FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    立ててもよし!置くだけでもよし!ありそうでなかったビーチパラソル


    海に行くと必ず見かけるのが、海での必須アイテム ”ビーチパラソル”。最近はパラソル以外にも、ワンタッチで設置できるテント型のサンシェードも多く見かけますが、今回紹介するのは海外で
    「新タイプのビーチパラソル」 と紹介されていた、今までになかった感じのパラソル。立てても良し。置いても良しといった感じで、ビーチ以外の場所でも活躍しそうな一品。米Amazonで販売されてますが、日本にはない模様。日本でも発売すればいいのにと。


    ちょっと開いた時のサイズが大きいですが、

    置くだけだと設置が超簡単で収納時もコンパクトです。





    1枚目:収納時の持ち運びも楽ちん。ちょっと長いですが





    2枚目:開いた状態。窓付き





    3枚目:ビーチで設置





    4枚目:ビーチで設置





    5枚目:ビーチで設置





    6枚目:こんな使い方も。







    (販売) SKLZ Sport-Brella Umbrella

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. すぐ飛ばされそう

      Posted by 匿名 at 2010/07/30 15:14

    2. 間違いなく3分で飛んでく

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 09:31

    3. 飛ぶ

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 11:16

    4. 間違いなく飛ばされるって・・・
      杭でとめてるから飛ばされないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 11:17

    5. >>4
      その杭は砂に打ち付けてあるのだよ
      意味・・・・わかるよね?

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 11:55

    6. 帯に短し襷に長し。

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 13:12

    7. 普通にパラソルが使えるとこなら使えるだろ
      俺はいいと思ったが

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 14:27

    8. 使いやすそうだし、手入れもしやすそうだし、
      1万円ぐらいならバカ売れするんじゃね!?

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 14:57

    9. これほしい。
      よくみたら、パラソル上部に風を逃がす仕様があるよう
      だから、よほどの強風じゃない限り大丈夫じゃね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 15:26

    10. 杭の長さを50cmくらいにすればよろし

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 19:25

    11. もし飛ばされたらかなり危険だと思うのですが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 20:57

    12. 1
      すぐ飛ばされそう(キリッ
      Posted by: 匿名さん。 | 2010年07月30日 15:14
      2
      間違いなく3分で飛んでく(キリッ
      Posted by: 匿名さん。 | 2010年07月31日 09:31
      3
      飛ぶ(キリッ
      Posted by: 匿名さん。 | 2010年07月31日 11:16
      4
      間違いなく飛ばされるって・・・
      杭でとめてるから飛ばされないだろ
      Posted by: 匿名さん。 | 2010年07月31日 11:17
      5
      >>4
      その杭は砂に打ち付けてあるのだよ(キリッ
      意味・・・・わかるよね?(キリッ
      Posted by: 匿名さん。 | 2010年07月31日 11:

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 23:12

    13. この前、コストコで売ってた。買おうかすげー迷った。
      貧乏だから買えなかった。(1万円しなかったと思うけど)

      Posted by 匿名 at 2010/08/01 11:27

    14. 砂の上だからやっぱり飛ぶとかっていうけど、そもそも一般的なビーチパラソルってどうやって設置してんの?

      Posted by 匿名 at 2010/08/01 16:45

    15. >>1
      >>2
      >>3
      >>5
      どうせ使ったこともこれから使うことも無いんだから黙ってろ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/02 12:03

    16. 当然、開発者は風の影響のことは考えて設計してるでしょwww
      飛ばされるなんて、愚劣な発言はやめてくれw

      Posted by 匿名 at 2010/08/04 03:32

    17. 人が入るときだけ広げておけば飛ばされないよ
      でも、場所をとるので関東の込んでいるビーチで使ったら邪魔者だね

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 04:17

    18. 砂地はそんなに弱くないよ
      20cmぐらいのペグをしっかり打ち込めば多分大丈夫

      Posted by 匿名 at 2011/07/30 22:54

    コメントを残す