FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [PSP] パラサイト・イブ後継作。 「The 3rd Birthday」 トレーラー紹介


    管理人も楽しみにしている、今年の冬にPSPで発売が予定されている、『ザ・サード バースデイ(The 3rd Birthday)』 のE3で公開されたトレーラーを紹介。パラサイト・イブの三作目ということで、2008年に当サイトでもファーストトレーラーを紹介したのですが、久しぶりの新情報ですね。タイトルからパラサイト・イブの文字は消えましたが、シリーズの主人公アヤにスポットを当てた作品ということで、パラサイト・イブファンは注目のタイトルです。


    ■ゲーム画面









    GameWathのサイトでは、記事の他にゲームのスクリーンショット多数。

    また、ファミ通のサイトでは、クリエイターインタビューが掲載されています。



    ■E32010 トレーラー





    ■2007 ファーストトレーラー

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (41)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    41件のコメント

    1. なぜPSP…
      据置きでやりたかった…

      Posted by 匿名 at 2008/12/16 10:53

    2. 空気読んだんだなスクエニw

      Posted by 匿名 at 2008/12/16 10:59

    3. これを出す前に1・2まとめて廉価でPSPで出してくれないかな。リメイクじゃなくベタ移植でいいから。

      Posted by 匿名 at 2008/12/16 11:04

    4. 俺はPSPでいいと思うけどね。
      据え置きだったらPS2だけど。PS3とかはないわ。

      Posted by 匿名 at 2008/12/16 12:16

    5. PSP持ってないけど買おうかな
      でも画面小さいと目が疲れるな
      PSPってPS3に繋げられるっけ?

      Posted by 匿名 at 2008/12/16 14:15

    6. >>5 
      PSP2000新型と3000は直接テレビに繋げれるよ。

      Posted by 匿名 at 2008/12/16 18:12

    7. >>6
      そうなんだ
      情報どうもです

      Posted by 5 at 2008/12/17 01:42

    8. PS3は持ってないからありがたい

      Posted by 匿名 at 2008/12/17 03:19

    9. BGMがPSの頃のメインテーマ(?)使ってて良かった。
      またあの人が担当するのかな?

      Posted by 匿名 at 2008/12/18 23:17

    10. 音楽は1、2で好評だった下川さん!!
      いやっほーい!!

      Posted by tokumei at 2009/01/12 00:54

    11. ミトコンドリア設定なしとか・・・
      PE1からPE2の続編もだいぶ変わってたよな。
      まずAyaが別人になってるし、戦闘方法も全く違うし;;
      PE1のが好きだったのになぁ なんか続編とか煽りだよね、無理矢理買わせようとしてるみたい

      Posted by 匿名 at 2009/03/07 20:47

    12. >>10
      本当ですかっっ
      嬉しい……!
      >>11
      2はバイオハザードのチームと共同で作ったっていう話でしたしね…
      俺も1がかなり好きでしたw
      続編出るのは嬉しいけどやっぱりPSPってのが残念…
      据え置きでやりたかったなぁ…orz

      Posted by 匿名 at 2009/03/23 09:30

    13. PEシリーズは最後にハマったゲーム。
      2は1と違いすぎるって事で好きじゃない人も多いと思うけど俺にはどちらも優劣付けられないな。
      それにしてもなかなか内容についての詳しい話が出ないね。もうPEのためにPSP先に買って待ってるんだけど…。

      Posted by 匿名 at 2009/03/23 20:39

    14. フロントミッションのBOMみたいに駄作にならないように願う。

      Posted by ガッパイ at 2009/09/21 20:31

    15. 遅いな・・・でもそうだよね・・・。
      まだ製作中だもんね!
      楽しみに待ってますww。
      ガンバってください!!

      Posted by 2010年になったけども… at 2010/01/11 13:41

    16. ファミ通であったけど今年の冬に発売するみたい
      やったね!

      Posted by 今年の冬に at 2010/06/25 00:13

    17. 1のAyaは「男から見てカッコ良くて美しい女性像」だったのに
      こりゃ「女から見てカッコ良くて美しい女性像」だよ・・・
      なんで変えた野村

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:17

    18. まだスクにはパライサイトイヴという隠し球残ってたんだな。頼むぜ期待してるぞ!

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:50

    19. >>17 
      深いなアンタ。これだけの動画じゃそこまで気づかんわ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:55

    20. これが売れれば、据え置きでの新作も作る予定らしいな。
      小躍りしたくなってきた

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:57

    21. >>20
      それマジか
      そりゃ買うしかないな
      とりあえず期待

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 13:02

    22. 顔モデルほとんどユウナの使いまわしだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 13:09

    23. これ最初携帯電話のアプリかなんかだったんでしょ?反響見て慌ててPSPにシフトチェンジしたんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 13:20

    24. ウェディングドレス着てる方の顔老けすぎだろw
      E3の方はいい感じだけど。というかPE1の雰囲気のアヤに戻ってる?
      PE2のアヤはしゃべり方とか色々大人の女性な感じになってて抵抗あったけど。
      PE1のボーイッシュな感じのアヤが好き。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 13:55

    25. 1の頃からそうだったけど、瀬名秀明の原作小説まるっきり関係なくなってるな
      メガテンシリーズにおける「デジタルデビル物語」みたいなもんかね
      まあアヤがエロくていい感じのクリーチャーがいればいいや。どうせ買わないし

      Posted by 匿名さん。 at 2010/07/06 15:00

    26. 怖いのは最近のスクは駄作連発ってことだけだ。
      FFに続いてPEまでブランド崩壊させないでくれよ!

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 23:20

    27. 動画の最後のPSP版って事は売れれば据え置きで出るかもね。
      1が出たの10年以上も前だからPS3でやるよりPSPでやった方がリスクが少ないって事なのかもな。
      PSPなら安いから買っちゃう層いたりして

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 00:32

    28. 2枚目のアヤの表情せつねーーー

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 13:39

    29. 先に1,2リメイクして欲しい。
      内容忘れてしまってるから。

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 21:55

    30. アヤの表情いいなぁ。鳥肌立った
      とうとうPSP買うときが来たか

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 07:04

    31. とりあえずPS3やXbox360じゃなくてよかった

      Posted by 匿名 at 2010/08/09 23:45

    32. なんで腰をすえてプレイしたいゲームをライトゲーマー向きの携帯機なんかで開発するのか。

      Posted by 匿名 at 2010/08/12 00:47

    33. 文句は言わない。
      2のとき厨房だった俺がもう社会人だぜ?
      続編は期待できないと思ってたんだから、出るだけで思い出がリバレートしちゃうよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 04:07

    34. うーん、1の雰囲気が好きだったのにメタルギアみたいな感じになってるのは残念だなぁ。
      ところで、アヤは2の時で27歳な訳なんだけどこれって30超えてるんじゃ…

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 23:29

    35. ソフトとの同梱版はあるんだろうか??
      出るならPSP本体今買うのはやめとこうかな…。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 18:57

    36. 携帯でがっかりしてるのは俺だけじゃなかったみたいで嬉しいな

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 20:48

    37. まぁ開発始めた頃はまだPS3が普及してなかったし、予算取れなかったんだろうな。
      今となってはPS3で出せばよかったのにって思うけど。
      番外的な立場なら携帯機で良いと思うけど、本編なら据え置きで作って欲しいな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/12 23:55

    38. >>25
      1の頃は作者とちゃんと話し合ってああなってる
      今回はお怒りをかってパラサイト・イヴって名前が使えない
      設定も使えない
      なのに出すんだなこんなのをずっーーと待ってた訳じゃねーよ
      ミトコンドリア関係出てきませんよ今回

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 00:32

    39. このゲームってパラサイトイヴの続編なの?
      買おうと思ったけど、PEやってなくても
      ストーリーわかるのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 19:33

    40. ぶっちゃけ
      またアヤが見れるってだけで満足

      Posted by 匿名 at 2010/12/21 22:47

    41. 俺、これ持ってるけどリーパーって奴から逃げるのが出来ずに止まってるwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/06 10:07

    コメントを残す