FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは一体…。韓国の少年少女達が行ってる異様な光景






    韓国はっきりいって詳細が全く不明なので、タイトル付けに悩みましたが、とにかく分かってるのは韓国の少年少女達が何かを行っていて、それが目を疑う光景ということ。これは一体なに?まさか映画の撮影現場や教育の一環・・・・なわけでもないでしょうし。とにかく画像から伝わる覇気というか、例えようのないなにかが恐ろしいです・・・。







































    (Source):KAPU – A legjobb weblapok egy helyen

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (126)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    126件のコメント

    1. なんという洗脳教育!

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 15:10

    2. なんとなく、プロジェクト・アドベンチャーっぽい感じがしますね~。
      「皆で何かを成し遂げる」的な教育のような。
      プロジェクト・アドベンチャーについてはググッてくだされ。

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 15:27

    3. 海兵隊の訓練ぽい。
      兵役もあるのに大変だね。

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 15:27

    4. めがね多くね?

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 15:30

    5. ガチで恐ろしい国だ・・・・

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 15:39

    6. 徴兵制あるからその準備なんじゃねえの?
      平和ボケした日本の教育の方が恐ろしいよ

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 15:55

    7. 怖い国だ・・・

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:12

    8. 体験軍事演習なんじゃないの?
      戦時中だし

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:14

    9. ボーイスカウトか何かじゃないのか?

      Posted by   at 2008/07/27 16:15

    10. メガネ メガネ…
      で、隣小っさい子は何

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:15

    11. メガネ メガネ…
      で、隣小っさい子は何

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:16

    12. ↑すみません、間違えました。

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:18

    13. 韓国は徴兵制があるので
      その体験演習だと思います。

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:21

    14. 体験演習とかこんな小さいうちからやらせるのか?
      見た感じ、無茶がある内容だと思うが・・

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 16:25

    15. クイズ・ショーバイショーバイの
      「何を作ってるんでしょうか」を見てる気分になった

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 17:43

    16. メガネ多いなw
      みんな黒縁ww

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 18:10

    17. こうしてできた鬱屈した思いを日本にぶつけてるんでしょうか・・・

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 18:13

    18. 肉体的に痛みと疲れを与えながら「こんな思いをしなきゃいけないのは日本のせいなんだ。」と怒鳴り続けられるとそう信じ込むんだよ、人間は。

      Posted by @ at 2008/07/27 18:44

    19. 角刈りの韓国人が迷彩服を着てると、何か気違いさんに見えるのは何故なんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 19:57

    20. こいつらそんなに丸太が好きなのか、訓練内容の丸太率高すぎだろw

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 20:00

    21. ふ~ん・・・面白いなあいつらは
      最近マジで興味無くなってきたぜ

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 20:03

    22. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 20:04

    23. 大体の奴が軍ヲタに見える

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 21:33

    24. 上から2番目の画像にゆうたろうがいるなw

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 22:07

    25. 日本人の平和ぼけすぎる所は悪い所だな。
      韓国は”停戦中”であって、いまだ北朝鮮とは”戦闘状態”にあることを忘れていませんか?

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 22:22

    26. 平和ボケすぎるのも問題だと思うが
      こんなマジキチにはなりたくない。
      首にタイヤかけて丸太しょうとかw

      Posted by 匿名 at 2008/07/27 23:33

    27. 顔にタイヤかけてるの
      前みえてないだろwww
      あれでこけたら首いくぞwww

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 00:15

    28. 韓国人は丸太が最強の武器であることを知っているようだ

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 00:41

    29. 北朝鮮かと思った。
      韓国なのね。

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 02:15

    30. SEALsの採用試験の動画でこんなの見た

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 03:53

    31. こういうの見ると、子供の海外移住が多いのもわかるな。

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 04:33

    32. これ知ってる
      最近韓国のガキどもがキムチ食わない奴が増えてるから体罰を振るってるんだよ
      マジキチガイ

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 07:13

    33. 画像見る限りなんの訓練かは判断しづらい

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 08:26

    34. 日本と開戦するのか?

      Posted by Torei at 2008/07/28 08:43

    35. まあ日本にはガンダムやエヴァがあるんだが

      Posted by Torei at 2008/07/28 08:45

    36. メガネ危ないよ

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 10:00

    37. 今の韓国より、今の日本のが相当きてるけどな。

      Posted by 匿名希望。 at 2008/07/28 12:25

    38. 説明が足りないから何ともいえないな

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 13:39

    39. ※37
      在日乙

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 14:18

    40. 日本→職場体験
      韓国→体験入隊

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 15:30

    41. 米6
      自国じゃこんなことしてるのに
      日本が少しでも軍事関係の教育をすると内政干渉してくるのが問題

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 17:51

    42. 米6
      自国じゃこんなことしてるのに
      日本が少しでも軍事関係の教育をすると内政干渉してくるのが問題

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 17:52

    43. 体験入隊にしたって
      この原始的な訓練内容はないだろwww
      丸太にタイヤってwww

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 18:10

    44. ってかコイツ等あんまし戦争で役に立たなそうなんだけど・・

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 18:30

    45. 『メガネ多い』でピンと来た。
      韓国のネットゲーム依存症の子供の構成プログラムみたいなもんがあったりするんぢゃねーかと思った。
      真相なんて知らない

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 18:44

    46. 彼岸島みたいだな

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 21:29

    47. お前ら、平和ボケし過ぎ
      平和の尊さを、知らん奴の意見ばっかり

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 21:38

    48. これたしかねー、ヒキとかデブとかヤンキーを更生させるためのプログラムだよ。軍隊式の。
      日本で言ったらT塚ヨットスクールみたいな?

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 22:27

    49. 徴兵制あるからその準備なんじゃねえの?
      平和ボケした日本の教育の方が恐ろしいよ

      こういう発言を平和ボケと言うんだよ

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 23:16

    50. メガネっ子多いので思ったのだけど…
      これたぶん受験の一貫とかじゃね?

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 23:49

    51. 30人31脚もあんまかわらんだろ

      Posted by 匿名 at 2008/07/28 23:50

    52. >>50 
      一人だけちびっ子が混ざってるぞ?
      受験じゃないんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 00:56

    53. 進学塾の生徒が体験入隊して受験に耐えられる精神の養成をしているところです。

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 01:35

    54. 塾の合宿だね。
      最近よく聞くよ。
      奴らは勉強熱心だから、きっとお前らよりも使える大人になるよ。

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 11:31

    55. 日本に生まれてよかった。

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 12:34

    56. 肥満キャンプじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 13:16

    57. メガネが多いのはあれだろ?
      視力が極端に悪い奴は兵役免除されるから
      伊達メガネかけて「兵役にはつけませ~ん」って
      子供のうちからやってるんじゃないの?
      4様もやってんじゃん

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 17:58

    58. どうみても兵役の前訓練です。本当に(ry

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 20:00

    59. 民度が低いって悲惨だ

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 23:19

    60. どっちの国の民度が低いって?

      Posted by 匿名 at 2008/07/29 23:52

    61. 50年以上は遅れてるな。。

      Posted by 匿名 at 2008/07/30 02:16

    62. 韓国って女性も徴兵令あんの?
      だったら国民全員ムキムキとか嫌すぎる

      Posted by 匿名 at 2008/07/30 02:18

    63. 彼岸島はこの演習にインスパイアされたものなのか

      Posted by 匿名 at 2008/07/30 12:55

    64. 訓練があるのはいいとしよう。
      だがこの訓練内容はないだろ。昭和のスポ根漫画でもねーよw

      Posted by 匿名 at 2008/07/31 03:26

    65. なんで鮮人はメガネが、こんなに多いんだ?

      Posted by 匿名 at 2008/07/31 22:19

    66. 未成年に甘い日本も問題あり
      管理人、無責任すぎ

      Posted by 匿名 at 2008/08/03 08:02

    67. 米66
      どこの流れからその書き込み?
      ひょっとして在(ry

      Posted by おタコ at 2008/08/03 08:38

    68. >>66
      なにに対しての書き込み?
      日本語大丈夫?

      Posted by 匿名 at 2008/08/03 12:31

    69. 別に大騒ぎするほどでもないと思うけど・・・・
      いいんじゃない日本もやれば
      最近は体育なんか子供の体力増強にあんまり役割を果たしてないみたいだしね・・・・

      Posted by 匿名 at 2008/08/03 12:52

    70. >>45
      テレビで見たことある
      そっちかもしれないね

      Posted by 匿名 at 2008/08/04 10:27

    71. テレビで見たことあるような。
      たしか運動苦手な子供を鍛えたい親が軍に体験入隊させるツアーだったと思う。ボーイスカウトの延長線上みたいなもん。

      Posted by 匿名 at 2008/08/04 23:43

    72. 体験訓練?アスレチックでないことだけは確かだと。
      こんなんするから留学といいつつ海外に逃げ出す若者が増えるんだね。

      Posted by 匿名 at 2008/08/07 07:06

    73. 体験訓練?アスレチックでないことだけは確かだと。
      こんなんするから留学といいつつ海外に逃げ出す若者が増えるんだね。

      Posted by 匿名 at 2008/08/07 07:06

    74. ホントにちょっときつそうなのもあるけど、誰がどう見たって明らかに顔作ってんじゃねーかw
      こんなんで叩いてる奴も大概のレベルだなw

      Posted by 匿名 at 2008/08/08 10:15

    75. ニートはちったぁ見習え
      オマエラの百倍がんばって国のためにやってるぞ

      Posted by 匿名 at 2008/08/08 21:22

    76. 難民化した時に備えて、丸太にしがみ付いて日本へ渡航する訓練なんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2008/08/09 14:19

    77. どう見ても兵役の体験入隊じゃん。
      これ見てマジキチとか言ってる奴は
      まぁ日本が無くなっても別の国に行けばいいや
      くらいにしか思ってないんだろうな。
      管理人は死んどけ。何が異様だよ。

      Posted by 匿名 at 2008/08/09 14:19

    78. >>77 
      これを異様に思わないって時点でもうねw
      どこから紛れ込んだんだ?

      Posted by 匿名 at 2008/08/09 14:37

    79. 僕は最近、韓国人が怖いです。

      Posted by 匿名 at 2008/08/13 21:52

    80. 僕は最近、韓国人が怖いです。
      http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

      Posted by 匿名 at 2008/08/13 21:54

    81. 俺は最近、日本人が怖い。
      頭悪すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2008/08/17 15:17

    82. 日本の学校でもやったほうがいいんじゃね

      Posted by 匿名 at 2008/08/17 16:57

    83. こんな訓練してるのに性犯罪が異常に多いとか笑える
      奴ら肉体鍛えて教育しても意味がないことがわかるね
      単に危ないやつを作ってるに過ぎないでしょうよ

      Posted by 匿名 at 2008/08/19 11:21

    84. 全く異様に思わない
      むしろこんな写真程度でぎゃーすか騒ぐ連中が
      異常に見えて仕方ない 
      洗脳洗脳言ってる連中がむしろ偏った考えに
      洗脳されてるようにしか思えんよ
      民度が低い低いって他国貶す前に自分の足元
      冷静に見た方がいいよ

      Posted by 匿名 at 2008/08/19 20:19

    85. これは何をやってるんだ

      Posted by 匿名 at 2008/08/20 15:44

    86. 前にNHKでネット依存症のやつをこういうのに送り込む政策があるっていってた

      Posted by 匿名 at 2008/08/20 15:56

    87. ネット依存症を送り込む?
      日本にうまれてよかったww

      Posted by 匿名 at 2008/08/20 16:10

    88.  こういうのって短期間だけやらせるなら悪くないと思う。
      日本も小学生高学年くらいのときにやらせてもいいとおもうけどね。
      期間は3ヶ月くらい。
      絶対根性はつくだろうしいい経験になると思うよ。

      Posted by ほほう at 2008/08/21 15:26

    89. 5枚目最高。

      Posted by 匿名 at 2008/08/21 16:59

    90. 日本人で良かった と思える映像
      異様と思えない >>77  は一度精神科に見てもらい、入院する事を。
      戦争が無くならないのはこう言う事をしてる国があるから
      平和が訪れない。
      対エイリアン対策なら止めはしないがな

      Posted by 匿名 at 2008/08/21 23:52

    91. 野蛮だなァ
      平気で人殺しそうな目してやがる

      Posted by 匿名 at 2008/08/22 07:22

    92. なんてこった!韓国ではブサイクな男は拷問を受けるのか!

      Posted by 匿名 at 2008/08/23 05:14

    93. あぁーわかった、あれだ。
      シ ル ミ ド

      Posted by 匿名 at 2008/08/24 20:10

    94. これは入隊体験ですね。
      3日とか1週間とかで日ごろ体も動かさず勉強ばっかりしてる子供たちを鍛えるってところでしょう。
      私も入隊体験したことがあるのですが(2泊3日)日本人でよかったと思いましたね。あれを2年くらいするというのは大変だと思いますよ。

      Posted by 匿名 at 2008/08/26 12:04

    95. これ彼岸島へ行く訓練じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2008/09/03 21:20

    96. SEALSのヘルズウィークで同じような訓練してたな

      Posted by 匿名 at 2008/09/04 02:26

    97. ネットの向こうにも人がいることを忘れた暴言が多すぎるよ。
      良かったね、この国にこういう訓練プログラムがなくて。
      行かされそうなのが、ここに沢山いるからね。

      Posted by 匿名 at 2008/09/04 10:33

    98. 異様異様と言っている人が多いが、
      日本が偽りの平和を謳歌しているほうが諸外国人にはよっぽど異様に見える。
      拉致問題なんかをほったらかして犯罪国家と国交正常を結ぼうとする政府とか、気狂いのほか何者でもないだろ。
      それを臭いものに蓋で見てみぬふりする国民も異様。
      それに比べれば曲がりなりにも国家のため、国のために入隊訓練(だかなんだかよくわからんが)している彼らのほうが自分にはよっぽどましに見える。
      お前らもチョンを蔑んでる暇があったら、あいつらに蔑まれないようなことしてろよ。
      …まぁ何もこんな原始的なことをする必要はないがw

      Posted by 匿名 at 2008/09/04 22:48

    99. 兵役の準備だろ。

      Posted by 匿名 at 2008/09/07 14:18

    100. おい、この画像ちゃんと社民党に送ったか
      早く半島に「憲法九条」輸入しなきゃ!!

      Posted by 匿名 at 2008/09/09 19:01

    101. >>98よ、
      >>拉致問題なんかをほったらかして犯罪国家と国交正常を結ぼうとする政府とか
      その犯罪国家と「太陽政策」とかいって、なれあってるのは
      どこの国なのか?
      そんなに平和ボケがいやなら、ネットなんかやってないで
      どっかの国の傭兵部隊にでも入ればいい。
      アメリカなんか、留学生でも軍隊に入れて、兵役を勤め上げれば、国籍までもらえる。
      (もちろんその間に戦争があれば、従軍しなくちゃならないが)
      在日だったら、国に帰れ!
      君たちが兵役免除されてるのは、他でもない、平和な日本で
      永住権を認められてるからだろう。
      そんなに民族の誇りが大事なら、お国の軍隊で、チョッパリを
      コロすための訓練にせいぜい励むがいいさ。
        

      Posted by 匿名 at 2008/09/09 22:33

    102. 戸塚ヨットスクールの韓国版みたいなもんか

      Posted by 匿名 at 2008/09/11 06:48

    103. ネット依存症の更正施設でなかった?軍隊式の

      Posted by 匿名 at 2008/09/14 12:11

    104. 米欄にいろいろ書かれてるけど
      いったいどれが真実なんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2008/09/14 21:18

    105. ボーイスカウトの韓国版だろ。
      朝鮮人は子供も頑丈だな。

      Posted by 匿名 at 2008/09/14 23:36

    106. だから韓国人はガチムチなのか・・・

      Posted by 匿名 at 2008/09/15 14:33

    107. PC房を社会復帰させるプログラムだな、
      前テレビで見た。何にせよ韓国らしいな。

      Posted by 匿名 at 2008/09/17 03:51

    108. 異様だと言う方が異様だろ。
      体験入隊だろ?
      軍隊って死にそうな場所にわざわざ自分の足で歩いていくとこだぜ?
      入ったら個人の意思なんて関係なく動かなきゃいけないし、そういう意識を持たせちゃいけないの。
      そういう教育をするものなの。もちろん国を守るためにね。
      その目的や立場を全く理解しないで、異様だ異様だというから平和ボケだっていうんだよ。
      傭兵になれだとか言ってる奴もいるが戦争マニアだとか個人の嗜好の話とは全く別の次元の話。

      Posted by 匿名 at 2008/09/20 14:01

    109. 平和ボケと高見から日本国を憂う方々は
      徴兵の経験でもおありですか?若しくは国内、国際情勢に対して
      きちんとした分析ができていますか?

      Posted by 匿名 at 2008/09/24 11:52

    110. http://cynews.cyworld.com/service/news/ShellView.asp?LinkID=1&ArticleID=2008010714352195031
      海兵隊の長期休暇中に行われる学生向けのキャンプ(体験入隊)の写真ですね。
      ニュースの内容は「小中学生が海兵隊のキャンプに参加して訓練を受けている。6日間の心身鍛錬訓練をうける。」ということです。
      赤地に黄色の文字が韓国海兵隊のしるしです。

      Posted by 匿名 at 2008/09/26 00:10

    111. ※109
      お前は一体何を言ってるんだ?
      国際、特に東アジアの情勢を知ってるからこそだろうに。
      台湾漁船への政府の異常な対応、領海侵犯が日常と化しているのは日本ぐらい
      日本を悪く言われてるみたいで嫌なんだろうけど
      ちゃんと現実をみて現状を理解しとけよ。その点韓国はしっかりしてるよ

      Posted by 匿名 at 2008/09/27 18:03

    112. >>110 
      いろんな説が出てるけどそれが正解ぽいですね。
      情報㌧クス。

      Posted by 匿名 at 2008/09/27 18:58

    113. げらげら
      兵役逃れの在日はこのコらにも劣る訳ですねw

      Posted by 匿名 at 2008/09/29 12:38

    114. 日本も憲法改正して徴兵制導入したらいいのに。
      そしたらニートや引き篭もりも減って経済も潤うのに。
      つまり・・・
      兵役を経験することにより肉体的にも精神的にも強くなる
      ヒキや対人恐怖症も強制的に克服され、国を守る責任感が身につき、
      今の日本人に足りない愛国心も芽生える。
      心身ともに鍛えられることで人間的に成長し自信がつく。
      今まで自分をダメ人間と思っていたニートの心にも変化が訪れる。
      優柔不断で頼りなかった日本男児たちがガチムチになり魅力的に
      そして外人男性に走っていた日本女性とも愛し合えるようになる。
      結果としてニートやヒキ達の社会復帰の手助けとなり日本経済も発展、景気が良くなる
      また魅力的な男性が増えることで少子化にも歯止めが掛かる。
      更に愛国心を持つことで国民が一体となり国全体が強くなる。外交にも好影響・・・
      もうね、メリットしかない訳なんだよな。。。日本全体が活気に満ち溢れるんだよ。
      国や民族に誇りを持ち、未来に希望が溢れる社会に…!!今こそ決断のときだ!!!

      Posted by 匿名 at 2008/09/30 16:30

    115. あれじゃね?
      スッゲ丸太とタイヤが好きな連中の集いとかじゃね?

      Posted by meso at 2008/09/30 22:29

    116. この丸太で吸血鬼と闘うんだな

      Posted by 匿名 at 2008/10/12 23:25

    117. 基地外国家にはお似合いの光景だ
      チョンは絶滅したらいいのに

      Posted by 匿名 at 2008/11/14 23:35

    118. これって、ちんこ祭りのリハーサルじゃね?
      当日はちんこのハリボテをもって町を練り歩くの

      Posted by 匿名 at 2009/04/26 10:00

    119. >114
      お前ホント単細胞な奴だな。
      そういう奴が居るから、世の中おかしくなるんだよ・・。
      改憲や徴兵制を支持するなんて浅はか過ぎる。
      想像力も無さ過ぎ。少しは歴史を勉強しろよ。
      まあそれにしても、これは酷いよなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2009/07/28 02:01

    120. >114
      お前周りから「馬鹿だな」って言われてるだろwww

      Posted by    at 2009/07/28 02:20

    121. 異様じゃないだろ、徴兵制がある国なら別に。
      平和をただむさぼりくってるゆとりが多すぎだな日本は。日本が世界の中心だとでも思ってんのか?ww
      お前らが大人になったときのこの国が心配だわ。

      Posted by 匿名 at 2009/07/28 07:49

    122. 『徴兵制』という言葉が出ると米119みたいなニートがキチ○イみたいに反論すんな おもしれw>>119 

      Posted by 匿名 at 2009/07/28 08:03

    123. 何と言うべきか・・・122は知性の欠片もないな。
      無知を通り越して馬鹿過ぎる・・・。

      Posted by 匿名 at 2009/07/28 20:24

    124. >>114
      甘いよ。
      兵役でまず覚えることは上官への絶対服従。兵隊が自分で勝手に考えて行動されたら困るから。
      そんな人間が一般社会でやっていけると思うか?
      それから仮想敵国はどこになるんだ?
      韓国は今戦争中だからな。休戦してるだけで。
      でなけりゃ徴兵なんてしないよ。兵役を終えたら使えない社会人が出来上がるだけなんだから。

      Posted by 匿名 at 2009/07/29 21:28

    125. 韓国人は反日で攻撃的で性格悪いってよく聞くけどなんか納得した
      小さいころから日本人と育ち方がこんなに違うんだね
      そりゃ洗脳されるわ

      Posted by 匿名 at 2010/03/28 16:26

    126. 正直、核戦争時代に前時代的訓練って意味ないと思うんだが。
      どんだけ鍛えてようが、核を落とされたら蒸発するだけだし。

      Posted by 匿名 at 2011/07/29 12:33

    コメントを残す