FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    煽り、睨み、妨害。逆切れしているDQNバイク乗りの映像に続きがあった


    YouTubeに先日投稿されたばかりの、「これはひどい…」 と思った、とあるバイク乗りの動画を紹介。無理な追い越しをし、クラクションを鳴らされた事に逆ギレしているのですが、何度も振り返り、急ブレーキを繰り返しかけたりして非常に危ないです。動画の説明欄には 『ダンスを踊っているのか,怒っているのか・・・ 不思議な動きを見せてくれます.』。と書かれてますが、その動き動画でご覧くださいw ※8月18日。動画の続きがあったので動画を追加


    前回の動画









    新たに投稿された続きの動画 まだ相当お怒りのようです


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (309)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    309件のコメント

    1. 笑ったw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:20

    2. まぁこれじゃあ何してきても相手が全部悪い罠。
      ましてや撮影されてるなんて最高に笑えるwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:38

    3. 轢き殺したれ!!と、思ったが警察に届けよ^^w
      しょっ引かれろwww

      Posted by   at 2010/06/14 15:40

    4. なんか笑ったww
      引き殺せ!!
      捕まるのは自身だけどな・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:43

    5. ここで撥ねられたらどんな顔になるのか見たい

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:48

    6. なんでこいつ切れてるんだ?www
      撮影されてたから?

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:57

    7. このまま跳ねたらギャグマンガ

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:59

    8. ビッグスクーター糊にはよくあること

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:00

    9. 0:19のあぁっ!?みたいな感じの首の動かし方www

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:01

    10. F-1のドライバー視点での撮影が好きなんだけど、一般道でも結構ワクワクするな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:03

    11. こういう人がいるから「これだからバイク乗りは……」って言われるんだよ……
      バイク乗りみんながこんなんじゃないんです(´・ω・`)
      ビッグスクーター乗ってるのは高確率でDQNだけど……
      普通のMTバイク乗りはだいたいマナー良いはずです……

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:07

    12. 屑過ぎて笑ったw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:13

    13. google mapのこの場所ですねぇ
      皆さん注意ですよ!

      Posted by URL at 2010/06/14 16:13

    14. 俺だったらパニクってアクセルとブレーキを間違えたとほざいてそのまま加速してバイクのケツにぶつけるな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:14

    15. このバイク乗りはほんと屑だなw
      なんで切れてるのかも理解できないのだが

      Posted by ( ゚д゚ ) at 2010/06/14 16:19

    16. 99-34

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:23

    17. だっせえ

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:32

    18. 車911かな?クラクション鳴らしたっぽいね。

      Posted by    at 2010/06/14 16:40

    19. この後どうなったんだろ?
      手を出してきたなら流石にお縄だろうから、粋がって終わったのかな。
      言いたくないけど、これだからバイク乗りって嫌なんだよな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:42

    20. 信号待ちで降りて、ぶち殺したれ!!

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:43

    21. 何で最後ニワトリのマネしたんだ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 16:47

    22. 先月、まさにこれと同じ状況になって(やっぱりビッグスクーター)、相手が降りて車のバンパー蹴ってきたんだよね
      で、ドライブレコーダーと相手を交互に指さしながら携帯を耳にあてた
      「ああ?」って顔が「は?」から「え・・・?」になって慌てて逃げてったわ
      もちろん通報。バンパーの適当な傷指して「器物損壊」で被害届け出した。ナンバー映ってたんで即日捕まった。
      示談にしてくれって親と一緒に頭下げてきてんで、まぁ逆恨みされても困るからね、バンパー交換で勘弁してやったよ
      後日会ったら、親が金出してんのな
      「え? 親の金で走ってんの? ダセぇw まぁこないだビビって逃げたことも、周りの車みんな見ててお前の顔とバイク憶えてるしなw なんか噂広まってるみたいよ(嘘)地元のへタレ有名人じゃね? 粋がるなら県外行った方がいいねw」
      って言ったらプルプル震えてたわw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:00

    23. こんな狭い道で右から追い越すって馬鹿すぎるww
      ※11禿同
      バカスク乗りってDQNだらけだよな。
      ※19みたいにごく一部のせいでこれだからバイク乗りは・・てひとまとめにされたくない。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:03

    24. バイクでマナーいいのは見分けるの簡単だぞ
      MTバイクでそれなりの格好してる人は結構運転は丁寧
      逆にATバイクやバイクに乗るのにふさわしくない格好の人はかなり荒い
      あとビッグスクーターがマナー悪いてのはもはや周知の事実

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:11

    25. 事故って氏ね

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:13

    26. ※11みたいなヤツがいるからバイク乗りが嫌われるんだよ
      MT=善人 なわけねーだろ。珍走(笑)・旧車(笑)の
      やつらなんてほとんどMTだろ お前がMTだからって
      都合よく片付けんなKS 俺はな、チャッピーに乗ってんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:18

    27. マトモなデカスク乗りって殆ど見た事ないな。
      大概あほザルが乗っとる。
      法律さえなけりゃとっとと轢き潰してるんだが。
      そういや昨日高速乗ったらハーレーのクラブだかなんだか知らんが大量のハーレーが走ってたけど、スピードといいマナーといい暴走族と一緒でハーレーが可哀想だった。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:40

    28. 首のあ~ん?って感じがDQN酢の物ですな。せっかくだからこっちもあ~ん?あ~ん?ってやったればおもろかたのにねw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 17:43

    29. ビッグスクーターは平気で歩道を走行(時速10km程度だが)
      する奴がいて唖然とするなー。原付スクーターの延長で乗っ
      てるのかねぇ。
      で、そういう時はなんか自分なりの怖い顔を作って「俺は怖い
      奴なんだぞ」オーラ出してる(笑)。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:00

    30. 意味わからん

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:04

    31. 29はDQN脳

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:15

    32. ドライブレコーダーを設置すれば、貴重なDQNの威嚇シーンを見逃しませんw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:17

    33. ちょっとダドライブレコーダー買ってくる!!
      オススメあったら教えてマンボ

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:20

    34. >>22>>29
      可哀そうな人たちでつねwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:22

    35. こういう奴がいるからバイクが総じてマナー悪いと言われるんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:24

    36. あからさまにバイクが悪いし怒ってるな。
      あんまりにもバイクのほうが悪いし怒ってるから、この
      動画の前に車側が何かしてそうな気がしてきた。
      ただのオカシナ奴かも知れんけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:26

    37. バイク乗ってる人はこれだから・・・
      とおっしゃる人がいるでしょうが
      コレはバイク乗りではなくて・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:31

    38. ド低能www//0

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:33

    39. 俺だったらそのまま轢いてしまいそうだ
      急に停まられたら、こっちが停まれなくても仕方ないよね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:39

    40. それだけで終わりかよw
      中指立ててあげれば面白かったのにw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:43

    41. 追い越しをされる前から
      カメラをまわしていた理由を知りたい
      この動画の前に何かあったから絡まれるのを予想して
      カメラをまわしたのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:47

    42. >>41 
      ドライブレコーダーは事故があった時の
      証拠映像とかのためのものだから、
      運転してる間は常時録画になってるはず

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:58

    43. この低能バイク乗りは撮影者の前にとりあえず
      入りたかったんだろうね
      よく見ると車も故意に入れないようにしてたみたいだから
      こういう結果になったのかも
      自分だったら適当に追い越しさせちゃうけど
      こういうバイク乗りは氏んでほしいね

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 19:07

    44. へぇ
      ドライブレコーダーって便利だな

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 19:21

    45. >>42
      俺、41じゃないけど大抵のドライブレコーダーは
      録画しっぱなしだけど、衝撃を感知した前後30秒とか
      保存するみたいな感じでドンドン上書きで消えると思ったな。
      これ、普通のデジタルビデオとかそういうのじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 19:21

    46. こっちみんなwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 19:39

    47. ※45
      スイッチ操作で任意に録画を保存できる

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 19:53

    48. 車側が何かしてたとしてもこの追い抜き方、キレ方はないわw
      車載動画撮るのが趣味って人もいるし、レコーダーも常時録画型が増えてきてる
      事故車のレコーダーが破損しても通りがかりの他車に常時録画型レコーダーがあれば録画できてて便利ってこともある

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 19:56

    49. たのむからビクスクをバイクと呼ぶな

      Posted by    at 2010/06/14 19:58

    50. ※23
      まさかバイクだから左から追い越せとか思ってる?
      それ、もろ違反だから。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 20:02

    51. 途中の駐車場管理会社が横浜のだから
      道は神奈川か
      99-34は周知の通りだから
      もし遭遇したらちょっと遊んであげようかw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/06/14 20:09

    52. 26きめぇw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 21:34

    53. ここだね

      Posted by URL at 2010/06/14 21:41

    54. ここだな
      神奈川県横浜市戸塚区汲沢4丁目36−3
      中村三叉路からストリートビュー

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 21:46

    55. 馬鹿で自己中な四輪乗りの意見ばかりだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 22:32

    56. スクーターもバカだけど、
      この車の人は路肩を走っている。
      前の車の位置関係からすぐに分かる。
      後ろからバイクやスクーターが来ると、
      抜かれたくないのか知れないけど、
      そういう人が結構居る。
      抜かれる前に
      車側が相当ブロックしていた可能性もある動画です。
      バカはとっとと抜かせてトラブルを避けるのが、
      二輪車や車にとってもいい事なんですが。
      この車の人は分かっていないようなのが、
      バイク乗りとして気になりました。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 22:40

    57. この動画に二輪を擁護するところが無いからだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 22:42

    58. 確かにもっと前から観たいね

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 22:57

    59. すごいわ。
      まさか道路の真ん中で降りるとは思わなかったわ
      wwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:02

    60. ただのイチビリwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:12

    61. 車が左に寄ってるのは、バイクが右前にいるからじゃ?
      完全に抜かれた直後には、すぐに中央に寄ってるし。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:27

    62. ドラレコ欲しくなってきたw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:55

    63. ダンスだと思うと面白いw

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:58

    64. >>11
      悪いが二輪乗り公道で見かけたら殺すつもりでプレッシャーかけながら走ってる。
      そうすることで交通事故を未然に防いでいるという自信があるからね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:59

    65. ぎりぎりイエローカット前だが普通やらんわな、こんな無茶な割り込み

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 00:23

    66. この瞬間の映像だとどっちが悪いかわかんない。
      バイクに乗っててちょっと歩道寄りを走ってたら
      車に右から追い越さんばかりに距離をつめられ、
      バイクが右に移動できなくなった事がある。
      そこに隙間があるからと車の鼻っ柱を
      突っ込まれるとバイクとしては恐怖を感じるんだよ。
      実際バイクが気がつかなくて右に少し移動したら
      ぶつかってしまう位の状況だった。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 01:07

    67. 64>
      基○外ドライバーと呼ばれる前にやめようね。
      少なくとも俺だったら近寄りたくない車だよ。
      精神的ゆとりを持って走れば
      事故の危険性はかなり減らせるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 01:17

    68. 突っ込みどころ満載な奴だなw。
      なぜバイク降りたし。。
      にしても、ナンバー丸見えざまぁww\(^o^)/

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 01:43

    69. パカで阿呆でクズで卑怯者でカッコ悪くって短足でチビで
      ブオトコで運転ヘタクソでエエカッコシイのくせにみっともなくて・・・・どれだけ言われてもどうしようもない
      99-34 道端に落ちている犬のウンコみたいなカス野郎・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 02:00

    70. 関係ないけど
      路肩ブロックとか止めて下さいね。トヨタさん。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 02:30

    71. バイク乗らない人からしたらMT乗りもAT乗りも同じバイク乗りだし
      韓国人からしたら日本人は皆こんな奴らだってなるし
      欧米人からしたらアジア人はってなるし
      宇宙人から(略

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 05:19

    72. アホVSバカ

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 05:46

    73. 「あぁ!?」の時点で更にクラクション鳴らして挑発→DQNの暴行をカメラに収める→通報
      なんというDQNホイホイ

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 07:16

    74. 自転車:隅をうろつく公道のアリンコ
      原付 :狭い道を右往左往し這いずり回る公道のゴキブリ
      AT二輪:騒音を撒き散らし見た目も醜悪な公道のウンコバエ

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 09:46

    75. これは酷い
      俺もビグスクにも乗ってるが恥さらしもいいとこだな
      轢かれても仕方ないレベル

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 10:05

    76. 前の車との車間距離考えりゃ 追い越そうとするバイクが悪いわな
      車が路肩によってるとか別にして

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 12:11

    77. あのスクーターっていつからビックスクーターなんて洒落た名前になったの?
      昔アレのことオッサンバイクって言わなかった?

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 12:43

    78. バイクだろうが車だろうがMTだろうがATだろうが、乗ってる奴の問題だろ。
      くだらないレッテル貼ってる奴はどういう思考回路なんだろう
      考え方を変えたほうがいいよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 16:44

    79. なあ管理人
      一言言わせてくれ
      スクーターは バ イ ク じ ゃ ね え !!!!!
      バイク乗りって言うな!

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 18:29

    80. あるあるw
      自分もバイク糊ですが、何を勘違いしているのかスクーターの分際で
      信号ダッシュを大型相手に決め込んできたり、車に乗ってる時も
      こういう風に無理やり追い越された事が沢山ありますw
      自分はスクーターやアメリカン乗りでこういう風に勘違いしている
      人たちには極力関わらない様にしてます。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 18:49

    81. スクーター乗りは総じて屑

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 19:51

    82. おいおい、神奈川かよ・・・。
      もっと田舎のほうだと思ってたわ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 20:36

    83. 米22はよっぽど怖い目にあったのか
      涙拭けよw

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 20:50

    84. 流石は、バカスク乗りだじょぉ~
      バカスクは、ひき殺していいじょぉ~
      奴等は屑だじょぉ~
      ゴミと同じなんだじょぉ~

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 20:58

    85. 両方一車線で、追い越し禁止なのに
      よくやるなぁ~(事故りたいのかなぁ?)
      そのまま進むならいいが・・・・
      バイク止めるとか後ろの人達にマジ迷惑。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 22:11

    86. 安全運転主義でドノーマルのビクスク乗りだからこういう映像は心苦しいわ・・・
      車の免許と併せて持ってない人は独りよがりな運転する傾向があるよね

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 22:14

    87. こんなアホおったら、即効ぶっ殺したる!

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 22:40

    88. ※56
      車が路肩を走っている=ブロックしていると考えるとは流石”バイク乗り”ですねw
      道交法に「車両は、車両の右側を通行して追い越さなければならない」とあります。
      一応断っておきますが車両にはいわゆるバイクもスクーターも含まれるのでバイクだからと左側から追い越しても立派な違反です。
      また、イエローカットなどと書いている人がいますが動画を見る限り交差点内ですでに追い越しをかけているのでそれ以前の問題です。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 23:14

    89. 止まんなw
      そしてこっちみんなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 23:46

    90. ※56
      まるで公道ではバイクが一番偉いみたいな物言いだなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 00:04

    91. これ・・・
      うちの近くじゃんw
      99-34 メモメモ〆(・ω・)

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 01:43

    92. 56ですが、
      車も運転しています。
      こういうスクーターで怖いのが、
      車の死角に入ってしまう事なんですよ。
      混合交通という事を考えると、
      先に行かせた方が安全だという場合もありますという事でした。
      バイクが偉いとは考えていませんよ、
      誤解をまねいたのならすみません。
      まあ、それでもスクーターには良い感情を持っていません。

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 03:31

    93. ※92
      カメラには映ってないけど、ミラー越しにこのバイクが右にいるのが見えてたんじゃないかな?
      車を運転する側も、ミラーにバイクが映るとやっぱ気を使うもんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 07:17

    94. 何にしても
      「カメラに写っている画像が全てではない」
      と思うよ。例えば車同士の事故でも、片方の目線だけで考えるのと、双方の目線から考えるのでは、評価が違ってくると思う。
      片一方の目線からの一部だけの動画を見て判断しちゃうのは、情報が足りないというか、怪しいと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 07:36

    95. 二輪乗ってるのはクズしかおらん

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 07:53

    96. 轢き殺せばよかったのにな。
      そもそもスクーターなどおもちゃ。
      馬鹿でも乗れるから。

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 13:33

    97. AT二輪でイイ気になってるとかwww
      あたいが二輪の前はしてるときは、だいたい追い抜けないようにしてる(巻き込みとか怖いし)
      煽ってきたら1速入れてクラッチ一気に繋いでやってるw
      それでもセンター(黄色)超えて爆音轟かせる野郎はホント頭カチ割ってやりたくなるわ。
      このガキは、マヂで死んでくださいね。

      Posted by Cinari Amatuka at 2010/06/16 14:33

    98. ドライブレコダーをドラゴンレダーと読み間違いしていた俺w

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 19:28

    99. クラクション鳴らして挑発。
      ドアとか蹴ってきたら通報。

      Posted by ssm at 2010/06/17 01:14

    100. バイク乗りは本当に屑が多いな

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 05:48

    101. こういう運転する奴は何にでもいるじゃん。
      ****乗りはクズとか言ってるのは現実見ろ。
      お前の乗ってる乗り物もお前の言うところのクズが多いよ。自分達は違うとか思うなよ。
      平日とかに多い営業ワゴンやジジババの運転する車は不愉快。
      割り込み・急停止・歩道や道路塞ぐカス
      住宅街歩いてると車が対向の車なり人なり避けて
      こっちに突っ込んでくる奴も多い。
      バイク・自転車・車・歩行者 どれもマナー悪い奴なんて普段から見るし、いい奴も見かける。
      わざわざ****はクズとか言ってる奴は自分が優先で通らなきゃ気に入らない自己中だろw
      ちょっと気に入らない奴見かけると****はクズとか言ってんだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 11:01

    102. ※100は免許持ってないヒキニートじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 13:38

    103. なんでこいつ切れてんだw

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 14:11

    104. ボンドカーで抹殺してみたい
      つーかよわっちいクセにチョロチョロしてキャンキャン吠えやがって・・・
      あんなもん一撃食らわせればミンチになるゴミだろ
      まじで自動車様を怒らせない方がいいぞ

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 15:05

    105. ビッグスクーター買うつもりだけどそんなに嫌われてるのね
      大事なのは車種じゃなくて乗ってる人がどうかってことでしょ
      この映像のやつは馬鹿だけど

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 16:00

    106. まあ、ビッグスクーターはDQNな人達に流行ってしまったからな。
      安全運転してれば何も言われないさ。

      Posted by    at 2010/06/17 17:42

    107. 特定した・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 19:54

    108. 本当に切れてるなら立ち止まっては文句は言うわない 速攻運転席行くだろwチキンがギリギリいきがってるとしか見えないんだがw そういえば女性ライダーに信号待ちでオカマほられて 起せないから俺と後ろのドライバーで起してやったらそのまま 逃げられて事があったなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 21:53

    109. 確かにこの動画のビクスクはムリな追い越しっぽいし、
      抜かれた車は悪くないと思う。
      でも、前が詰まってるわけでもないのにタラタラ走ってる
      4輪にムカつくことが1日1度はある。
      どうして周りのことを考えられないバカが多いのかね。
      どうでもいいが、この場所地元っぽいんだが・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 22:36

    110. ドライブレコーダーの種類にもよるけど
      急ブレーキ時の極度のGの変化により、前後1~2分(設定可?)ほど記録するものもあるはず。
      だとしたら、これはバイクの急ブレーキ時あわせてブレーキを踏んだときの衝撃で保存されたっぽいな。
      車の方が左側(路側帯)によってをバイクを抜かさせないように意地悪しているようにも見えるが。。。。?
      この状況だったらどっちもどっち。

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 23:22

    111. っていうか、
      急いでるから無理してまで追い抜きしたんだから
      とっとと先に行けばいいのに。

      Posted by   at 2010/06/17 23:28

    112. なんで切れてんのか知らんが
      ***乗りは~ってのは関係ないぞ
      DQNは歩いてても屑だ

      Posted by 匿名 at 2010/06/18 01:20

    113. 110
      無理矢理割り込もうとするクズが悪いと思うんだけどなー
      車間を空けてくれる前提で突っ込んできてるじゃんこのクズ
      それに無理矢理追い越しされたら仕方なく路肩に寄るしかないんだよ
      あいつらすぐに死んでしまうか弱い生き物だから

      Posted by 匿名 at 2010/06/18 10:55

    114. 112に同意。こういう輩は、バイクだろうが車だろうがチャリだろうが徒歩だろうが車いすだろうが関係ない。まぁ「氏ね」ですね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/18 13:01

    115. 113
      だからさ、自分がチャリに乗ってるとして、自分がえらい
      急いでるのに、自分の前にバカが何人かで道ふさぐよう
      にタラタラ歩いてたら、ジャマだろうが?
      明らかにムリに追い越しするのもバカだけど、周りにジャマだと思われることはするなよって話だ。
      お前がDQNだと思われたく無かったらな。

      Posted by 109 at 2010/06/18 21:54

    116. 115
      君は馬鹿なのかな?ってかDQN?
      前に二台車が走ってるのが見えるよね?
      どこの誰が邪魔するような走りをしてたっていうのかな?
      交通規則も守れない君みたいな自己中DQNは対向車に轢かれてさっさと死んでね

      Posted by 匿名 at 2010/06/18 23:18

    117. なんで動画撮ってんの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 05:18

    118. ドライブレコーダー
      事故や急ブレーキがかかると自動的に録画される

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 10:28

    119. バイク乗りはって言うな
      バイク好きはビッグスクーターなんか乗らん

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 09:16

    120. トロイ運転の車も多いから何とも言えないね。
      この撮影者もトロトロで走っててずっといらついてたバイクがようやく追い越したかもしれないし。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 09:35

    121. この後が見たいナー

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 10:23

    122. 逆ギレにもほどがある!!
      見苦しい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 10:37

    123. ※120
      前が詰まってるのにトロトロで走ってるとか
      馬鹿なの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 11:27

    124. あやまってるようにも見える

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 11:57

    125. 信号機から録画されて加速していってるから赤信号だったのかもね
      一気に追い越そうとしたが無理で割り込んだって感じだろ
      トロトロとか言ってるのは馬鹿が極まってる

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 11:57

    126. 何故前後関係の分らない映像で
      スクーターが悪いと言い切れるんだよ
      ここの大多数の奴らは。
      もしかしたらスクーターが前に居たのに
      この車が強引に(スクーターが邪魔で)
      割り込んだかもしれないだろうが。
      こういう映像をみると
      自分で前後関係を想像しないやつが多すぎる。
      だからこういう片側の意見しか見えない映像は嫌いだ。
      ドライブレコーダーは本来
      交通事故が起きた時に活躍する物であって
      喧嘩やドライバーの憂さ晴らしの為の機械じゃねーての。
      「録画ボタン」なんてつけなければ良いんだよ。
      そうすればこの手の片側意見の映像がネットに出る事も減るだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 12:31

    127. 125>
      信号機から撮影が始まってるのは
      録画した時間から何秒前かというだけであって
      信号が赤だったとか、全く根拠がないぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 12:34

    128. 126
      こんな馬鹿はじめてみた
      おまえ車どころかバイクにも乗った事無いだろ
      どうして車がわざわざバイクを追い越そうとするんだよ
      バイクが避けでもしない限り割り込みは不可能
      しかも前に二台車がいるんだぞ?
      ドライブレコーダーはこういうDQNが何かを起こした場合言い逃れされない為に必要
      ここの大多数の奴らは当たり前の事を言ってるだけ
      127
      根拠?状況を語ってるだけだろうに

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 15:07

    129. >126
      右折車線にバスがいるのをいいことに間を抜けようとしたら、911が気づかなかったか何かで前車との車間をあけてくれなかったのにキレてただけに見えるぞ。
      おそらく左ハンドルな911が左側に寄ってるのを、「自分のことが見えてるに違いない」と思い込んだだけ。
      それにあの狭い道でバイクを追い越すのは左ハンドルの車にはちょっとありえない選択。
      仮にあんたの言うとおりにこの前にヒヤッとした瞬間があったとしても、再度無理に追い越してまで道路のまんなかで止まる意味がわからん。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 19:02

    130. 仮に車側が警笛鳴らしたんなら
      この動画証拠に警察とか行ったとしても
      逆に注意されるかも
      俺の場合と状況がほぼ同じだが
      「警笛を鳴らした」ってのがかなり大きくて
      結局俺が負けて金払ったorz

      Posted by 匿名さん。 at 2010/06/20 19:36

    131. 俺のドライブレコーダーは、SDカードを大容量にして、8時間常時録画できますよ?
      世間で結構出回ってる常時録画タイプと言えば分かりますよね?
      10分おきにファイルが出来るから、この動画はそのファイルの区切れから始まってるだけじゃないかな?

      Posted by けん at 2010/06/20 20:37

    132.  
       
       
      なんか大体予想付いた
       
      フルフェの人がこんな怒り方するって事は、4輪側が動画の始まるもっと前に何かやらかしてるんだろう
       
       
      バイク側もヘルメットに前後同時なドラレコ必要だな
       
       
       

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 20:37

    133. いや、普通に頭のおかしい奴はいっぱいいるよ
      タイトルのまま逆ギレだと思うぜ
      >130
      危険な時はクラクションを鳴らしてもおk
      この場合は正当だと思うぞ
      君の状況はちょっと違うんじゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 21:09

    134. 長文失礼
      128>
      いちいち馬鹿とか書くな。煽りはメンドクサイ
      書くのは本意じゃないが、、、、、、
      126が根拠の無い断定をしてるから書く。
      車は免許取れる年に免許とってもう長く乗ってる。
      バイクは大型乗り。スクーターも経験あり。
      実際にバイクに乗ってて
      そういう割り込みををする車はいる。
      126が知らないだけでね。
      「何故こんなに被せてくるんだ??」
      「接近しすぎだろ!」て思う。
      バイク側としては恐怖でしかないんだよ。
      「どうして車がわざわざ追い越そうとするか」とあるが、
      そういう奴にはバイクが邪魔に見えてるんじゃねーの?
      そんな危険な事する奴の気持ちなんかわからんよ。
      ドライブレコーダーはきわめて「一方的」な映像だろが。
      もっと言えば自分にとって都合の悪い部分は
      加工して削除してしまう事だって出来る。
      お前はそれでもその映像で「~が悪い」と言えるのか?
      俺はこの手の映像ではどちらが善か悪かなんてわからん。
      129>
      結局どうしたって想像での意見になるわけだよ。
      ~だったかもしれない。~と思っただけだろう。って。
      だとするなら何故バイクだけが悪者になるのかって話。
      実際に危険な割り込みをされたりした経験がないと
      それを想像するのも難しいのかもしれないけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 21:25

    135. バイク乗りって言うなっていうやつ多いな
      必死すぎw

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 21:44

    136. 適当に一まとめでしか物事を理解できない奴は、
      興味ないことは、脳みそにいれることもできない、
      認識することもできない思考停止野郎だから、
      なに言っても無駄だよ。

      Posted by   at 2010/06/20 22:13

    137. 134
      だからおまえの書き込みは乗ってない奴の意見にしか見えないんだよ
      どんなに経験者だと言われようがあまりにも常識からズレすぎなんだから
      おまえの言ってる事はこういう可能性もあるんだと極めて特殊な例を挙げて話をそらしてるに過ぎない

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 22:37

    138. バイク乗りがDQNなんじゃない
      DQNがバイクに乗っていたんだ

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 23:02

    139. 137>
      お前は・・・とりあえずちゃんと文章読め。
      本意ではないが128に対して
      俺はバイクにも乗るし、車にも乗ってると伝えてるだろーが。
      それを信用できずに絡みたいなら
      相手を間違ってるし、お前の程度が知れるぞ。
      この事で絡んで来るなよ、本当に物凄く面倒臭い。
      俺が映像に対して言っているのは「可能性」だが
      現実に俺はその怖い体験をしたぞ。
      常識から外れてるって、、
      お前はこの動画で何をもって
      「車側が常識的だ」と判断したんだよ?
      あの映像の前がどうだったかお前にもわからんだろ?
      要するに一方的に偏った情報から
      想像をどれだけ広げられるかの問題。
      それが出来ないなら話が通じないだろうし
      お前とは理解しあえないのかもしれないな。
      136>
      本当にそうなのかも知れないな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 23:18

    140. え?>>29何個かレスくらってるけど、29の文章は29が見た奴の事いってるんじゃねえの?自身のことじゃねぇだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 23:29

    141. 139
      矛盾だらけだなー
      おまえはこの動画が作為的なものかもしれないと言っている
      はなからこの動画に対して信用もしてない奴が自分の言う事は信用しろと?
      当事者でないと解らないと言っておきながらおまえの言う経験した事を信じろと言うのか
      可能性の話をしだしたらキリが無いんだよ
      この動画が全てであって動画に収められてない部分を
      もしかしたら、なんて話で拡げる事に何の意味があるわけ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 23:32

    142. 長文で失礼。
      139>
      あぁ、そうだ。
      この手の動画は作為的にもなりうるという事だ。
      車が正しい!と一方的に考えるのがどうなのか?と
      終始問いかけてるわけだ。
      矛盾もなにも、、お前がわかり難く解釈するから
      それの説明で余計わかりにくくなってるんだろ。
      俺が言いたいのは、至極簡単なことだ。
      「車が嫌がらせをしていた可能性がある」
      「バイクが恐怖を感じ、怒っている可能性がある」
      「車載の一方的な動画ではどちらが善悪か判断できない」
      という事だよ。
      当事者でないとわからないってのは
      「経験が無い奴には想像する事が出来ない」って事だ。
      お前はきっとバイクにのって車に嫌がらせ的な
      幅寄せ、割り込みをされた事がないんだろ。
      だから想像する事がむずかしいんじゃねーか?
      話を広げる事の意味?
      意味は「善悪を付ける危険性」を理解する事かな。
      というか、今までそれを何回も書き込んでるつもりだが、
      それが理解できていなかったのかよ。
      この手の動画もそうだが、偏った情報から、
      そこに潜むあらゆる可能性を見出そうとしないのか・・
      一方的に「これが善だ」と偏った情報を鵜呑みにするのは
      とても危険なことなんだぞ。
      お前にはそれが理解できないのか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 04:17

    143. 140>
      だな。俺もそう思う。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 04:20

    144. 143の一部訂正
      「車が嫌がらせをしていた可能性がある」
      「バイクが恐怖を感じ、怒っている可能性がある」
                 ↓
      「車が嫌がらせをしていた可能性もある」
      「バイクが恐怖を感じ、怒った可能性もある」
      微妙なニュアンスだが、前者だと
      言わんとする意味合いが違ってしまう。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 04:34

    145. このビクスクはクソ
      だが、四輪の俺つえぇぇぇは
      もっとクソ。
      みんな仲良く走れよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 04:43

    146. 142
      どうして解らないのかな?意地になってる?
      おまえが善悪を判断しなくていいんだよ?誰も興味ないから
      >「経験が無い奴には想像する事が出来ない」って事だ。
      これはお前が経験がある前提で話してるけどあり得ないよね。
      >お前はきっとバイクにのって車に嫌がらせ的な
      幅寄せ、割り込みをされた事がないんだろ。
      いくらでもあるよ。この動画の状況で車は割り込みをするのはほぼありえないと言っている
      >一方的に「これが善だ」と偏った情報を鵜呑みにするのは
      とても危険なことなんだぞ。
      善ってなに?wバイクが割り込んでブレーキをかけてきた。降りて威嚇してきた。それ以外に必要なのか?
      コミュ能力が低くなければバイクが悪意を持ってるのは一目瞭然だよね?
      おっと、向こうから仕掛けてきた「かも」とか不毛な事を言うなよ
      そこは論点がずれてるから。バイク乗りの行動に対しての意見であって、その前後の出来事を妄想しても意味が無いからな
      あと常識の話だけど大多数がこのバイク乗りを非常識と捉えてるよね
      お前だけの常識をかざしても意味がないのは解ってるよな?

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 05:07

    147. このバイクのおっさん尼崎の土建屋のオヤジじゃねぇか
      尼宝線でいつもこんな感じで走ってて、鳴らされたら
      キレて道の真ん中で止まってるぞw

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 10:13

    148. このバイクのおっさん尼崎の土建屋のオヤジじゃねぇか
      尼宝線でいつもこんな感じで走ってて、鳴らされたら
      キレて道の真ん中で止まってるぞw

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 10:14

    149. 長文失礼
      146>
      不毛な論点ならば今までお前にレスした事は
      全て無駄だったわけだ。悲しくなるな。
      例を出す。
      お前が街を歩いていたら、
      ある男にカバンをひったくられた。
      それに気がついたお前は、
      その男に駆け寄り、カバンを無理やり取り返す。
      お前はその男を張り倒し
      怖いので逃げるようにその場を後にした。
      お前がカバンを取り返す瞬間から誰かが動画で撮影し
      ネットに公開「カバンを盗んだ男(お前)、
      相手を張り倒して逃走」と。
      動画の情報を鵜呑みにする奴は
      「こいつはホントに屑だな」や
      「特定してやる」と騒ぎ出すわけだ。
      その瞬間の映像は真実だ。
      だが、真意は間逆になる。
      お前は犯人になるわけだよ。
      本当はお前が被害者なのにな。
      俺が言いたいのはそういう事。
      一方的な物は完全に信頼はするな、
      疑ってかかる必要があるぞと。
      、、これでも理解できないなら本当に
      お前には理解ができない話なんだと思う。
      とりあえず146への細かいレスつけとく。
      善悪を判断。だから俺はしてねーじゃねーか。
      お前らが一方的にバイクが悪いと言ってんだろが。
      それはどうなのかと言ってんだろ。
      ありえない?なにがありえないんだよ。
      経験したはずが無いという事?
      何を言わんとしているのか判断できない。
      もうちっと理由なりを言ってくれないか?
      それとも、お前にとって他人の人生は虚構だとでも言うのか?
      割り込みされた経験・・あるんだろ?
      じゃあなんで理解できない?
      恐らくお前の言う「割り込み」と、
      俺の言う「割り込み」は内容が違う。
      ほぼありえないって何だ?
      そのありえないとする理由は?
      恐らくお前の経験からその結論にいたるんだろうな。
      想像するにお前は多分優しい奴だと思うよ。
      世間の嫌な部分をあまり見ないんだと思う。
      ただ、ありえないで片付けると可能性を見失う。
      先の例で言えば、お前は犯人であり相手の男が被害者だ。
      それ以外はありえない。てな。
      善ってなに?てのは
      先の例で言った通り。
      一方的な映像ではどちらが善か悪かなんてわからんという事。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 10:25

    150. 148>
      たとえ同一人物でも
      そうさせた状況が同じとは限らない。
      前も~だったから今回も~だろうというだけ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 10:31

    151. 149
      お前の言ってる事は最初から十二分に理解してるよ
      とりあえず疲れたからもういいや。乙

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 10:57

    152. 151>
      そうか、俺もつかれたよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 11:02

    153. もう一回クラクション鳴らしてやって蹴りでも入れてきたら、ビデオ片手に警察へGo!だろwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 13:34

    154. 中村三叉路…だと?
      だとしたらテラ近所w
      高砂苑前だわウチw
      しかしここに見覚えはない

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 14:47

    155. 皆死んだらええねん。バイク乗りも車乗りも。

      Posted by     at 2010/06/21 17:39

    156. バイク乗りも車乗りもマナーの悪い奴はいる。
      それだけだ。この動画だけで喧嘩すんなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 20:36

    157. 教習所で「車はできるだけ左側寄りで走れ(キープレフト)」って習った気がするんだが。
      俺もバイクですり抜けよくやってるけど
      バイクはすり抜けでの追い越しは違反だったんじゃなかったっけ?

      Posted by 7c at 2010/06/21 21:01

    158. ここのコメ欄61が真実かと
      ちなみにキープレフトが本来求められる運転で
      確かに寄せすぎに見える映像ではあるけれど
      もう少し長い映像が出てきても、結果としては変わらん気がする。
      何にせよ、気楽に抜く二輪車が多すぎるのは問題よね
      更に抜くにしても全力で隣を駆け抜ける奴は
      死にたがりにしか思えない。

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 04:44

    159. 真っ白なフルフェイスかっこいい
      斜に構えた「あぁ?」みたいな姿も濡れるww

      Posted by   at 2010/06/23 03:51

    160. やっぱりねww
      原付からATに乗り換えはこんなのばっかり

      Posted by 2nd at 2010/06/24 00:31

    161. どっちもどっちって俺も思った
      明らかに車が幅寄せしてるな。
      バイクにも前後にカメラ積め。

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 00:36

    162. ビクスクっていつ規制されるんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 17:08

    163. そういやこの辺はいまだに珍走多いんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 17:13

    164. >>161
      キチガイバイクが無理して割り込んでるwwwww
      幅寄せも何も道路が狭くなってバイクは寄せざるをえないwwww
      どう見ても車が避けてるのに動画見てどっちもどっちは無理があるわーwwwwナイスジョークwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 00:19

    165. 馬鹿スク乗りをバイク乗りと一緒にしないで欲しいです

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 01:57

    166. お前ら人の事で良くそんな真面目に語れるな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 17:18

    167. お前ら真剣すぎクソワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 20:28

    168. しょうもな~

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 21:02

    169. >>79
      スクーターも立派なバイクじゃん
      乗り方に問題があるヤツが多いだけ。
      スクーターはバイクじゃない理由を教えてくれ
      誰でも乗れるからか?
      マニュアルだって誰でも乗れるわ

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 00:50

    170. 取りあえずさ、道の真ん中にバイクでも何でも止めんなよ。後ろに続いてる車みんな迷惑だから。

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 18:02

    171. これはドライブレコーダーの必要性を訴えるための動画である。
      バイク、車 どっちが悪い とかそんなのどうでも良い。

      Posted by 紳助 at 2010/06/28 18:58

    172. お前ら 静まれ!

      Posted by マラカス at 2010/06/28 19:00

    173. 歩行者の俺からしたらみんな公害だ!

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 20:12

    174. 俺なら「しっしっ」って向こう行けのポーズする
      窓ガラス割られたら通報で終わり

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 20:42

    175. テラ地元だ
      戸塚のまさかりが淵の近くですね。
      ナンバー晒されてるし地元民しか通らない道だし、
      近場の人間とみた

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 14:39

    176. 149
      ばかじゃねぇの。想像?可能性?頭大丈夫ですか?
      仮に車側が悪かったとしても道のど真ん中で降りて文句をいうか?
      常識もってるやつならどんなに怒ってもそんなことするやつなんていないだろ。
      もし降りて文句をいうやつがいたとしても動画のようなDQNまるだしの怒り方するか?
      こんな動画で前後など気にしても意味がない。今ある動画が証拠なんだからな。
      それともバイク乗ってる方はDQNでも常識もってる人ですとでも言うつもりですか?w

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 18:02

    177. バイク乗る奴って、ほんと運転マナー悪いよね。っていうか、これもしかしてやらせですか?。

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 03:51

    178. DQNライダーが崖下へ自爆しますように
      さぁ皆DQNに呪いかけてやれ

      Posted by   at 2010/07/02 19:06

    179. もういいよ、みんな歩こうぜw

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 00:34

    180. >>11 ビッグスクーター乗ってるのは高確率でDQNだけど……
      普通のMTバイク乗りはだいたいマナー良いはずです……
      どこで統計とったんだよ・・・
      自分がMT乗りだからか?
      こんな自分本位な考えだからマナー悪いっていわれるんだよ・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/01 20:30

    181. どちらかと言うと、前回の動画の「前」の部分が見てみたいな。
      車の方も何かしてそうな気がする。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 18:22

    182. 道交法を都合良く理解してバイクで左から追い越しても大丈夫だと思ってる人がいるのが怖い。
      正確には右折車両の左側じゃないの?
      この車両がこの映像の前に左開けなかったのでは?とかそれが原因って言う人もいるけど、車の免許取るときに左によって走れって言われなかった?

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 19:31

    183. バイクは種類に拘わらず追い越させるけどな
      傍で走ってると引っ掛けそうで怖いじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 19:45

    184. 威嚇している間に、ギターしょった原付がひょうひょうとイエローカットしていくのがシュールだ

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 20:04

    185. 明日免許の卒業検定あるんだけど
      いままで実技でビックスクーターなるものを
      路上で見たことが無いから気をつけるようにします

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 20:28

    186. 長文野郎…必死だな

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 20:47

    187. ビッグスクーター乗ってるけど安全運転守ってますよ
      他に守ってるやつ見たことないけど

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 21:21

    188. 左側に寄ってバイクの追い抜き邪魔してるって言ってる奴なんなんだいったい
      免許持ってるのかよw
      車両は左側に寄って走るのが基本で、追い抜きは右側からだろうが

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 21:47

    189. あぁ~ん!?って感じの首振りが、化石過ぎて笑える。道が見てて思ったのが、良くも悪くも車にカメラが必須だなぁと思えた。録画するなら、前面だけじゃなくて後方のお釜堀対策も必要に思えたな。後ろから煽るやつも良く見かけるから。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 21:51

    190. こういう人いたわ。
      怖かったから車から降りてお話しようと近付いてったら
      猛加速で信号を無視して行ってしまった。
      危ない!と思ったし、お話できなくて残念だった。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 21:55

    191. バカもここまでくればもうお笑いの世界・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 22:12

    192. ブンブンブブブンwwwww
      神ハンドリングテクニックで車の横もスイスーイwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 22:19

    193. 馬っ鹿スクーター

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 22:33

    194. 撮影者の慈悲により生かされたDQN
      殺されててもおかしくなかったな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 22:51

    195. とりあえず※149が頭悪いって事がわかった
      こんな考えする人に公道を走って欲しいとは思わないな
      その例えが既に間違ってる事に気付いてないんだから…
      怖いわ~

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 23:31

    196. バイク乗ってる奴等って頭悪すぎだな。
      まさに知的障害者、猿レベル。
      法律を無視して自分で作った勝手なルールを押し付けてくるなんて本当にアホだ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 23:47

    197. オフ車乗りはいい人が多いですので…。
      ビグスクのクズっぷりは周知の通り。

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 00:04

    198. 実際こういう場面に遭遇した場合はどうすればいい?
      関わらない方がいいのか、人気のないところまで誘導してブチのめした方がいいのか・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 07:36

    199. >>196 
      この動画の話じゃないが、大体の車もバイクも自転車も歩行者も道路交通法を厳密に守ってる人は「極一部」
      「法律を無視して自分で作った勝手なルール」で運転したりしてる人だらけですよ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 08:26

    200. スクーターはバイクじゃない(キリッ
      これだからバイク乗りは

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 09:07

    201. 普通に金属バットを持って話し合いに行ってあげます。
      ジープ乗ってた頃は普通に追突してあげました。

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 09:21

    202. 俺は大型レーサータイプ乗ってるが、追い越しは常にやるが、相手が車であれバイクであれ、こちらが驚かしたり危険な目に合わせたらクラクション鳴らされるのは当然だと思う。こちらが悪ければ左手上げて謝るし。
      ただ中には抜かれたり割り込まれたり、先に行かれた腹いせにクラクション鳴らして来るドライバーもいる。そんな時は急ブレーキかけてやる。
      この動画も、車も不必要なタイミングで鳴らしたっぽく思えるが。でもないとここまで根に持たんだろ。
      スクーター野郎を擁護する気もないが、どっちもどっちだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 09:43

    203. どうして皆は続き映像最後の原付の行為に触れないの?

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 10:02

    204. どっちもどっちってことで
      動画投稿した側は善良装ってるけど撮影前の状況が判らんしな。
      先に投稿して周りを見方に付けた者勝ちとか思ってるんだろうが。

      Posted by どっちもカスだろ at 2010/08/19 10:11

    205. >>203 
      ビックスクーターを叩くのが目的だからかな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 10:26

    206. で?特定まだ??

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 11:52

    207. 200
      馬鹿すぎる

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 19:27

    208. 四輪のみ→だからバイクのりは
      バイク好き→スクーターと一緒にしないでくれ
      スクーターのり→いや、バイクだろ
      おまいら→やっぱり外は嫌だ、怖い

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 21:23

    209. ビグスク乗りにはよくあること

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 01:24

    210. 怒っている理由がわからん

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 02:20

    211. >>210 
      今回2本目の動画が追加されたけど、1本目の「前」に何か原因が有るんじゃないかと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 08:00

    212. ラストの逆走ギター二輪野郎うぜぇな。
      ソッチも是非事故ってね☆(もちろん自爆w

      Posted by Cinari Amatuka at 2010/08/20 15:03

    213. 良く見れば車も汚い。
      バスを抜き、交差点の半ばでスクーターに並ばれた瞬間、割り込ませまいと加速して車間詰めてる。
      だが横に並ばれてるので前に出て進路塞ぐ事も出来ない間に割り込まれ、その悔しさにクラクション鳴らしたのがきっかけだろう。
      この前に何かあればスクーターは睨みながら抜くはず。
      俺は車も大型バイクもヤカラなマナーで乗るから両者の気持ちが手に取る様にわかる。
      車を路肩に追いやる割り込みスクーターといい、抜かされまいと加速し、自ら危険状態を作った挙げ句、安全になってから警笛ならすドライバーといい、両者、『喝〜!』だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 16:14

    214. 車がどのように走っても
      ・路肩よりだとか
      ・車間詰めて割り込めないようだとか
      言ってるけど、ここの道そもそも追い越し禁止だからね。
      ビクスクが交通違反すらしなければ、どちらも問題ない走り方。
      車の方叩いているのは、動画のご本人様ですか^^

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 20:02

    215. >>214 
      動画の冒頭でもう車と並んでる状態位じゃないか?
      そこの部分は追い越し禁止じゃなくて、その先が追い越し禁止じゃないか?
      ビクスクが交通違反してる証拠ある?

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 20:15

    216. バイクに先行かせてやりゃいいんだよ
      どうせ加速はバイクの勝ちだし

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 21:00

    217. イタイなあ~もうw

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 21:04

    218. この動画見るとどうも水曜どうでしょうの原付の旅を
      思い出しちゃうんだよなあ
      バイク乗ってる奴が大泉洋に見える

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 23:08

    219. 走行中に危険な追い越しをして逆ギレしているおバカさんが、二本目の動画の終わりあたりで信号停車中に原付に抜かれているのがバカ受けした。
      どっちも違反だけど原付の方が、まだ賢い気がするのは私だけだろうか?

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 08:36

    220. DQNが乗ろうとお上品な人が乗ろうとこっちが注意すれば良いのでどうでもいいんだが
      原付は公道走るな
      エアコンを外気で回してる時に前を走られると20m以上車間距離開けてもくせぇ

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 09:33

    221. 殺せばいいと思うよ^^

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 12:08

    222. >>169
      >>スクーターはバイクじゃない理由を教えてくれ
      バイク→自動二輪車
      スクーター→原動機付”自転車”
      明確に違うんだが・・・
      法律上も最高速度とか明確に取り扱いが違う

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 13:06

    223. それより右から追い越した原付がゆるせん

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 13:31

    224. やっぱビスク乗りかよ
      俺もバイク乗りだけどさ、ビスクムカつくねん
      マナー悪いし、ウルサイし、調子乗ってるし。
      後ろにピッタリくっついて、追い回したら、事故ってやんの、自爆だが生きてるかどうかは知らん、お大事にw

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:17

    225. ↑いやはや全くだ
      遅い、ウルサイ、無駄にデカい
      常に停止線無視して先頭行きたがるが何なのアレ?w
      負けず嫌いなの?w公道で何はりあってんだよアイツらw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/21 19:54

    226. >>222 
      >スクーター→原動機付”自転車”
      え?

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 21:31

    227. 特定しようぜwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 10:57

    228. 態々バイクから降りてニワトリのマネとはw可愛いなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 21:47

    229.  年中渋滞した道鉄の棺おけとか
      乗ってるとストレス溜まるワニが
      キレては遺憾ワニよ、またドラレコとか付けた
      からといって、わざとノロノロ走って
      気持ち悪い行動して相手炊きつけるような
      行動しもいかんワニ
      忍耐ワニがね

      Posted by ワニさん at 2010/08/23 00:23

    230. 俺はバイクと車使い分けてるけど、まぁバイク乗る日はこっちがレーシングとかネイキッドなのにビクスク乗りは勝てないのに大概張り合ってくるよね^^
      信号の発進で張り合ってくる^^
      抜かしはしないけど^^
      アホのビクスク乗りに忠告!たとえ抜かしていい気になってもねネイッキッドやレーシングの皆さんはフルスロットルじゃないお^^
      たとえ400のビクスクでも発進では250のネイッキドにすら勝てないから、ガソリン節約のためにエコのためにゆっくり発進しましょうね^^

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 00:53

    231. >>230 
      幾らなんでも、釣り針でかすぎだろ・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 12:41

    232. バイク乗りさん多そうだから書き込むけど、
      すりぬけやめて下さい。
      バイクの車体が細かろうが太かろうが
      車体なんですよ。一機械なんですよ。
      すり抜けする方はすいすい~な気分かもしれないんですが、車の運転者としては怖いんですよ。
      「すりぬけ」が余裕でできる車体なのかもしれないけど、車と同じくらい危ないものに乗ってるって理解してほしいです。車はすり抜けなんてできないし、追い越し車線使うしかないから、ある程度、律した列ができるけど、バイクとか突然てくらい、車の間をすいすい来るでしょう?列乱れるっていうか、なんでそこまで先頭に行きたいのか理解出来ないけど、車と同じように車間距離あけて運転するようにしてほしいです、ほんと。

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 14:32

    233. ごっつ的な雰囲気を感じた

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 19:14

    234. このクソバイク野郎そんなに喧嘩したいなら俺が是非相手になってあげたい 120%勝てるわマジで

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 21:28

    235. >>232 
      とか言いながら、道路幅が十分にあれば右左折しようとしてる車両の脇を車ですり抜けてるだろ?

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 00:23

    236. >231
      釣りだろうが何だろうが230が言ってることはあながち間違ってねーだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 09:29

    237. 散々言ってくれたな。
      この動画のビグス本人だが、このポルシェ、わざと抜かせなかったんよ、だいぶ手前から。
      この交差点でバスの車幅利用してやっと抜いたらクラクション鳴らしやがって。
      この二つの動画の間にガチシーンあるんよ。
      俺、バイク停めて運転席まで文句言いに行ったら謝ってたよ、ヘタレポルシェが!

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 10:06

    238. >>236 
      >たとえ400のビクスクでも発進では250のネイッキドにすら勝てないから
      絶対無理。実用域で250のネイキッドがビクスクのスタートダッシュに勝てるわけが無い。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 10:42

    239. ビグスクの加速悪いのは同情レベル。
      俺は1000レプリカだが、車重は両車とも170キロ前後。で、こっちは170馬力。
      ビグスクは250ccなら25、400ccで40馬力だし。
      ビグスク買わなくて良かった。
      信号で先頭立つ割りには、フルスロットルで快音響かせながら、全然進まない。
      だから抜かしてしまう。
      ごめんね。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 17:34

    240. >>239 
      脳内ぶっちぎり乙wwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 17:57

    241. >238
      確かに瞬間の出足は単気筒の特性上はやいよ?
      けどそれが時速60とか100とかまでの勝負になってきたら話は変わるね。
      しかもネイキッドの場合アクセル結構回してウィリーしない程度にクラッチつなげば同じく瞬間的な加速ぐらい実現できるだろ。
      そもそも400といえどビクスクはスピードを求めたバイクじゃない。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 19:39

    242. >>238
      お前の辞書にパワーウェイトレシオとホーネットは無いんだなw
      良く分かったwwwwwww

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/24 19:55

    243. お前ら、バイク乗ったこと無いだろ?
      っていうか、家の外出ろよwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 19:57

    244. ビクスクに「250のネイキッドで余裕で勝てる」と言ったかと思うと、なぜか「1000で抜ける」とか、「250でウィリーしない程度にクラッチミート」とか、しまいにゃあ「パワーウェイトレシオとホーネットは無いんだなw」とか
      ビクスク相手にどれだけ自信が無いんだよwww
      そのくせ余裕で勝てるって?既に必死だろうがwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:11

    245. >238
      実用域といったね?
      ということは日本で言うと時速100kmまでなわけだ
      スカイウェイブ400 :約8秒
      シルバーウィング600 :約6秒
      ホーネット(勿論250):6秒台
      まぁこのデータが間違ってないことは加速スレかなんかで自分で調べろ。
      小数点まで刻まんでも圧倒的だろwww
      まぁ0-100の加速で2秒ちょっと差があるってことはかなり差が開くわけで信号がある国道とかの発進でも時速60までの加速はおそらく400のビクスクじゃ勝てないだろww
      600でこれなんだから。
      あと242がいった通りパワーウェイトレシオが違いすぎるんだよww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:17

    246. とりあえずだな、ビクスクは速さは求めてない。
      そしてネイキッドは速さを捨てたバイクじゃない。
      そもそもあんなでっかい収納するスペースにあの車重そしてパワーのない単気筒エンジン、4発高出力エンジンと勝負するにはハンデが多すぎるだろ?
      勝負するジャンルも世界も違うんだよ、それでいいじゃないかお前ら。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:31

    247. おいおい
      そもそもの>>230は
      >「信号の発進で張り合ってくる^」
      >ネイッキッドやレーシングの皆さんはフルスロットルじゃないお^^
      信号あるんだから街乗りに決まってるだろw
      時速100kmまでのフル加速のデータ出してるところで、必死だろwww
      必死でやれば、余裕で勝てるって?wwwwwwwwwww
      街乗りで全開食らわして、余裕で勝つなよwwww
      結局、ビクスク相手に必死にならないと勝てないんだろwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:48

    248. そりゃビクスク相手なんだからフル加速だったら余裕で買って当たり前だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:54

    249. だからジャンルがちげーつってんだろ!!!
      勝負もへったくれもねーよ!
      テメェーらおとなしく自分の好きなバイク乗ってろ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 20:59

    250. レーシングレプリカをタンデムで乗ってブレーキしたときに後ろの子が寄ってきてチンチン痛いの俺だけ?
      一回タンデムしてるとき車飛び出してきてぶつかる方のあせりよりも、フルブレーキでチンチンと玉爆発しそうで焦った。
      あるあるorねーよ?

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 21:03

    251. 街乗りで実用域の話なのに、必死でフル加速して余裕ですw
      だってよw

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 21:18

    252. 必死でフル加速で余裕ってことは必死でフル加速しなくても余裕じゃないけど勝てる。
      それ以前に250VS400。
      もっとそれ以前にネイキッドvsビクスク。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 21:25

    253. >>252 
      必死になった時点で余裕じゃないよなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 21:31

    254. そもそも公道において
      シグナルダッシュの優劣に何の意味が?w
      まぁビクスクがうるさくて邪魔と言うのは同意だが
      ほっときゃいいんじゃね?

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/24 22:01

    255. ビクスクの運転は、余裕が無い奴が多い。
      としても、それにマジになってる奴は、そいつの運転も余裕が無いって事だ。五十歩百歩。同じ穴のムジナ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 22:19

    256. 個人的にバイクは憧れの乗り物。
      乗りたかったけど親に反対されて乗れなかった。
      だから走ってるの見るとつい何乗ってるのかな?とかみてしまう。
      颯爽と走ってるのってほんとかっこいい。
      でも最近マナーの悪いライダーが多い。
      針で縫うみたいに右左とすり抜けるなんて当然。
      こないだなんかバイクに後ろから煽られてびっくりした。
      前は混んでてこれ以上スピードだせないのに…。
      ちゃんとした格好で乗ってない
      ヘルメットちゃんと被ってないorベルト締めてない
      膝が開いている
      こんなDQNさんはバイク乗らないでください。
      バイクが可哀相です…。

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 02:15

    257. >>256 
      それはバイク関係なくDQNの問題。

      Posted by 匿名 at 2010/08/25 07:39

    258. >>256
      成人のクセに自分で決められないお前がかわいそうw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/25 21:00

    259. >>237
      にはなぜ誰も反応しないのか

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 13:37

    260. バイク乗りはちょっとこけただけで大怪我なのになんでこんな運転するんだろう
      バイク乗りなんてみんな謙虚に走れよ、じゃまなだけなんだから
      抜きたかったら広いところでとか、あまりよくないが後ろであおってれば、かかわりたくないから先行かすよ
      対等のつもりで走ってんじゃねー
      自転車にエンジン積んだだけの厨房め

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 14:18

    261. >>260
      結局譲るんじゃねえかw
      お前グダグダ言ってるが良い奴だなw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/26 19:33

    262. >>260
      ヘタレ乙

      Posted by 匿名 at 2010/08/27 10:44

    263. >>260
      おっと
      ナンバー黄色い奴は黙っててもらおうかw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/27 16:41

    264. お暇そうで何よりです

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 00:08

    265. >>215
      映像の冒頭が交差点の手前だから
      映像始まった時点でバイクは違反してる

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 01:21

    266. >>265 
      映像が交差点手前からってだけだろ。
      例えば交差点よりだいぶ前からスクーターが追い越しかけてて、車が抜かせまいと頑張っていたら車が違反。
      この動画の前が見れないと、ビクスクが違反と決め付けることは出来ない。場合によっては違反しているのは車の方かもしれない。
      思い込みで違反確定しないように。

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 07:33

    267. >>266
      眼科池
      バカスク明らかに黄色線にかかってんじゃねえかw
      想像で違反確定しないようにwwwwww

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/28 23:34

    268. >>267
      え?・・・・・・・
      お前は、病院行った方が良いぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 23:53

    269. >>267 は、ちょっと頭が悪過ぎないかw

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 00:00

    270. 俺も126の意見(の可能性)は一部支持できるわ。
      流れに合わせて、十分かつ広すぎない適正な車間を空けてバイクに乗ってると、ちょっとの隙見て無理やり被せて抜いていくバカな四輪が結構いる。前も詰まってるのに無理やり危険なタイミングで被せていくバカが。高速ですらこういう経験は日常茶飯事。そんな四輪の前に並んで走るよりは、すり抜けでどんどん前に行く方が安全とさえ思ってしまう。
      ・フルフェかぶってる。(※24の論理)
      ・その後はすり抜けはしてない。
      というのも、実は先に不快な追い越しをしたのは4輪側という可能性はあるのかもと思ってしまう。とはいえ動画だけみたら悪いのはバイクなのは間違いないし、動画みたいに張りあったらDQNだけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 14:53

    271. なぜ22が叩かれる米があるんだ?
      こういうDQNには一度正当な制裁を加えて反省してもらわなきゃ自分が悪いんだってことがわからんだろうに。
      最近は怒る大人が少ないんだし、22は寧ろ立派だと思うが。
      >バンパーの適当な傷指して「器物損壊」
      や最後の3、4行が叩かれる理由だとしてもDQNには良い薬。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 16:03

    272. >>271 
      22のバンパー蹴ったのはDQN。しかし22もDQN臭がプンプン。
      DQNvsDQNだから22も叩かれるんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 21:19

    273. 動画の前はどうかしらん。
      ただ2輪がすでに追い越しをかけて、車より前になった時点で4輪も追越車両を入れる義務があるんじゃない。加速(したようにみえたが同速度でも同じ)して2輪を入れないのは4輪も違反だし感じ悪いね。(4輪はバイクが入ってくる前から車間短いし。。。)

      4輪もかなりDQN。
      2輪はそのへんにイラッてきたのでは?
      (2輪は追越禁止区間で追越したなどを棚に上げて怒るあたりがDQNだが、270の思想と同様追い越ししたほうが安全に思うときは結構ある。)
      結論:両方DQNだが4輪が特にDQN(はみ禁と交通弱者への幅寄せ、どっちが危険か。)
      4輪が前走車との車間をあけていたと想像しよう。
       4輪が走る→2輪が追越→2輪はスマートに4輪の前に。さらに追越して4輪の視界から消える。→4輪ドライバは”はみ禁なのにアブナイなぁ”とつぶやく大人。交通は円滑。
      ヒント:道交法27条の2
      あたしは3.5Lミニバン・軽四・リッターSS・原二で道路を使用している国民です。客観的に書いたつもり。長文失礼。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 13:31

    274. やっぱり、この動画の「前」に撮影者が何かやらかしてると勘繰りたくなる状況だな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 14:38

    275. 以前映像論を受講した時に
      知り合いのマジパネェ教授が言ってたんだけどさ
      映像に嘘はないってさ
      片方の視点からの映像だけでは一方的な見方しかできない。
      むしろ見えない(見せていない)所に目を向けることが重要で、音声による補足情報も凄く大切なの。
      一見すると誰が見ても糞DQN野郎のざまぁ動画なんだけど
      冒頭右に馬鹿の鼻面が見えてる状態で車が意地になって車間を空けないように詰めてるように見えなくもないし
      例えば何度も他の人が書いてるように、この前に車がブロックしたり幅寄せしたりしてたかもしれない。実際単車に乗ってると幅寄せしたり煽ったり、酷いドライバーは後ろにつくと直線で急ブレーキかけてくるDQNもいる。
      一見簡単そうに見えるけど、この映像だけでは善悪の断定はできないんじゃまいか。
      たとえこれが原因で口論になって障害事件に発展したとしてどっちが悪いか法廷で討論したとしても、多分コレだけじゃ法的にも効力はあまりないと思う。(違反的にはバカスクが捕まるだろうけど)
      要はこの動画に限ったことじゃなく、もっと広い視野をもって違う観点から映像をみれると楽しいと思うの。
      因みに俺は一応四輪も大型二輪も持ってるし、偏見で擁護してるつもりは無いよ。
      最後に個人的なこの動画の意見を言わせてもらえれば、車は悪くないと思うな。911好きだし。
      バカスクDQNオヤジまじざまぁwww
      スクーターは関係ないがこいつの顔が気に食わない。
      絶対コイツが悪い気がする。いっそ車に蹴りでも入れて捕まればいいのにw 長文キメェ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 17:25

    276. >128
      そんなバカはいーっぱいいる。
      二輪にもドライブレコーダが必要な状況だよ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 17:27

    277. >>275
      最初の動画の「後」がアップされて「前」がアップされないのに、何か意味や意図が有る気がするけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 17:51

    278. 何でこの状況で追い越す必要があったのか謎w
      まあまあ順調に流れてんじゃん
      あ、だからバカスクなのかw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/08/30 18:18

    279. >>278
      撮影者が左によって減速とかしたんじゃね?
      そこで、追い越しかけたら動画のようになったとか。
      不自然でも無理にでもなく、この状況で車を追い越す状況はある。肝心なのは、この動画の「前」だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 18:32

    280. 案の定バカスクだった

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 20:38

    281. これ絶対謝ってんだよwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 00:25

    282. で、最後に原付に抜かれるバカスクw
      見た感じ成人だが知能障害でもあるのか?
      かわいそうになぁ

      Posted by 匿名さん。 at 2010/09/01 16:18

    283. >>282
      先に車がチョッカイ出して、ビクスクが抜いて怒り狂った。
      その動画を、ビクスクが抜きかけたところからUPしたって所じゃないか。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 17:54

    284. 相手がどんなに悪かろうが
      ネットでナンバーをさらしちゃ
      いけないと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 02:24

    285. 一本目の動画と、二本目の動画の間もつながってないよね。
      撮影者が有利になるように編集してる可能性が大きいな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 10:50

    286. 前段が映ってないね。
      二輪になんかやったんだろうね。
      四輪車は余裕を持って、バイクを先に行かせるくらいの大きな気持で運転してはいかがでしょう。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 13:27

    287. ドライブレコーダー買おうかなぁ。。
      これ見てたら欲しくなってきたwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 22:13

    288. 車でドライブ行っている時にバイクのツーリング集団がいて
      右から左から同時に抜いていくし、
      後ろはべったりくっつかれていやがらせ。
      左によって先に行くよう手で合図して先に行かせたが、
      お礼も何もなく抜いていく。
      カーブが続く峠道でこちらがペースを上げたらあっという間に
      ノロノロなバイク集団に追い付いた。
      先ほどべったりくっついてきたやつもいる。
      こちらは楽しく走りたいのに、バイクどもはのろのろで
      譲らない。
      バイク乗りは糞が多いのは確か。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 20:45

    289. あのサイズのスクーターで
      原付みたいな追い越しとかは論外。
      本当に真っ当な大型バイク乗りの人は
      1台の乗用車同様におとなしく走るし。

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 12:32

    290. ネットで晒され笑われてるって本人知らないんだろうねw

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 23:35

    291. コメント付き過ぎw
      このバイク乗りが本当の有名人になる日も近い

      Posted by 匿名 at 2010/12/25 17:05

    292. 99-34か

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:54

    293. 続きの動画でバカスクの癖に吹かしてんだなw
      そういう事するならMT乗ればいいのに

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 18:00

    294. バカスクもダサいし、ファッションセンスもダサ!
      轢かれて氏ねば良いのに。社会のゴミが。

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 15:50

    295. はいはいバカスクバカスク

      Posted by 匿名 at 2012/09/04 11:38

    296. ビックスク乗りの特徴。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 10:51

    297. 無理に追い越した割りには最後スクーターにトコトコ抜かされる低脳。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:56

    298. んーなんかすり抜けするバイクのコース潰してるから怒ってるんじゃないの?あまり都会向けな運転ではないな。
      バイクが来たら俺はミラー吹っ飛ばされたことあるから道譲っちゃうけど。
      まあ田舎の人間にはわからんだろうが。。。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 00:34

    299. 歩いていると喧嘩にならないのにな。
      なんで運転してるとトサカに血が昇るんだろうな。
      不思議な。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 15:45

    300. 今のヤツらにMR/GR/RD/KH/CM/GS/GTの良さがわかる人間なんていねーんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 16:09

    301. 朝鮮人なめるな!って聞こえるw

      Posted by 朴 at 2012/11/02 19:21

    302. まあジャップの本性はこんなバイク乗りみたいな感じだよ
      やるそぶりは見せても内心ビビって行動は伴わないというwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/03 14:06

    303. コメントに紛れてチョンが紛れてなんか言っててワロタwww
      朝鮮人は死滅しろやwww
      朝鮮半島は日本固有の領土やからなコラ!wwwwwwwwww
      さっさと自殺しろや!日本の領土でなにさらしとんじゃボケ!wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 11:38

    304. ×ビグスク乗りの特徴
      ○バカの特徴

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 10:35

    305. バイクは早めに追い越してくれたほうがありがたいでしょ
      後ろにつかれたら小さいバックミラーの死角に入り込んだりして
      いつ追い越されるのかとイライラしっぱなしだもの

      Posted by 匿名 at 2012/11/15 14:53

    306. 原付だけ乗ってるんだけど怖くてそれ以上のバイク乗れないんだよね
      頻繁に事故が起きてるし、車と違って事故った場合は即致命傷だしね
      スピードが出る分機動力と爽快感も増すから尚更ね。
      だけどこういう動画見る限り、やっぱり無茶して事故るパターンが多いんだろうな。
      焦点を当てられたバイク以外にも、片道一車線で、
      車が詰まっている状況の片方の車道を通っているバイクもいるしね。
      前から車きたら避けられないじゃん。
      怖いなー

      Posted by 匿名 at 2012/11/21 22:55

    307. 2年前のコメントとはいえドライブレコーダーの存在すら知らない人がいたんだな・・・
      知ってても30秒程度で上書きされて消えるとかw
      常識の範囲でわかりそうなもんだが

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 15:29

    308. 二個目の動画でかるーくスクーターに追い抜かれてるなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/27 10:58

    309. ※26
      「普通のMT」て言ってるじゃんw
      まぁお前にとって珍仕様が普通なら知らんけどw

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 14:06

    コメントを残す