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 00:14

    8. 5枚目が色々とおかしいw

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 01:08

    9. 一定の体力基準クリアできなければ免職でおk
      ただし、一般の成人男性がクリアできる難易度設定で
      それすらクリアできないなら必要ないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 01:11

    10. こんなんでも警察になれるんだな。アメリカって人生楽勝だな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 01:40

    11. こいつらは放っておいたら悪になる
      国が雇うことでマイナスになる事を防いだわけだ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 01:42

    12. 9枚目、無線で話してるのかと思ったら何か食ってた。あんなにデカイ肉みたいなのと、デカイカップで飲んでりゃそりゃデブにもなるわ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 02:18

    13. なんかこう、アメリカらしくていいじゃない
      銃の腕さえあればあっちでは役立つからなあ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 07:38

    14. 晴郎さん号泣

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 11:41

    15. 5枚目の太り方おかしくねーか?w
      ちょっと太ってる人が服のしたにふんどし巻いてるみたいだわ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 11:43

    16. 全員アメリカ人に違いない

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 11:51

    17. 5枚目みたいな体型の人、日本人でも見たことあるけど、
      どうやったらあんな体型になるんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 15:10

    18. アメリカのデブって突き抜けてる感があるよな

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 17:17

    19. 5枚目は何かの病気だろ
      過食症とかじゃなく。「太る」という形で太ってるわけじゃなさそう。

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 18:25

    20. 南斗聖拳しか通じないわけですね。わかります。

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 19:07

    21. これみて、映画のモールコップを思い出した
      デブだからって馬鹿にしてるとすごいアホをみる映画
      オススメ

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 21:29

    22. セグウェイ潰れるからっ!!

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 08:32

    23. ペルソナ4に、こんな感じの敵いたなぁ。
      あっちは腹に風穴開いてるけどwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 11:59

    24. 走れないじゃんこんなのw
      犯人に逃げられたら一巻の終わりだw

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 14:52

    25. いいじゃないのかな。
      犯人逃げる⇒銃を出す⇒「止まれ!」⇒「伏せろ!」⇒上に乗る⇒逮捕

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 17:28

    26. でも、なんか不思議と安心できるなwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 15:59

    27. 2枚目のデブの腹の出かたがwwwwブタの集まりだなwww

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 03:24

    コメントを残す