FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    リアルな動きで子供たちを驚かせる『生きた恐竜の散歩』 動画


    オーストラリアで撮影され、『生きた恐竜の散歩』 というタイトルでYouTubeに投稿された動画を紹介。ご覧になっていただければ分かりますが、非常にリアルな恐竜が映っており、その周りを子供達がはしゃいでいます。見た感じも動きもとてもリアルで、一体どうなっているんだろう?
    と思ってしまうわけですが、その謎は1分30秒あたりで解けます。なんかもう残念です。凄く残念ですw。もう少しどうにかならなかったのかとw


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 人かよ!
      一瞬ロボかと思って感動したのにww

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 18:23

    2. 最近見たやつは、足も隠れててまんま恐竜だった。
      人は入ってますがどんな風になってるのかは秘密ですって言ってたw

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 18:30

    3. 前にレックスとトリケラのが動画であがってたのと
      同じ人たちっぽいね

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 18:30

    4. ロボもここまで来たかと思って感激してみてたのにwwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 18:33

    5. 後半のあまりの残念っぷりに落胆した
      いや、すごいんだけどねw

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 18:45

    6. 残念すぎる
      先日『飛び出せ科学くん』で恐竜ロボットを紹介してたけど
      それより凄い!と思って見てたのに・・・
      まぁ 科学くんの恐竜は人足を隠すために足太だったけどね

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 18:58

    7. 凄い練習してるんだろうなあコレ
      動きがソレっぽくて素敵だ

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 19:06

    8. ロボ云々よりこの被り物で歩きまわれる人が凄いwww
      重い上に相当バランス悪いだろこれ

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 19:15

    9. 動力は人力だけなのかな?頭とかよく動くし
      そうとうに軽量化されてたりギミックもよく出来ているね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 19:35

    10. この人らってこれをショーにしてるんだったっけ
      TVで見たときは舞台にスモーク炊いてて、足元が見えにくいからすげぇリアルだったのが印象だったな。
      日本にも来日して公演するって言ってたがいつだっけか

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 19:39

    11. え?
      これ それでもすごくね?

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 20:31

    12. あ…あれ?
      足が…多い…
      4本?もとい6本?
      昆虫??

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 21:10

    13. この前テレビでしょこたんも恐竜と散歩してた

      Posted by 匿名さん。 at 2010/07/14 21:20

    14. ネタバレした後でも十分すばらしいよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 21:36

    15. すごいw
      素敵!!
      足どうにかしろよとは思うけどそれを差し引いてもイイ!
      おっちゃんもなんか好きw

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 21:49

    16. これCGで足だけ消せば低予算でそれなりのクオリティのジュラシックパークのリメイク作れるな。
      それくらい造形と動きが素晴らしい。

      Posted by   at 2010/07/14 22:10

    17. >>15
      頭いいな!
      ハリウッドのアニマトロニクスチームの人も気付けばいいのにな!

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 22:29

    18. あきらかにCGより自然な動物の動きになってる
      タイツ足にくっついてる恐竜の足も
      見事な四肢動物の足の動き。
      これは確かにCGでヒトの足消したら
      相当なレベルの恐竜モーションになるな

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 08:58

    19. 獅子舞と勝負してくんねーかなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 09:44

    20. 後半のガッカリ度合いは異常w

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 09:47

    21. それでも子供は喜んでるね
      足がカンペキなら大人でもテンション上がりそうw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 19:30

    22. あれ、先週横浜アリーナに来てたのにここの読者は誰も見に行かなかったのか。
      着ぐるみは30キロ以上の重さがあって、コケると一人じゃ起きられないらしいです。
      足でガッカリって言う人多いけど、実際見たらその動きと声に意識が持ってかれてあんまり気にならない
      実際、子供たちの表情は本気でしょ

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 20:31

    23. >獅子舞と勝負してくんねーかなw
      それだ。まあ外国にも似たようなもんはあるんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 21:18

    24. 瞼を閉じるアクションまであるのは非常に芸が細かい
      あれ脚見せてるのはどっかのキチガイに通報されないようにするためなんじゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 08:36

    25. 白タイツを黒にした方がいいんじゃねか

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 19:04

    26. うん。白タイツは変態的でせつない

      Posted by   at 2010/07/18 21:43

    27. 獅 子 舞 か!

      Posted by   at 2010/07/20 22:26

    28. >>16,>>18
      CGの中でも「映ってるものを消す」って金かかる部類だぞ
      背景補間って一コマ一コマ手書きって事も多いし。

      Posted by 匿名 at 2011/04/28 00:11

    29. いやー、足は残念だけど動きがすばらしい。
      見てみたいなぁ。その時は足をどうにか隠しててくれw

      Posted by 匿名 at 2011/07/15 12:35

    30. 実物の動きとはだいぶ違うんだけど・・・。

      Posted by じじ at 2011/07/17 00:27

    コメントを残す