FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [暇つぶしFLASHゲーム] ブロックを消してバランスを取ろう。Block Balance


    暇つぶしによさげなシンプルなFLASHゲームを紹介。『Block Balance』 というブロックのバランスを取るゲームです。ボート上に積まれたブロックを、ボートが傾いて転覆しないように、左右のバランスを取りながら消していくゲームです。左右どちらかのブロックを消すと、当然反対側が重くなり傾くので、うまく調整しながら消していきましょう。何レベルまであるか分かりませんが、自分はレベル12でゲームオーバーでした。






    ■ゲーム説明と操作方法

    読み込みが終わりタイトル画面が表示されたら 「Start」 をクリックでゲーム開始。

    あとはマウスで消したいブロックを消しながらバランスを取りましょう。

    2個以上同じ色が繋がってるブロックのみ消せます。

    当然、一気に大量のブロックを消すと、その分反対側が重くなり

    一気に傾いてしまうので、うまく調整しながら消していきましょう。

    傾き具合は、画面下のメーターで確認するとわかりやすいです。

    ブロックをどんどん消し、画面左のバーが上までいったクリア。次のレベルに進めます。









    ゲームが表示されない方はこちらでも遊べます

    →Block Balance [Game Battle]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. クッソ重い。
      ファンが唸りを上げて回転速度を上げてるが
      肝心のゲームはちっとも動かない。
      クリックしても反応無し。
      最初の1個を消しただけで
      あとはバランスを保てずすぐ終了。
      最低最悪のゲーム。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 15:35

    2. lv13でゲームオーバー

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 15:37

    3. 米1
      この程度のゲームが動かないパソコンって・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 15:42

    4. さめがめをこんなアレンジするなんて。
      面白いな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 20:20

    5. >>1は釣りだろ。俺のヘボPCでも軽く動くというのに

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 21:03

    6. 己のPCが最低最悪なんじゃ・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 21:26

    7. 単純でおもしろいけど音が出ないのが残念

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 22:38

    コメントを残す