FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [この時期恒例] 夏の衝撃画像! 日本や韓国の芋洗い状態の海水浴


    夏はもうすぐ!ってことで、この時期になると、海外サイトで必ずといっていいほど一度は見かけることになる、日本や韓国などの芋洗い状態の海水浴やプールの画像を紹介。外国の方に限らず、普通に誰でもびっくりするという夏の定番衝撃画像です。画像の他に動画もひとつ用意しましたが、こちらも本当に衝撃的。夏と言えば、やっぱり海やプールが楽しみなわけですが、こういう状態になるのが分かってるなら正直いくのをやめてしまいますね。


    1枚目から6枚目は韓国の海水浴。

    7枚目東京のサマーランドです。





    1枚目:





    2枚目:





    3枚目:





    4枚目:





    5枚目:





    6枚目:





    7枚目:東京サマーランド





    動画:東京サマーランド 波の出るプール



    ラブプラス

    ラブプラス 姉ヶ崎 寧々

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (35)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    35件のコメント

    1. 動画きめええええ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 15:19

    2. 動画うそだろ??

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 15:25

    3. それよりもマイクロビキニでamazonとかで検索してみよう

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 15:38

    4. 行きたくねーよこんな海水浴はww

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 15:51

    5. なぜ、韓国ではパラソルが綺麗に並んでいる?

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 15:53

    6. 韓国のは合成じゃね?
      綺麗にパラソル並びすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 15:56

    7. なぜそこまでして行くんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:09

    8. >>韓国のパラソル
      海辺のホテルかレストランのビーチってこと。
      あるいはパラソル屋が営業してる。
      (だから宿泊客専用とか、レンタル料を払う)
      ちなみに韓国の学校はプールがないから、
      水泳の授業がなくて、カナヅチが多い。
      Tシャツ浮き輪で固まってて、沖合に人がまばら
      なのは、泳げないから。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:38

    9. 休日のジャスコですら苦痛の俺には地獄だ
      こういうの見るとホント田舎で良かったと思うよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:49

    10. よくこんな所いけるな。人多すぎだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:49

    11. 動画、まるで人間が汚い海に浮かぶごみみたい。実際ごみだけど。
      俺は嫌だね。ここまでして、肌のふれあいは勘弁したい。意外とこの中に、皮膚病患っている奴がいて、うつすんだよね。
      いや、当然男だよ。ほら、またの間に出来る奴。いんき・・たむ・・てやつ。あれ、うつるんだって。皆、気をつけなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:51

    12. 子供用プールじゃうんこが流れてくることもザラだしなあ
      韓国のアレはもういっそ屋根を設営した方が早いんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 17:16

    13. 入場制限しないのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 17:39

    14. おまえたちあたまおかしすぎ。
      おれが4。

      Posted by   at 2010/07/06 17:54

    15. コミケの人混み動画思い出した。
      米13じゃないけど、ここまできたら入場制限すべきだろう

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:07

    16. コミコミの流れるプールとか最悪だよ
      泳ぐのなんていうのは不可能だし
      身動きすら取れないし
      振り向いたら
      人にぶつかるし胸にぶつかるし
      尻に股間擦り付けてもばれないし
      悶々とするだけだよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:37

    17. こんなんいやだ… きもすぎる…
      どこか誰もいない静かで綺麗な砂浜で
      ゆっくりしたい…

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:41

    18. まさにwtf

      Posted by a at 2010/07/06 20:54

    19. 水が…
      人間の垢とか脂とかで、煮出し汁のようになってそうだwwwwwww
      キモチワルーイ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 21:53

    20. 動画の質からして、だいぶ古そうだ
      今なら事故防止で当然入場は制限するだろうね

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 02:54

    21. こいつら、プールに『浸かりに』行ってるんだろうか。
      100%泳げないだろw

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 08:18

    22. 韓国ってそんなに砂浜ねーの?
      考えたたら日本は周りじゅう海だもんな・・・
      プライベートビーチ⇒日本海においでなんし。

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 09:49

    23. サマーランドは子供の頃から何回か行ってるけど、波が出る時間になると人がワサワサっと集まってくるからあんな感じになる。
      浮き輪無しで入った時、周りの浮き輪の下に潜り込んじゃってかなり焦った経験があるな・・・
      まぁでも常にプールがあの状態になるわけじゃないよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 12:27

    24. チンコ入れてもばれなさそう

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 12:40

    25. 外国人の評論家が
      「日本人は群れて暮らしたがる習性がある」
      などと勝手なことをほざいてるのもわかる気がする・・・

      Posted by q at 2010/07/07 13:14

    26. 家で水風呂入ってた方がマシなレベルww

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 14:49

    27. 差し引きして大幅マイナスだろこんなもん
      川行ってスイカくえ

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 14:54

    28. 韓国は三方が海なのに、なぜこんなに集中するのか?
      草食動物が群れて、満員電車状態を好むのは安全のため。これから推測すると、
      これだけ人が多ければ、水着姿になってもレ*プの心配をしなくてすむ。人が少ない浜辺なんて怖くて行けないわ。
      と、いうことであろう。

      Posted by kl at 2010/07/07 23:41

    29. 田舎というか地方の海水浴場ならここまでいかないよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 23:45

    30. 絶対このくらいいればお〇っこ出しているやつが・・・
      という発想が頭に駆け回りいつも大人数のプールに入れない

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 03:17

    31. 28 そんなこといったら、日本は四方囲まれてるじゃん。。。。
      ? 釣られたのか。おれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 09:09

    32. 動画みたいな施設の水質調査の仕事やってるけど、
      正直、ホントにやばいw
      1か月の平均とかで報告するからOKだけど、
      混んでる時は基準値を軽くオーバーしてる・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/09 17:45

    33. 遊園地のプールで「コラッ!泳ぐな!」って怒られたことあるよ!

      Posted by 匿名 at 2010/07/12 02:45

    34. 人がごみのようだ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/03 22:06

    35. この動画はたしかギネスに挑戦したやつだよね
      嘘だけど

      Posted by 匿名 at 2011/07/07 23:14

    コメントを残す