FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    41年前に発売された任天堂のおもちゃ。ラブテスターの動画


    任天堂が1969年に発売し、先月の24日に41年ぶり復刻販売された、女の子との愛情を測定できるおもちゃ 『ラブテスター』 の当時の動画を紹介。41年も前に、任天堂はこういったおもちゃを出していたんですねー。『ピクミン2』 などにも登場してるので知ってる人もいるのでは? 外観はレトロというか、アナログな感じ全開です。ちなみに、開発の動機は 「男女が気兼ねなく手を繋げる」 だからだそうですw。トリビアの泉にも紹介された一品です。




    ラブテスター (※復刻版の販売元はテンヨーです)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    13件のコメント

    1. なつかしいのう

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 16:00

    2. 1800円もするのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 19:31

    3. らぶげっちゅ
      なら知ってる

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 20:28

    4. 当時の1800円って結構高いだろうね

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 20:58

    5. 多角経営でタクシー会社やラブホテルも経営してたしな

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 01:30

    6. 花札屋だろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 03:47

    7. いやこれはおもちゃでいいやろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 06:48

    8. 41年前ってすごいな!

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 09:09

    9. おたからセンサープロトタイプ

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 10:39

    10. ラーブテスター
      ラーブテスター
      この曲すげー脳内リピートされて困る

      Posted by 匿名 at 2010/07/05 10:53

    11. 正直、手の湿り気での抵抗値の変化を示しているだけなんだけど、それでもまぁパーティーグッズみたいなものだしな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/06 03:34

    12. インスタント食品なんかも作ってたらしい
      しっかし時代をかんじるなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 19:24

    13. 昔の任天堂って結構時代を早く行き過ぎてるようなことしてるよなー

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 23:17

    コメントを残す