FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [パニック事故] これは怖い。出入り口で人が密集したらこうなる


    見てて非常に怖いなと思った動画。6月にロスで開催されたカーニバル (Electric Daisy Carnival) で撮影された、出入り口ゲートに大量の人が押し寄せ将棋倒しになってしまった事故の映像です。ゲートを通ろうとした大勢の人が身動きが取れない状態になり、現場はパニックになっています。人が密集しすぎると、とんでもない状況になるというのがよく分かる動画です。※一部流血あり閲覧注意。あと音量もでかめなので注意


    一部、女性が顔から流血してる場面があるので、閲覧注意としましたが、

    こういった状況が、いかに危険で怖いかわかる動画です。

    これからの行楽シーズン、人が大勢集まる場所に行くことがあるかもしれませんが、

    そういった場所でも、こういった事態が起きないとは限らないので、

    状況を見て、慌てて出入り口に駆け込んだりしないように注意したいですね







    別アングルからの別の映像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. 下手したら死人でるなこれ

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 15:32

    2. こいつら馬鹿だろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 15:38

    3. 何かにがっついてるからだろ
      自業自得

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 15:41

    4. ざまあないなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 15:45

    5. ここで馬鹿にしてる奴らも、こういう状況になったらこうなるよ
      地震でも火災でも殺人鬼が暴れてるでも何でもいいけどさ
      所詮人間なんだからw

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 15:50

    6. イベントスタッフなにやってんだよ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 15:54

    7. 悲鳴や助けを呼ぶ声から
      1メートルも離れてないのに
      しれ~っとした顔で居る人が多くて怖い
      押してるのはず~っと後方の人なんだけど
      その人にまでこの危機的状況を伝えれるすべが欲しいですね
      「前のほうで人が潰れてる」
      って言ってもイマイチ状況が伝わらないだろうし
      逆に覗き込もうと更に押す人も居ると思う

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 16:01

    8. 日本で花火大会で人が密集しすぎて事故起きたことあるよね。警備員やスタッフはしっかり誘導すべきだよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 16:15

    9. 実際自分が警備員でもこれだけの人をちゃんと誘導できる自信がない
      コミケのスタッフとか優秀だよな

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 16:26

    10. スタッフ云々言ってるけど、お前ら誘導されて素直に従うか?
      押すな、とか走るなとか言われて言うとおりにする奴って案外少ないぞ。
      電車で考えれば分かるだろ。
      コミケとかもそうじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 16:27

    11. つい女の子の下のやつは圧迫されてるとはいえおっぱい当たってるんだろうな・・・とか考えてしますな
      グレーの服の子とか可愛いっぽいし

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 16:41

    12. 出入り口で流血とかどうせショボいだろwwww
      とか思ってみてたら結構ガチ流血でワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 17:04

    13. 上の動画の最後の男性、生きてるのか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 17:19

    14. こ れ は ひ ど い

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 17:38

    15. >>8 
      日本のはこんなもんじゃなかったはず。
      死者でてるし

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 17:41

    16. カーニバルが終わって帰ろうとして狭い出入り口に密集したのかねぇ
      それとも何かトラブルが

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 18:12

    17. 外人馬鹿すぎ

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 18:15

    18. よくこういうもみくちゃ事故あるけど
      今までピンと来なかった。
      これ見て怖さがよくわかったよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 18:19

    19. これで死んだら嫌だなー
      痛いだろーなー苦しいだろーなー

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 18:48

    20. アメリカとかなら5,6発空砲鳴らすとかすれば、多少は入り口から人が離れるんじゃないかと思う。出入り口以外は広いわけだから詰まることはないだろうし。

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 22:04

    21. ※20
      更にパニックになって後ろの人がとりあえず出入り口から出ようとすると思う
      前の人を乗り越えてでも逃げようとし、潰された下の方の数人が死ぬか、
      映画のアキラみたいに内臓がはみ出る
      出入り口から離れたとこにいる人は発砲音がしてもどの方向から音が来たのか理解できない

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 00:48

    22. こういうの見たら自業自得だろお前らって思うだろうけど
      実際はどうしようもない人の流れとパワーでやられちゃんだよね。
      個人でどうにかしようとしたら祭りとかイベントとか
      人の集まる行事に一切参加しないってことになっちゃう。
      デパートにもいけない。
      ほとんど主催者側が予想できるのに楽観視して十分な対策しないのが原因だからしっかりしてほしいな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 01:01

    23. あの血って、腕になんかつけてたトゲトゲが刺さったんだろ。ピアスとかさ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 01:02

    24. こうなるとスタッフの力だけじゃどうしようもない
      呼びかけるか、列をぶったぎるくらいしか出来ない
      並んでる一般客一人一人が立ち止まろう、押されても踏ん張ろうとしないと止まらない
      悲鳴が聞こえないくらいの後ろの人は
      「何で前に進まねえんだよクソッ」とかいってガンガン押してくる
      それを止めてあげられるかどうか。
      割と日本人はこういうところで止まれる“助け合いの精神”が強いと思う
      そうであってほしい

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 01:53

    25. エスカレータ降りたら後続の人のことお構いなしで立ち止まりフロアの案内を見ている馬鹿とか、後ろがつかえてるのにゆっくりのんびりトロトロ進行するグズがいるが、ああいうのがこの現場に相当数いると思う。

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 07:19

    26. 動画中盤、まきこまれてアホ丸出しのセキュリティーガード
      が写っててワロタ。しかもご丁寧にstupid security guardの
      冷静な動画唯一の字幕。腹痛いww

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 08:28

    27. 下の動画の最後あたりのピンクの服の女性パンツみえててわろたw

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 22:02

    28. ちょっと違うかも抱けど将棋倒しってやつだね、
      10年ぐらい前に歩道橋上で花火大会へ行こうとしていた群衆が将棋倒しにあい何名か死亡したってニュースになった。
      可愛い娘のしたならって奴はとりあえずその可愛い娘の間で圧死しなさい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 01:02

    29. マシンガンで撃ちたいレベルだな

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 01:51

    30. 後ろの人が悪意も殺意もないのが余計怖いよな
      自分たちがしてることがどれほど恐ろしいことになってるかわかってない

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 02:53

    31. 一部の人間以外は痛みよりも恐怖からくる悲鳴が多いみたいだね。それが更にパニックを招くわけだが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 04:30

    32. 馬鹿が多いから統率なんて出来ないよね。日本人もしかり
      こういう人ごみには警戒して近づかないのが吉

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 07:38

    33. この動画見た数日後にラブパレードの事故ですよ。
      人の多い所には行かない方がいいね

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 12:51

    34. 上の動画で最後寝てる奴は生きてるのか?
      しかし、悲鳴ばっかで下がれとか止まれとか、指示してる奴いない気がするんだがw
      花火大会とかこういう音楽系とか、DQN多いから命懸けで行ってくださいw

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 15:47

    35. しかしあの人数で今までほとんど事故のなかったコミケはすごいな
      お前ら訓練されすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 16:11

    36. カメラぶれすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 22:21

    37. コミケでなんかあったらなくなりそうだからじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 00:16

    38. ふははははは、人ゴミのようだぁw

      Posted by ムスカ at 2010/07/28 23:08

    39. おっぱいで圧死できるなら本望よ

      Posted by 匿名 at 2010/08/04 11:41

    40. 人がこけたら助け起こしてあげればいいのに

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 11:07

    コメントを残す