FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    どんな曲芸だよ!? 目を疑うバイクタクシー?の光景


    アジア圏発のびっくり画像などで、「何人乗ってるんだよ!?」 という無茶なバイク乗りの画像とかがありますが、(例:無茶しすぎ。『積み過ぎってレベルじゃねーぞ!』 な画像集) 今回紹介するのはその動画バージョン。しかも、このパターンは見たことなかったぞという、ちょっと工夫された乗り方をしてるものだから更にびっくり。よくこんな状態でバランスが取れているなといw。こけたら大変な事になりますね。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (8)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    8件のコメント

    1. 因みに動画最初で一番先頭走ってるほうのバイクタクシーは意外と快適。風が気持ちいい

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 16:06

    2. このバランス感覚は異常ww

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 18:28

    3. これは危険だ。
      多分、違法でしょう。
      警察に捕まった場合は、小銭を渡せば、見逃してくれんだろうな。
      そうでなければ、商売として成り立たない。
      リアカーを買うより、賄賂を払う方が安上がりなんだろうね。
      どんだけ、警察が腐っているだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 19:49

    4. これ停車した瞬間にこけるんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 21:36

    5. どうやって走り始めたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/07/24 17:18

    6. バングラデシュとかその辺か?
      もう何でもありだなあいつらは

      Posted by 匿名 at 2010/08/31 13:05

    7. フィリピンのダバオと言うところだと聞きました。バイクのリアサスを相当硬くしないと走れないでしょうね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 16:10

    8. 法律で乗車定員が決まっていないだけでは?

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 15:28

    コメントを残す