FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ピンクの下着に寝床はテント。過酷な環境で有名なアリゾナの刑務所画像


    過去に豪華すぎる刑務所の画像マイケルダンスで有名の刑務所などの画像を紹介したことがありますが、今回は全ての受刑者にピンクの下着の着用を義務とさせることで有名なアリゾナの砂漠の中にある刑務所の画像を紹介。アリゾナ名物というか、世界的に有名な刑務所です。ピンクの下着の着用義務もびっくりですが、なんと刑務所は建物ではなくテントという過酷な環境。屋外にあるという時点でプリズンブレイク3を彷彿させますね。


    砂漠の中にあり、寝床は米軍が使う野営テント。

    気温が40度(!)を超すこともあるのにクーラーはなし。

    その炎天下の中で作業をさせられるというから、まさに過酷な条件での刑務所暮らしですが、

    これだけの過酷な刑務所生活に再び戻るのはもうこりごりなのか、

    アリゾナ州は犯罪の再犯率がとても低いらしいです。

    たまに、刑務所に戻りたいが為に、出所後にわざと犯罪を犯しわざと捕まるという

    ニュースを見かけますが、こういう条件下の刑務所であればそんな気持ちも起こらないでしょうね。

    ちなみに、漫画バキのビスケット・オリバが収監されていた刑務所も

    確かアリゾナだった気がしますが、それとは関係ありませんw。





    1枚目:





    2枚目:





    3枚目:





    4枚目:





    5枚目:





    6枚目:





    7枚目:





    8枚目:





    9枚目:





    10枚目:



    ■こちらでこれ以外の画像もご覧になれます


    ■関連

    1. 刑務所のイメージが崩壊する、海外の豪華すぎる刑務所画像
    2. あのマイケルダンスで有名な刑務所の内部画像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. エロ本は観覧できるのね。一応

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 12:21

    2. 生き地獄だなこれは。。。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 12:21

    3. こんなんじゃ暑くて夜眠れないだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 12:27

    4. ピンクは心を穏やかにする効果があるってマンガに書いてあった
      http://yuik.net/man/405.html

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 12:46

    5. いや、これが本来の刑務所の姿だろう。
      もう二度と入りたくなくなるようじゃなきゃ駄目。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 12:54

    6. ガチでこれはきつそうだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 13:03

    7. 刑務所の雑居房とかって、どこでオナニーすんの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 13:24

    8. ピンクの下着は別に構わないんじゃないの?
      ピンクの女物の下着というなら特殊な趣味以外の男には苦痛だろうが。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 13:36

    9. 暑いのは馴れればなんてことない。寒いのは馴れない。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 13:57

    10. >>3 
      逆に夜は急激に温度低下とかで寒いのかもよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 14:51

    11. いいねこれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 21:17

    12. これだよ、これがあればいいいんだよ
      北海道あたりで農場と一緒に作るのはアリかもしれないなあ、食い扶持は自分で作らせるんだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 01:37

    13. かつて刑務所で生まれた腰パンのように
      このピンクの下着も流行るのではないか

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 01:40

    14. >>12
      網走。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 05:45

    15. ピンクの下着とは。新たなギャングスタスタイルか。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 12:36

    16. 多分、逃走されたときに目立つようにピンクなんでしょうね

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 13:40

    17. ピンクの下着とか書くから女囚刑務所と思い込んじまったじゃねーか!
      よ く も 騙 し た な ! ! !

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 13:46

    18. 一方ノルウェーは手厚く保護した

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:52

    19. >1 どれがエロ本だよー

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 16:52

    20. ピンクを着せておけば毒気が抜けそう
      怖い顔のおっさんもかわいく見えるしな

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 18:35

    21. 刑務所の所長がディスカバのインタビューで
      囚人が一番嫌がるからピンクにした、
      下着の盗難が起こりにくいって言ってた。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 19:42

    22. なーんとなくお洒落感漂うな

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 09:37

    23. 日本の刑務所もこれくらいやればいいんだよ。
      死なない程度に。

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 15:40

    24. これってディスカバリーチャンネルでやってたけどJAIL(拘置所)じゃなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 07:58

    コメントを残す