twitterFacebookrss
「オーダーメイド」漢字Tシャツ
犯人は私です
帰りたい(落款付き)
改造コードリンク集
キャラクターアイコンまとめ
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた
スマホでも情報屋さん。をチェック
QR


  • 今月のインタビューに
    哀川翔が見参!!!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで3億ヒット!ネットに転がる色々な情報紹介します




    [素晴らしき腹筋] ひたすら女性の腹筋画像を紹介してるページ

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    「どれだけ女性の腹筋画像が好きなんだよ」 と思わずにいられない、ひたすら女性の割れた腹筋画像だけを紹介しているページ (Flickr) を紹介。まだそれほど割れてない腹筋から、これは凄いという腹筋まで大量の画像があります。なんというかある程度引き締まったお腹は良いなと思いますが、いきすぎた感じのは正直引いてしまいますねw。よろしければ、過去に紹介した女性マッチョの画像もどうぞ。



    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目


    8枚目


    9枚目


    10枚目


    11枚目


    12枚目

    ※こちらのページに大量にあります
    (Source) Only Abs - a set on Flickr

    美人すぎ映像綺麗すぎ!



    ▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


    Facebook
    Twitter
    ドラクエ10


    14件のコメント

    1. これは萌える

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 12:31

    2. あえて全体を写さないところがいい

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 12:45

    3. 1、3、4はガチで行ける。
      手が汚いのは無理

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 14:04

    4. 1枚目ぐらいでいいです><

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 15:20

    5. 男女関係なく美しい腹筋はいいものだ
      女も鍛えてるほうが絶対きれい

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 15:30

    6. ジムでトレーナーしてるけど女性ももっとガンガン筋トレしたほうがいいよね

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 15:51

    7. 鍛えてる腹筋は美しいかもしれんが、、
      全然、色っぽくないな。
      2枚目は、女性の色っぽさもあり、バランスも良い。

      Posted by 匿名 at 2010/07/28 12:19

    8. 腹斜筋が出ないくらいが好きだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/28 14:02

    9. 死ぬ気でトレーニングしないとこんな風にはならないから女性も安心してトレーニングするよろし。

      Posted by 匿名 at 2010/07/28 14:24

    10. 全く女性っぽくないやん
      よく抜けるな

      Posted by 匿名 at 2010/07/28 18:51

    11. ムキムキしていても、
      あそこはプニプニしているんだぞ、

      Posted by 匿名 at 2010/07/28 22:24

    12. 9とか12は腹斜筋まですげえな
      ムエタイのトップランカーでもこんな奴なかなかいないだろ

      Posted by   at 2010/07/28 23:20

    13. 12枚目胸がなくなっている。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 16:46

    14. 俺は、山口香に息子をシメオとされたい。

      Posted by 匿名 at 2014/04/27 16:16

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)