FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    車体がコース外へ回転しながら吹っ飛ぶ、衝撃のカークラッシュシーン


    イギリスのブランズハッチ・サーキットで開催された、Seat Leon Eurocup_2010 で起きた衝撃のクラッシュシーンを紹介。まず、カーブで他の車両とぶつかり、そのままコースを外れフェンスに激突。そのあと車体は弾むように縦に回転しな がらフェンスの外へ。周りにいた人も慌てて逃げていますが、これだけの事故にもかかわらずドライバーの方は軽傷ですんだそうです。※開催場所等が間違っていたので本文修正。ご指摘ありがとうございました


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. クラッシュの後に移ってるデブは近くにいなくてよかったな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 18:25

    2. あんな大クラッシュにも関わらずドライバーは無事か。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 18:47

    3. スープラの画像貼ってあるからスープラがクラッシュかと思ったら全然関係ねー

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 19:12

    4. これで助かるとは神のご加護があったな

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 19:16

    5. スタッフ(?)に危うくぶつかる所だったな

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 19:50

    6. この場合、オフィシャルにぶつかって轢かれる(?)ほうが大惨事になるからなぁ。
      オフィシャルが無事でなにより。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 20:20

    7. これインカットして来た奴に接触してそのまま突っ込んでったよね?? 当てた奴放置なのか??

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 21:08

    8. BTCCかな?
      ※7
      勿論ペナが出るよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 21:35

    9. ぶつけられてコントロールを失ってランオフエリアの狭い方へ
      突っ走って行っちゃうのって、乗ってる方はどうしようもないよな。
      タイヤバリアでも積んであればもうちょっとマシな事故で済んでたかも知れんが。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 22:04

    10. 加速状態でコースアウト…観客が居たら死人が出てただろうね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 22:36

    11. ※8
      セアト・レオンのワンメイクレース。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 22:43

    12. 間一髪で助かったスタッフ、生きた心地がしなかっただろうな。
      トラウマモノだろこれ・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 18:54

    13. >スタッフ
      こういうオレンジの服を着たレーススタッフのことはマーシャルと呼びます!
      マーシャルはたぶん大丈夫だったんだよね?

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 11:41

    14. ※7
      インカットが悪いて見方もあるかもしれないけど、イン閉めちゃった事故車にも過失あると思う。行き場所なくなった接触車はイン側エスケープへ→当然グリップしないので直進して事故車のリアをプッシュ。
      あそこまで鼻先ねじ込まれてたら本来ならイン側に1台分スペース残したラインとらないといけないトコだけど、事故車も前走車とのテイルトゥーノーズでイン側の接触車に気付かなかった感じ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 22:08

    15. しかしいい剛性してるなー

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:13

    16. 帽子の奴
      後1m横にずれてたら車に潰されて終わってたな

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 10:32

    17. 落ち着いて考えたらこれ、逆側に逃げたほうがいいんじゃない?
      ======== ←コース
         \ ←吹っ飛んだ車の軌道
            ・ ・
             \ ←逃げた方角
           /←逃げるべき方角
      こうじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/11/05 15:05

    コメントを残す