FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ミサイルこええええ!! スマート兵器 ミサイル大特集動画


    とても古い動画で申し訳ですが、そのうち紹介しようと思ってストックしていたネタ動画を紹介。たびたび武器・兵器系の動画を紹介しますが、今回紹介するのはミサイル動画。音楽に合わせ、ミサイル発射や爆発のシーンを詰め合わせた動画です。こういうのに詳しい人はそれなりの視点で、全然詳しくない人でも、単純に
    「ミサイルこえええ(すげえええ)」 と驚くことのできる動画なのではないかとと思います。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. クラスター爆弾かっこええ

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 19:33

    2. たしかクラスターって使用禁止になったんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 20:17

    3. 米2
      曖昧な情報を適当に書いて情弱増やすなよ
      詳しく書くのはめんどくさいから気になるやつは自分で調べろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 20:48

    4. 剣でもミサイルでも人殺しの道具がカッコよく見えるのはなぜか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 20:48

    5. 音楽がドコドコうっせえ

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 20:50

    6. >>2
      禁止になったよ。
      クラスター爆弾はこの世からすべて無くなります。

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 21:04

    7. なぜ音楽がドナドナなんだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 21:38

    8. ミサイルと誘導爆弾とロケット弾の区別くらいはつけてほしい
      ・・・って思うのは我侭なのかねぇ

      Posted by   at 2010/07/10 21:50

    9. >>6
      オスロ宣言採択してない国や新型の配備で対処しようって国があるって言うのに、この世から全て無くなるとかどんな冗談だよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 21:57

    10. 剣でも銃でもミサイルでも”人殺しの道具”というのは恣意的で正確な表現ではない。

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 22:10

    11. 銃も筋肉と同じだ。それで見せびらかしたり遊んだりするのか、殺すのか。そして殺しに至った背景も考えて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 22:22

    12. タイトルのサムネに惹かれた

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 23:00

    13. 5分くらいに映ってるのはV1?

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 23:36

    14. プラズマクラスタ~は○○○○だけ~
      なんだけども、あの製品はハードディスクに影響ないんだろうかって心配してるのはσ(“ε”;) ボクだけかな?

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 01:28

    15. それにしてもこの音楽がきもちわるい

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 10:25

    16. >14
      記事違いですまんが、
      言われてみれば確かに。どうなんだろうな?
      影響あるのかな?
      9条なんてミサイルが無かった時に作られたもの。
      敵地攻撃論でもめるのもそのせい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 14:38

    17. 中国、ロシア、北朝鮮、韓国、台湾といった東アジア周辺国は、クラスター弾禁止条約に参加していない。

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 20:55

    18. イギリス ドイツ は全ての子弾に自爆機能、もしくは不活性化機能を持たせた改良型を配備する。

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 20:57

    19. 不活性化機能ってなあに?

      Posted by 匿名 at 2010/07/11 21:38

    20. いろいろ混ざりすぎじゃね?
      初めの方の十字が映っているのはガンシップの砲撃な気がするんだが・・・・
      航空爆弾やロケット弾もあるし
      まあ、ミサイルって「飛び道具」って意味だから間違ってはいないんだけどさ・・・
      でもV1が見れたから良いや

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 00:26

    21. しかし、考えたら当時のドイツって異常だよな。V1もとんでも兵器だけどV2なんて超音速で突入するから当時の兵器では迎撃不可能だし。
      まぁ戦局に影響を与えたかと言うと決してそうでもないけど。

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 16:27

    22. ※21
      何言ってるんだV2が迎撃不可能な兵器だった所為で
      連合軍のドイツ本土進攻とオランダ開放作戦の予定が大幅に繰り上がって戦争終結が早まったぞ
      攻撃側のドイツの命運が尽きるのを早めたって意味じゃ十分戦局を動かしてる

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 22:16

    23. >>22
      そんな意味で書いた訳じゃないけどまぁいいや。

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 11:16

    24. >当時の兵器では迎撃不可能だし
      残念だが英米はレーダーと防空隊で何度も迎撃に成功してる
      ミッドコース・フェイズでターミナル・フェイズは無理だけどね

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 22:28

    25. V2は撃墜なしでV1が撃墜されるんだったね

      Posted by 匿名 at 2011/01/03 21:49

    26. スタンドオフディスペンサーかっけぇ!

      Posted by 匿名 at 2011/07/11 21:36

    27. 防空壕にいてもミサイル落とされたと祖母が言っていたぞ。byアイツは知ったかぶりをする

      Posted by 匿名 at 2011/07/12 08:20

    コメントを残す