FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    YouTubeに投稿された、中学生プロレスの動画が凄い件


    以前、中学生プロレスごっこの動画を紹介したことがあり、「これは危ない」「いや、これくらい普通だろ」 と色々な意見が出ましたが、今回はその記事に
    「僕たちのプロレスも見てください」 ということでコメントがあったのでその動画を紹介。繰り出しているプロレスの技がかなり高度で凄いです。「え?そんなことまでやっちゃうの!?」 というの多数。ただ、、凄いのは伝わったけど、一歩間違えたら大怪我に繋がるんでほんと気をつけて欲しいですね。


    ちょっとしたプロレスの真似程度ならいいですが、

    けっこう危険な技とかにもチャレンジしていますね。

    あと、技をかける場所が狭くて怖いw

    当然、怪我しないようにやっているのは分かりますが、

    万が一が起きてからでは遅いので、願わくば怪我にならない程度の真似事におさえて、

    プロレスLOVEを体現してほしいですね。うぃーし!(武藤敬司風に)







    ■関連


    1. 中学生の ”プロレスごっこ” のレベルはさらに凄かった件
    2. YouTube
      に投稿されてる、子供のプロレスごっこの動画が危ない


    ■サムネイルのTシャツ

    Comment (121)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    121件のコメント

    1. 中3くらい?
      体が出来上がってるな。筋トレとかもやってるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 15:39

    2. 最近のプロレス技はなんだ?
      ひとつも分からんぞ!

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 15:43

    3. 是非とも将来はWWEに入って欲しい

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 15:56

    4. 中1ならもっとよかった
      つーか広い場所でやれ。見てる方がこええよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:02

    5. 男の子はプロレスに憧れる
      そういうもんだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:04

    6. 俺なんか中学生プロレスのせいで首に爆弾抱えてるよw
      タイガードライバー91、SSDは高跳び用マットの上でも死ねるw

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:06

    7. てか「END」のけだるさはなんだw

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:08

    8. 最後www

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:15

    9. ブルーディステニィはやめろ
      見てて怖いわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:17

    10. ガキの頃からやってるとか、将来の飯伏だな。
      膝とか怪我だけはせんでくれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:21

    11. 最後吹いたwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:25

    12. 最後の一枚が全てを持って行きやがったww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:30

    13. 壁に穴あけたりして親に叱られる展開が容易に想像できる

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:33

    14. ものすごく部屋がせまく見えるが、
      実際はそうでもないんかな?
      ほんとケガだけは気をつけてやってほしい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:33

    15. こいつらに負ける自身はある

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:34

    16. こんな細い体で
      ヒョイヒョイと技かけられるんですね
      子供で 体が軽いから?

      Posted by   at 2010/07/05 16:39

    17. 勃起した

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:39

    18. 見ていて本当に恐ろしい。
      死ねばまだいいが、半身不随になって寝たきりとかぞっとする。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:47

    19. 想像以上に上手くて吹いたwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:54

    20. 誰ひとり男前がいないことが残念

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 16:58

    21. 首折って半身不随になってくれたら面白いなぁ~。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:10

    22. ラリアットの回転受けすげえ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:11

    23. 狭くて怖いけど、かけられ方も相当練習してるのが見て判るから
      ちょっとだけ将来が楽しみ
      でもほんと気をつけて欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:12

    24. 心が温まりました

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:21

    25. 俺も昔はよくやったわ・・・
      友達と一緒に骨折して、親にめちゃくちゃ怒られた記憶があるw

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:33

    26. こいつらマジでプロレスラー目指してほしい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:35

    27. 闘龍門系の選手の技が多いね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:39

    28. この年頃ってプロレスはまるよなww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:54

    29. 旨いなw
      俺も厨房の頃やってたが、こんなに旨くなかったわw

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 17:55

    30. 終わり方がシュールだww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:02

    31. この子達確か7歳くらいの時から兄弟やらとプロレスゴッコやってなかったけ?その当時からものすごい上手かったはず。TVか動画で取り上げられて見たことあるだが。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:03

    32. 最後の子、これ見てるよね?今日は私が温めてあげる
      私オッサンだけど

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:12

    33. 死人がでるパターンか

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:30

    34. 楽しそうだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:31

    35. 俺もバック転できるようになりたい

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:39

    36. 全員ノアに行って就職してくれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 18:58

    37. 首は鍛えておきなさい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 19:09

    38. 何故にゆらゆら帝国

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 19:13

    39. すこし勃起した。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 19:17

    40. 普通にすげぇ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 19:37

    41. 新体操やってそう

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 19:46

    42. 拝み渡り渡ってるだけwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 20:01

    43. 萌えた・・・ミス
      燃えた

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 20:15

    44. 怪我に気をつけろとかお前らなんで優しいんだw?

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 20:17

    45. おまえたちはきもちわるすぎ。おれが4。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 20:27

    46. やりたい

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 21:05

    47. 同い年くらいかな
      すごいわこいつら

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 21:16

    48. 明らかに訓練積んでるじゃん。
      一個一個フォーム綺麗だもんw

      Posted by   at 2010/07/05 21:26

    49. 闘龍門とWWEが多いな
      いい趣味しとるばい

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 21:43

    50. THE 中2病だな
      あの頃は怖いものなんかなかったなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 21:59

    51. プロレス→やらせ
      プロレスごっこ→ガチ
      って言葉があるように怪我しないように気をつけてくれればOK。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 22:34

    52. 去年まで高校生だったけど
      周りにプロレスファンが全然いなくて寂しかったので、こういう仲間がいることは羨ましく思う。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 23:45

    53. 拝み渡りなら俺でもできるww

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 23:53

    54. この歳でゆら帝を選曲するなんてイカした奴らだw

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 01:28

    55. >>53
      懐かしすぎるwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 01:33

    56. 腕が細すぎるので
      いつか骨折する

      Posted by ガリ at 2010/07/06 02:31

    57. 怪我に気をつけろだとか
      危ないってコメ結構あるけど
      最近の子はこういう遊びしなくなったから
      力加減とか解らんで大変な事になってるやん
      良いのよ首以外は何度折ろうとも

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 07:41

    58. 本人だけど別に大丈夫ですよ?
      怪我にはきをつけてるし
      マットレスの上に布団敷いてるし
      首さえ気をつければ
      腕は何回か折ったし
      部屋の奥の壁は穴が開いて修理されてます

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 08:45

    59. >>58 
      将来はもちろんプロレスラー志望かな?

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 10:25

    60. 飯伏幸太もこんなことやってたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:13

    61. >52
      ただ単に友達がいないんでしょ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:57

    62. 半身不随=一生うんこ垂れ流し

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:57

    63. 将来は東三四郎のようになってほしい
      ウッシャー!!

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 14:03

    64. 半身不随とかってプロレス覚えたての外国の子供が何も知らない友達に
      「テイカーのツームストンやらして?w」

      「なにそれ?」

      無理矢理ツームストンの体勢までもってく

      何も知らん友達本能的に下向く

      顔が地面につく+首の骨が詰まる

      (€O€)
      てなってなるもんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 14:08

    65. うへへへへへへ
      えへへへへへへ

      Posted by はははははははは at 2010/07/06 17:59

    66. 壁にベニヤ張ってあるとこ、これで穴あけたんと違う?
      エネルギー有り余ってるネ。
      部屋にりらっクマいる?
      次は上ハダカ、下黒タイツでお願い。

      Posted by ミケネンコ at 2010/07/06 18:01

    67. 凄いな。
      俺が友達とやったときの限界はドラゴンスープレックスまでだった。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:27

    68. ケガにはホント気をつけてほしいな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:28

    69. 楽しそうでいいねぇ。
      俺も昔技の練習とかしてたわw男なら一度は憧れるもんだよなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:32

    70. ルチャ系の技もきれいだわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 19:08

    71. 俺も中学の頃やったなぁ。
      今ほど魅せる技なかったからオーソドックスだったけど。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 19:55

    72. いいねえ
      でももっと広いところでやれwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 22:02

    73. かっこええなー・・・ファイターズユニ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 22:04

    74. ※58
      なんか怪我がどうこういってるヤツラもいるが・・・
      それはマジ気をつけてくれ!
      超おもしろかったぜwww
      また元気にアフォなことしてくれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 23:20

    75. マジもんが米してたらひくわぁ

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 00:35

    76. マジ楽しそう
      観てるこっちも笑顔になりました
      拝み渡りを入れてくるとこがまたおもろい!

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 03:00

    77. 外野がいちいち
      危ねぇだなんだで、今やモヤシっ子だらけ
      ちっとはだまって見てろぃ!
      オトナドモ

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 03:11

    78. これはすげーな
      中学生にしてはやたらがっちりしてるのがいるしw

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 07:13

    79. つまらない。

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 09:49

    80. くっそwwww最後wwwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 12:41

    81. おもしろかった
      怪我に気をつけて楽しんで欲しい

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 13:09

    82. 若い人が「プロレスごっこ」をしてるというだけで、
      なんか嬉しいなあ。
      皆さん、コメントしてるけど、本当に、首と背骨のケガには注意しすぎるほど注意して欲しいです。
      ツームストンみたいなシンプルなのが、一番怖い。
      過保護コメントかもしれませんが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 18:09

    83. 壁に頭をぶつけるパターンを容易に想像できるw
      布団敷いてるとかじゃなくて、もっと広い場所でやってくれー
      でも凄いと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 19:03

    84. 今時こんなプヲタのガキは珍しい

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 23:17

    85. please, don’t try this at home

      Posted by eeee at 2010/07/08 15:45

    86. 中学生プロレスに出ていたメンバーの一人です
      一ついっておきます!
      あぶない、やめろなどなど色々な注意し
      心配してるのは、ありがたいのですが、
      僕たちはそれでも、プロレスを続けるつもりです
      もちろん、事故などの可能性は十分あると思います
      それでも、僕たちは、
      『プロレスラー』になりたいんです!
      あと、狭い場所でやらないで、広い場所で
      やってほしい、というコメントですが
      僕たちは、限られた少ない場所で
      やっています。
      心配してもらえるのは大変うれしいのですが
      心配するなら、「マットと、場所」を
      ください^^
      ということで、
      長くなりましたがw
      全然僕たちの心配はいらないので
      これからも、僕たちのプロレス動画を
      おねがいします!

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 16:18

    87. 同じくプロレス動画出している他の団体のものです。
      自分たちもここに動画がだされていたのですが
      ↑の学生プロレスさんの言うとおり
      心配してもらえるのは嬉しいですが・・・と思いますw
      これからも学生プロレスさん頑張ってください^^

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 16:38

    88. 体鍛えてるしすごい練習してるね
      応援するわ
      自分の経験から、バックドロップとかホントに
      首にくるから気をつけて

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 00:44

    89. >>※86
      本人かどうか怪しいが意見させてくれ
      中学生の間は体を鍛える事だけに専念するべき
      本当にプロレスラーになりたいならまずは体を大事にするのが一番じゃないのか?
      動画見てプロレスにかける情熱は物凄く伝わってきただけにあんな環境でしかやれないのは残念だ
      仲間が大切なら環境が整うまで練習するのは止めた方がいいな

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 13:38

    90. 実にクオリティタカス
      昼間は陸上部のマット使えばいいんじゃない?
      せまさは別に大丈夫
      けど、頚椎(首)は気をつけたほうがいい。
      こんだけできてもったいないからね

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 06:05

    91. 怪我しないよう頑張ってくれ。
      やらかしてしまってから泣いても元には戻れないんだしね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 08:49

    92. 運動神経いいね!怪我しないように気をつけてね!

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 19:28

    93. >>※86、87
      別にお前らの心配なんかしてねえよ
      ただ、仮に何らかの事故が起こった場合、本人だけでなくプロレス業界全体に迷惑がかかるんだよ。
      マットぐらい本気になれば調達できるだろ。
      人に貰おうなんてするな。
      プロレス好きなのは充分伝わったし、応援したい気持ちはあるけど、本気なんだったら、面倒くさがらずに最低限の安全対策はしてくれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 12:46

    94. これまで何度周りにぶつかったのだろうか…

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 23:56

    95. なんかここの米欄
      の男臭いツンデレがかわいくて
      ほわほわした

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 02:04

    96. べ、別にお前らの心配なんかしてねえよ…///

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 07:46

    97. NG集はまだ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 18:46

    98. かわいいと思ってしまった
      そんな趣味はないはずだが

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 19:05

    99. DDTうめぇ

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 14:43

    100. ツームストンとブルーデスティニーは見ていて怖すぎるわ
      頼むから気をつけてくれよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:35

    101. 不知火すげえな

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 16:51

    102. ルチャにあこがれたのかな?
      ふつうにうまいね(笑)
      でも首とかまじで一発だからケガだけは本当に気をつけてほしいな。
      将来有望だし遊びで身体が一生使い物にならなくなっても哀しいからな。
      筋トレだけでなくケガに対しては柔軟性もかなり重要なポイントだからストレッチ、ウォームアップ、クールダウンだけは忘れないように☆

      Posted by どこぞのマスクマン at 2010/07/15 07:16

    103. これを観て思うけど
      やはり お互いの確認が無いと
      技は掛けれないんだな~

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 10:16

    104. >首折って半身不随になってくれたら面白いなぁ~。
      21よ
      人間だよな?

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 10:19

    105. 首でもやられないと気付かないだろうバカは。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 12:01

    106. セメント練習しろ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 10:52

    107. 最後wwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 01:00

    108. うまいから大丈夫ってのはない。
      俺も学生の頃、首やった覚えがあるから
      気をつけた方がいい

      Posted by a at 2010/07/19 18:24

    109. だ、ダ・ブエルタ!?

      Posted by 名も無き森の民さん at 2010/07/22 13:49

    110. クオリティが高すぎると思う。
      危なそうだけど自分でもやってみたい。
      今度、誰か誘おうかな。

      Posted by くそが鬼 at 2011/08/14 17:00

    111. みんな運動神経いいな

      Posted by 匿名 at 2012/05/28 21:48

    112. またいじめ動画か

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 11:10

    113. 広い所でやれよー
      俺も似たような事して踵を角に打ち付けて暫く歩く事すら出来なかったぞ、めっちゃ痛かった

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 11:16

    114. 今の厨房でもプロレス好きとかいるんだな!
      すげえアクロバティックだし全員(?)バク宙出来るとかクールだ
      友達にも恵まれていて羨ましい
      怪我には気をつけてな 遊びのレベルじゃないが

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 11:31

    115. ここまで本気でやってるならもう十分理解してるだろうけど、
      首と腰はやらかしたら一生ものだから気をつけてね。
      手足の骨は折れても痛いだけで引っ付くから
      まあほどほどに折ってもいいんじゃないかなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 11:51

    116. 完全にドラゴンゲートだな

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 11:54

    117. 十分練習して体も作っているみたいだね。
      首に気をつけてというコメントが多いのはプロの体が出来上がったプロレスラーでも事故で半身不随になることもあるからだと思う。
      動画をみてみんな期待しているのは間違いない。
      トリプレア以来の動きを見れたのは嬉しかった。
      最近はプロレスも業界で頑張っているみたいだし、将来は明るいんじゃないかと思った。
      それと技というか画面にというか、華のような明るさがあるように感じた。
      日本のプロレスはどちらかというと泥臭さのほうが強いからWWEのようなエンターテイメント性の強いプロレスは純粋なルチャ系とも違って人気も掴み易いように感じます。

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 10:24

    118. すごいなこれ相当プロレスすきなんだろうねえ
      いじめとかじゃなくてちゃんとお互いの確認で技かけあってるから大丈夫だろう
      不慮の事故による怪我にだけは注意してほしいが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 23:47

    119. 飯伏とか、砂場でやっていたらしいからな。

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 13:39

    120. まさかの拝み渡りに不覚にもお茶噴いた。
      将来有望すぎるだろこいつら…

      Posted by 匿名 at 2013/02/28 07:12

    121. まあ頑張れよ(,,゚Д゚) ガンガレ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 15:28

    コメントを残す