FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    中国のあるお店に置かれたパソコンが汚すぎる


    『中国のネットカフェのパソコンが汚い』 的なタイトルで海外サイトにて紹介されていた画像。なんか見た感じ、ネットカフェという感じがしないのですが、どこかのお店であるのは間違いないようです。それにしても、ご覧になってもらえば分かりますが
    とにかく汚い』 。パソコンが汚いというか設置してる環境含め全てが汚いですw。とりあえずキーボードには触るのもイヤですね。なんかもう色々ひどすぎですw




    1枚目:





    2枚目:





    3枚目:





    4枚目:





    5枚目:





    6枚目:



    (サムネイルのアイテム) 粘着スライムでキーボードの汚れを落とすキーボードクリーナー



    (関連) 掃除しなかったPCケースの中が大変な事になってる画像色々

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. せめてコンセント周りのほこりはどうにかしようぜ

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 12:28

    2. 汚いにもほどがある。

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 12:35

    3. 見栄張る国だからな。
      外見は今風でも中身はスカスカボロボロっていうのが普通だもん中国

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 12:55

    4. キーボードの埃はどうにかしないとな
      俺は煙草吸うからキーボードカバーもかぶせてる

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 13:03

    5. この汚さありえねーだろwww
      俺の部屋とかわんねー

      Posted by   at 2010/07/01 13:05

    6. ※5
      お前どんな部屋に住んでんだよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 13:24

    7. 中国のネカフェが異様に安いわけがわかった…
      1時間2元~4元(30円~60円)だそうだ
      ビックマックセット22元の国で

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 15:16

    8. いや、中国は大気汚染がすごくて砂埃がやばいんだよ。
      知人が住んでるんだけど、毎日掃除してもすぐざらっとしたほこりが溜まるんだって。
      新婚さんでお掃除には気を使ってるらしいが、ちょっと可哀想。
      日本のニートみたいな生活したらこんな風になるのがデフォじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 15:51

    9. これ火事になるんじゃない?
      火ー噴くだろww
      貞観政要は良かったのに!!!(昔の話か・・

      Posted by もーいや中国 at 2010/07/01 17:03

    10. よその国をバカにする書き込みするなんて下劣なやつらだ
      相手が言ってきてもこちらは言わないのが真の大人だろうに

      Posted by のら鬼 at 2010/07/01 17:26

    11. ニートっていうのはお金があるから
      できるって事がよくわかっていないようだな

      Posted by きもん at 2010/07/01 17:27

    12. >>10
      それを実戦してて、今現在日本は乗っ取られかけてるじゃないか
      平和ボケもいい加減に目を覚ませ

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 02:14

    13. 中国なら普通こんなもんだろ!?

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 02:23

    14. 土人にゃ過ぎたおもちゃだろ
      家畜は農機具使えりゃ十分

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 02:41

    15. >7
      なんかいろいろ間違えてるな
      マクドナルドとケンタッキーとかは
      あっちからしたら一般人が気軽に行って食べれるような店じゃない 高いから
      ちなみにあっちのペットボトルの飲料水は3元前後だぞ
      料金比率で言ったら日本とさほど変わらないだろ
      日本だってオープン席は30分100円とかあるだろに
      >12
      で、ネットで叩きまくった結果どうなったの?もしくはどうにかなる物なの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 06:41

    16. >>10 笑^^;;;;

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 06:43

    17. これは埃じゃなくて、小麦粉じゃないのか?
      麺を打つ部屋にパソコンを置いてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 06:44

    18. マジレスするとうちの親父の事務所のPCのが汚かった

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 11:14

    19. ところどころ草のような模様で隠してるのはなんで?

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 11:34

    20. アフィられてるサイバークリーンは、
      PCのファンとか掃除するのにも使えてすごく便利。

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 15:32

    21. 中国では普通やんw

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 16:16

    22. 大変だな、中国人。
      少し気の毒だ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 16:30

    23. これ多分屋根があるだけの小屋なんだろうな
      ほとんど屋外と変わらない状態

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 18:27

    24. 関係ない話かも知れないけど中国でね ドブ油って知ってますか皆さん?
       僕はあるテレビを見てびっくりしました。たけしの番組で名前は忘れましたけど 川が汚染されてる水を中国人がすくって、火に通して湯がきます そして 
       よく天ぷらとかで使われる網みたいなものでろ過をします その繰り返しをしていたら あっという間に
      ドブ油の完成です。
       その油の成分を調べた結果すごいですよwガンになる細胞が急激に増えたり 人体の細胞が何かおかしくなるらしいです 
       しかも屋台とかで食べ歩きしてる人でもしかしたらその油を使ってるのを知らずに食べてる人がいるかもしれないって話です。 ちなみに10食中1品に その油が使われているそうです。 
       長文失礼しました

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 00:22

    25. 長文より1文字目インデントがキモイ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 13:24

    26. 黄砂ってやつ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 13:24

    27. >>12同感w

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 02:54

    28. >>10過剰反応しすぎだろこいつ、正義の味方ぶって悦に入ってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 12:36

    29. 男口調の女の私だが、汚いにも程があるでしょ

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 19:47

    30. うぇ・・・汚ねぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 22:12

    31. 饅頭喰ったジャッキー・チェンとチンピラが格闘しだしそうな光景だ

      Posted by 匿名 at 2011/03/13 02:19

    32. 学生時代「オレは絶対掃除しないからなっ」て言ってたヤツを思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/07/02 04:23

    コメントを残す