FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    完成度の高いトトロのペーパークラフト


    「借りぐらしのアリエッティ」 公開記念ということで、ジブリ作品が4週連続 金曜ロードショーで放送されましたが (ジブリ月間)、そのラストを飾ったのが、世代を超えて小さな子供から大人にまで愛される
    『となりのトトロ』 。今回はそんなトトロのペーパークラフトを紹介します。海外サイトで紹介されていた物ですが、元々は日本の方が制作されたもので、非常に完成度が高く、小さなお子様の夏休みの課題にもよいかも知れませんよ。


    ※画像クリックで配布ページへ飛びます

    展開図はgif形式になります。

    となりのトトロのペーパークラフトはネットを探せばたくさん手作りの物がありますが、

    完成図を見る限り、この作品はトップクラスのものだと思います。



    トトロペーパークラフト



    (制作元&ダウンロード) たーぼラボ日記: トトロについて
    (Source) Totoro Papercraft 2 | Paperkraft.net

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. これすごいっすね。
      こういうの自分で作成できる人はすごいと思う。

      Posted by しょぐらし at 2010/07/25 17:25

    2. やりたいけど厚紙に印刷できね…
      普通紙に出して張るしかないのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 17:48

    3. >>2 
      印刷のプロパディいじったらどうにかなるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 18:04

    4. 素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 20:48

    5. レベル高いですね!

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 19:55

    6. BLOGの記事亡くなってます。
      ジブリから怒られた?

      Posted by ま at 2010/08/02 14:45

    7. 布に置き換えてぬいぐるみにしたい

      Posted by   at 2010/08/05 13:04

    コメントを残す