FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    この発想はなかった。持たずに引く!ローラー付き傘


    過去に、一風変わったアイデアの傘を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは 「この発想はなかった」 という、先端にローラーが付いた傘を紹介。通常、折りたたみではないタイプの傘は、手で持ち運ぶしかありませんが、この傘だったら、ローラーが付いてるのでキャリーケースのように引くことができるというw。しかもローラーにはニコニコマークが描かれており、それがスタンプ代わりになるという遊び心つきですw

    ※台湾のデザイナーの方が考えたコンセプト製品で、
    実際に販売されているものではありません


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目

    (Source) yu-ting cheng + yu-hsun chung + shaw-chen chen: wheel + seal umbrella

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (34)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    34件のコメント

    1. 可愛い。ひょっとしたらヒットしそうじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 12:41

    2. 後ろを歩く人からしたら凄く鬱陶しいだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 12:54

    3. たしかに後ろの人にとっては邪魔になるね。
      斜めにすれ違うようなときも、足引っ掛ける原因になりそう。
      ただまあ実用一点張りじゃなくて、雨をスタンプとして使うってアイディアはすごいとおもう。
      正直欲しいわ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 13:09

    4. 子供受けしそうやね

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 13:17

    5. なんで子供は裸足なの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 13:22

    6. ガラガラ音がうるさくないなら
      これいいな・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 13:26

    7. 子供はどっちにしても引きずるか、肩に乗せるかするから
      邪魔度合いは一緒だと思う
      なかなか欲しい一品

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 13:46

    8. 米5
      なんでお前はそんなことばっかり気にしてるからつまんないやつって言われるんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 14:04

    9. 地味にきになるところ

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 14:10

    10. コロ介じゃねぇか

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 14:28

    11. 後ろに傘を転がす為の余計なスペースを取る分、邪魔なだけ。混雑してる中でこんな傘転がしてるヤツの後ろとか歩きたくない。混んでても平気で転がす池沼が絶対いる。よって却下。

      Posted by   at 2010/07/20 16:39

    12. 可愛くていいじゃない

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 16:42

    13. コロ介w

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 19:25

    14. あらいいですねー

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 21:53

    15. ・取っ手の部分が地面に届く長さでそこにローラー(キャスター)をつける。人は柄の途中を持つ。
      ・何らかの機構でバランスを取ってほとんど力を込めなくても自立できるようにする
      (起き上がりこぼし的な)
      こういうのを作ってくれたら買うよ
      ※3や11みたいな短足にもちょうどいいんじゃないかw

      Posted by ボブ at 2010/07/21 01:37

    16. これじゃあアバンストラッシュがキマらないな

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 01:46

    17. うんこ踏んだ後に傘さしたらうんこ垂れ流しになるの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 02:45

    18. あっというまに顔部分が削れて無くなりそう

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 04:41

    19. 子供は傘ひっぱるもんな
      酷いのはジジババとか社会人みたいな奴とか、傘の真ん中握って腕振りながら歩くから
      後ろの人にガンガン当たりそうでも無視、わざと当たって気づかせるが謝りもしない
      罪悪感なんてないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 07:49

    20. スタンプの結果見たさに押して歩くかも

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 11:03

    21. そんな大都会で使わないなら大した迷惑にならんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 11:58

    22. 前で転がしちゃえばいいじゃないかw

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 12:53

    23. これは素直に称賛するわ
      しかもただのタイヤじゃなくてスタンプつきかよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 13:45

    24. 傘さしたら重くないのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 14:06

    25. もっとバリエーションがあれば欲しいと思うかもw

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 17:09

    26. 傘立てから取り出すときにひっかかりそう

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 19:33

    27. ※8
      いや、三枚目の画像には、つっこみどころが3つはあるぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 20:57

    28. 鰤にこんな刀持ってたキャラがいたような

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 22:27

    29. 小さい子は長い傘を持つの大変だろうからいいかもね。これは中華の商品?

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 10:38

    30. ぶっちゃけほしい
      傘の先っぽが地面をすらないように気を使わなくて良いなんて…
      腕は曲げてるよりだらんと伸ばした方がやっぱり少しは楽なわけで

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 15:23

    31. スタンプをCMとして使えばいいんじゃね?
      道路が看板に早変わり

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 16:56

    32. タイヤは付けてもスタンプまでは常人には思いつかないなぁ
      でも身長あるとかなり巨大な傘じゃないと転がせないな

      Posted by 匿名 at 2010/08/08 06:16

    33. 俺達日本人が進化させて作るなら
      車輪をもう少し大きくさせて
      ソーラー電源による傘兼マイクロセグウェイ
      になるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 09:25

    34. 全体で見るとデザインいまいちだけど先端だけみるとかわいいな

      Posted by 匿名 at 2010/11/02 04:57

    コメントを残す