FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    レディー・ガガもびっくり。奇抜すぎて理解不能なファッション画像いろいろ


    奇抜なファッションと言えば、最近流行のレディー・ガガを連想するわけですが、そんなレディー・ガガもびっくりするだろうっていう、奇抜すぎて理解不能なファッション画像を紹介。画像をご覧になってもらえば分かりますが、とにかくぶっ飛んでるといった感じで、これらを考えた人の発想がすごいなというw。きっとそれぞれにテーマやコンセプトがあるのでしょうが、それがなんのかはまったくもって不明。もはやギャグでは?というのも多数ですw


    1枚目:


    2枚目:


    3枚目:


    4枚目:


    5枚目:


    6枚目:


    7枚目:


    8枚目:


    9枚目:


    10枚目:


    11枚目:


    12枚目:


    13枚目:

    ※こちらでこれ以外の画像もご覧になれます
    (Sourc) Weird Fashion (73 pics) ? Izismile - Pictures, videos, games and more
    Comment (61)
    Pocket


    61件のコメント

    1. イルミ「お口チャックマン!」

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:02

    2. どう見ても女神転生シリーズにしか見えないw

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:13

    3. なんて言うか…これらが本当に一般的に流行ったら
      リアルドロヘドロの世界になるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:22

    4. 荒木というよりは金子一馬だな

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:26

    5. 未来を生きてるな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:26

    6. ホムンクルスにみえた

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:30

    7. 10枚目はSlipknoTっぽい

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:44

    8. ※3
      じゃ俺心臓被るわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:49

    9. もうラスボスデザイナーでいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:52

    10. なんだメガテンの悪魔か

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 13:58

    11. 他はコスプレで通用するけど、2枚目だけはイミフすぎる
      ただのイケメン変態

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 14:14

    12. 10枚目はただの変態に見える

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 14:26

    13. メガテン次回作で採用できるレベル

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 14:39

    14. イレイザーヘッドがいるな

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 16:40

    15. ドラえもんフイタwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 19:26

    16. 真・女神転生4は実写並みのグラフィックなんだな

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 00:18

    17. メガテンの方がかっこいいだろ、女子高生

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 00:26

    18. メガテンでお気に入り追加しますた

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 01:37

    19. ペルソナシリーズに居てもおかしくないレヴェル
      特にペルソナ2罪罰のペルソナ臭いwww

      Posted by   at 2010/07/17 01:38

    20. slipknptがいた

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 01:47

    21. サイレントヒルにもでてるよなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 01:49

    22. スタンドっぽいのがいっぱい居るw

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 03:48

    23. 2枚目:センスの古さに脱帽。日本でこんなファッションやったら指さして笑われるレベル。
       やるのだとしたら、もっとさりげなく、馬に寄り添う蝶のように、こうフワっと身につけたほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 08:47

    24. ペルソナって単体で動けるのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 08:53

    25. 荒木

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 09:34

    26. とりあえず3枚目はワルター・ヴァン・ベイレンドンクの作品で6枚目はマルタン・マルジェラだな。
      アントワープ6の人間でファッション界の神だから服ちょっと詳しかったら誰でも知ってるレベル。
      新国立美術館とか東京都現代美術館でも何回かこの人達の作品見たよ。
      コレクションはそのシーズンのイメージを宣伝する役割もあるからこれらの作品群は一般的には市場に流通しないよん。

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 11:06

    27. くちびるおばけ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 12:00

    28. ドラえもんが正規品かどうかが気になる

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 12:18

    29. スリップノットじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 13:11

    30. レディーガガもビックリより
      レディーガガが着てそうの方がふさわしい
      大した差は無い
      すでに芸術ではなく話題作りの奇抜さ

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 17:03

    31. 4・8枚目はアレキサンダー・マックイーンじゃないか。
      アレキサンダーマックイーンはいいぞ。
      過激で、反抗的だけどしっかりとした技術で支えてる。彼のつくるテーラードジャケットは評価が高いぞ。また、鳥を好んでモチーフにつかったことも有名。今年亡くなってしまったがな・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 18:18

    32. メガテンとペルソナ好きの自分が通りますよ。
      どう見てもメガテンとペルソナじゃないかwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 18:38

    33. 女神転生wwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 18:48

    34. 予想してたのより斜め上いってたわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 20:32

    35. ゴンさんがいるじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 21:26

    36. わかる人にとっては良いファッションかもしれないけど
      俺達凡人にとってはただの変質者にしか見えないんだよね

      Posted by    at 2010/07/17 21:59

    37. 1は完全にリー・バウリーのオマージュ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 22:37

    38. 1枚目:魔人
      5枚目:堕天使
      10枚目:ガイアーズ

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 22:41

    39.  意 味 不 明
       理 解 不 能 

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 00:15

    40. >>36
      ファッション業界の人や作ったデザイナーの多くの人だってこれ着て街に出てる奴を見たら変質者だと受け止めるよ
      一応、ファッションショーは見世物ってか、エンターテイメントとして受け取ってもらう目的があるからこんなのを作るんだって
      まあ、一人のデザイナーに話聞いただけだからみんなに当てはまるかはわからないけど

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 00:42

    41. 小銭のためにこんな格好させられんならAVのがマシだな

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 01:55

    42. 最後のはサロショコだな

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 02:21

    43. 40ルックとかあるうち実際に売れるのは10ルックもない
      これらはデザイナーのイメージ付けみたいなもんで
      売る気なんか毛頭ない

      Posted by ジャンフランコフェレ at 2010/07/18 02:43

    44. 二枚目の変態仮面には誰も突っ込まないのな

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 10:03

    45. ついにメガテンもハリウッド進出か・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 11:09

    46. ガガは適度に意味不明だからいいんじゃね
      ここまでくると理解不能。奇抜だったらいいってもんじゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 12:08

    47. この手のファッションショーって誰の為のものなんだろうな。
      ゲージュツカのオナニー見せ付けられてもなあ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 12:32

    48. なんか滑稽
      近頃のデザイナーは拙く感じる
      奇怪な格好させて芸術だと自己陶酔してるけど単なる才能の限界を認めたくなくて足掻いてるだけってかんじ
      理解されないファッション=芸術とか安っぽいわ
      バカのひとつ覚えのように才能のないデザイナーは奇怪なファッションで「凡人には理解できないデザインだけど芸術的にはすばらしいんだからねっ」とあえて理解できないデザインをただひたすら狙ってるだけのような気がするし。
      いい加減、足掻くのやめて身を引けばいいのに

      Posted by あ at 2010/07/18 13:18

    49. 11枚目ネネットだね
      ネネットはショーの時のスタイリングが多少奇抜なだけで服自体はユニークさもありつつちゃんと街で着れるデザインになってるから好き

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 00:55

    50. さすがマルジェラ先生w

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 14:38

    51. 鼻持ちならないモデルに対するいやがらせでしょうか。

      Posted by 顎 at 2010/07/21 11:30

    52. 5枚目を見てたら
      CLAYMOREの覚醒者を思い出した。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 22:31

    53. おい、133混じってんぞ

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 01:58

    54. 筆頭にレスラーマスクの破壊力やばい

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 09:11

    55. やだ…10枚目の子、おっぱい丸出しじゃない。見ているこっちが恥ずかしいわ。
      7枚目の手に持ってるドラえもんらしきおもちゃが凄くパクリ製品っぽいです。
      頭の帽子はドラえもんの尻尾でも模してるのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 16:36

    56. コレクションを普通に売ってる服と混同してる奴多いよな。
      ランウェイはあくまでCMであってイメージを大げさに表してるだけ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/23 08:36

    57. 10枚目
      クレイグ筋トレ後

      Posted by 匿名 at 2010/07/30 12:34

    58. さいごかわええ

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 18:46

    59. クーロンズゲートにもみえるな

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 13:19

    60. >>56
      昔のコレクションはもっとまともだったよね。
      まあこれは特に酷い例を挙げてるだけだと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 13:23

    61. デザイナーはデザイナーでも
      ファッションデザイナーは結構自分の好きなことやれるから
      自分が面白いと思うこととかそのままやっちゃうんじゃないかな。
      だから芸術でもなんでも無いことのほうが多そう。
      クライアントの望むもののみを形にしなければならないグラフィックでザイナーみたいな職種とは違って我侭も融通も利くから。
      って聴いた。

      Posted by 匿名 at 2011/03/18 18:54

    コメントを残す