FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…


本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ミスヤングチャンピオン2016
    グランプリ桜井えりなさん
    可愛すぎ!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します



    日替わりゲームキャラ



    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    目を疑う光景に思わ目が点。車を手で運ぶ二人組


    思わず目を疑う光景に、「え!? どういうこと!?」 と、

    目が点になりそうな、ちょっとびっくりな光景の動画。

    なんとびっくり、二人の男性が車の前と後ろを持って、

    手で持って運んでいます。

    普通じゃありえない光景に、動画投稿者が、

    びっくりしてカメラに収めたのも分かりますw。

    というか、撮影者笑いすぎですw







    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket



         

    13件のコメント

    1. 笑ったwww
      こりゃ確かに街で遭遇すりゃびっくりするわww

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 15:27

    2. どういうことなの・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 15:27

    3. 見るからにプラスチック製だろ?窓とか不自然すぎ

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 15:33

    4. 画質が悪いせいか本物にしか見えんww

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 15:36

    5. 笑い声につられてしまうw

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 15:37

    6. 本物の車と思ってしまった俺って・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 16:35

    7. 風船じゃないっけ?海外のCMで見た気がする

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 17:51

    8. 車で走ってる時見たら2度見する

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 17:53

    9. これにプロペラつけて、空飛ばしている動画あったよね?
      あれの車と同じだ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 17:58

    10. これは確かよくできた風船だった気がする

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 23:17

    11. 遠目で見ると本当にシュールな光景だなw

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 23:54

    12. 目を疑う光景に思わ目が点。車を手で運ぶ二人組
      となっているが思わずだよな?

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 15:52

    13. プジョー308w
      持ち上げてるのにタイヤが垂れ下がらないのは
      サスペンションも何も、固定されているって事でしょう。
      プラスチックでしょうかね。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 13:26

    コメントを残す