FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    奇跡の38歳!丸岡いずみアナのすっぴん


    昨夜、日テレの 『魔女たちの22時』 のスペシャルで、”奇跡の38歳” と呼ばれる丸岡いずみアナがすっぴんを披露していたので紹介。丸岡アナプはロレスラーの小橋建太さんの熱狂的なファンで、番組内で 『憧れの男性に告白!』 という企画だったのですが、実は、事前に小橋さんが出演するのが分かっていたので、普段は見てないのですがチェックしていましたw。それにしても、すっぴんでもあまり変わらないのに驚きました。眉もしっかり残っています。

    38歳に見えない、美しいすっぴんにも驚きましたが、
    自分がアナウンサーを務めるニュース番組で、小橋さんの結婚報道が流れた時に、
    ものすごい複雑な表情をし、小橋さんの結婚相手が画面に映った時は、
    見たくない(見てられない)とモニターを両手で覆っていたのが印象的でした。
    (その瞬間がワイプで抜かれていました)
    よっぽどの大ファンだったのだと改めて思いましたね。


    1枚目:普段の丸岡さん


    2枚目:すっぴん


    3枚目:すっぴん

    4枚目:メイク後


    おまけ:椿鬼奴さん(同じく38歳)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (99)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    99件のコメント

    1. 肌のはりがスゴイ!

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 12:09

    2. ストレスたまりそうな仕事してるのに
      肌に影響出てないとかすごいね

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 12:22

    3. この人はナチュナルメイクがよく似合う

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 12:34

    4. 顔色悪いけど椿鬼奴もきれいじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 13:15

    5. 椿も目がすわってるだけで十分に綺麗だわな

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 13:17

    6. この屑まだいたの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 13:18

    7. これで38か。普段の手入れがいいんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 13:44

    8. そりゃテレビであれだけ宮根に毒づいてりゃストレス溜まらねぇわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 13:58

    9. ありゃ、これはすごいな
      厚塗りしてたのはほくろ隠すためか

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 14:03

    10. 首のシワとあご周りのたるみが年相応だなぁ…

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 14:14

    11. コレすっぴんって信じてる奴いるの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 14:35

    12. >>11
      よく分からないので
      すっぴんじゃない理由教えて。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:30

    13. この人がスッピンかどうかはわからないけど
      最近のスッピン画像は事前に「まゆげタトゥー」
      と「まつ毛エクステ」がデフォになりつつあるよね。
      もしかしたら、地味な目鼻立ちの人なら
      「アイラインタトゥー」も入れてるかも。
      あと、唇の色がない人や悪い人がピンクにする
      「リップタトゥー」もある。
      だから、眉毛とまつ毛とアイラインとリップを
      人工的に消せない状態で入れられる以上、もう
      芸能人のすっぴんなんてものは存在しないとも言える。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:37

    14. あと、肌の張り。
      これも飲むコラーゲンやヒアルロンなんてものが
      存在する以上、いくらでもハリは戻る。
      現実的には1日数百円~数千円するから、庶民が
      真似しても実際は「大事な日の数日前から飲む」のが精一杯。
      吉永小百合クラスの人間はきっともっと精製度の高いコラーゲン
      (金額も高額)を毎日摂取してるんじゃないかと思う。
      世の年齢と容姿がかけ離れたバケモノは大抵お世話になってるはず。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:44

    15. 女の化粧はすげぇ

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:46

    16. コラーゲンって胃に入れても意味ないんじゃなかたっけ?
      良質な成分なら肌質に反映されるんか?

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:47

    17. 椿鬼奴目を開く特訓すれば丸岡より綺麗じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 16:25

    18. 丸岡アナプはロレスラー

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 16:32

    19. ※16
      ナノ化したドリンクは効くよマジで。
      自分は友人からコレをプレゼントしてもらった
      おかげ(せいw)で手放せなくて余計な出費が増えてる。
      といっても1年で2回~3回しか買わないけど、2~3日
      飲むだけでも目に見えてツヤツヤしてくるのでやめられない。
      ttp://item.rakuten.co.jp/sellriend/nomubiyou30p/

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 17:07

    20. こんだけ美人でも小橋を落とせなかったのか、へぇ
      地位や見た目よりも長年の絆をとった小橋を褒めたい

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 17:23

    21. これスッピンなの?
      眉毛書いてるだろ?
      やけに唇の色もいいな。
      え?
      これでスッピンなの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 17:29

    22. 人間、目は大事やね
      メイク前のほうがええなぁ
      あとヤッコさんがんばれ

      Posted by 芸能人は羽賀命 at 2010/07/14 18:08

    23. 麻生に釣られたアホ女か

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 19:33

    24. 丸岡さん今日もきれいでした
      さあブログアクセスするか

      Posted by 鰹のたたき at 2010/07/14 20:58

    25. 丸岡さん坂本竜馬に興味持ってるってブログに書いてたよ今をときめく歴女
      いまはどうなんだろ

      Posted by 鰹のたたき at 2010/07/14 21:01

    26. 丸岡いずみさんのブログのURLうp
      ttp://www.ntv.co.jp/every/blog/maruoka/
      本人には無許可ですそれでも良ければ但し
      コメント欄はありませんのであしからず
      それでは

      Posted by 鰹のたたき at 2010/07/14 21:13

    27. 眉毛描いて、目ぱっちりさせて、口紅塗って。
      スッピンかよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 22:22

    28. 嫉妬が必死すぎて笑える

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 23:13

    29. 1枚目の丸岡さんキレイだなー。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 23:27

    30. スッピンじゃないと言い張ってるのは自分が酷いから信じたくないんだろwww
      中学校の時とかの水泳の授業の後でも十分綺麗な奴は綺麗だったからな。
      スッピンでも綺麗な奴はいるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 23:39

    31. すっぴんじゃないでしょ
      唇がつやつやしすぎだし
      天ぷら食ったんか??

      Posted by   at 2010/07/14 23:53

    32. どうしておまけのほうを見てしまうのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 00:04

    33. 野球のムネリンに似てね?

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 00:49

    34. 奴さんも肌きれいじゃん。
      酒とタバコとパチンコで自堕落な生活してそうなのに。
      でも奴さんはきれいな顔立ちしてるけど、
      タバコのせいで歯茎と歯が黒ずんでるのがすごい残念。
      漂白治療すればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 01:28

    35. うちのカーチャン首筋にベビーオイル毎日塗ってるらしいんだけど
      御歳58なのに皺がひとつもないぴちぴちの首筋で引いたwww
      こんなの見るとやっぱ肌の手入れって少しだけでも全然違うんだなと思うよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 01:44

    36. このひと宮根屋でいつもクールに対応してる人だっけ?
      日テレは朝のあのお姉さんといい、知的アナウンサーが魅力だな
      ただ2名ほど覗いてあとはフジ並みのアホしかいないが

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 02:12

    37. うちの奥さん41歳のほうがスッピンも化粧顔も綺麗だな。
      こんな地味なスタイルでもないぞ。
      これ見ると俺はかなり恵まれてるんだなと思う。
      嫁に感謝

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 02:15

    38. ちゃんとパーツ見てみ。少なくとも最低限の化粧はしてるぞ。まぁ人形商売だからいいと思うけど。
      個人的にはいつもの丸岡さんが一番かわええw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 02:16

    39. スッピンじゃないじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 02:39

    40. すっぴんじゃない!
      って書き込んだ鬼女や腐女子どもが、現実の自分を見て絶望する姿を想像すると笑えるな。
      ばっちりメイクしたら勝てるんスか?ww
      「すっぴんじゃないのを、すっぴんじゃない」って言っただけっスか?www
      女性ホルモン出す為に、女もオナって寝てろks

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 03:26

    41. 杉本彩の方が一万倍スッピンきれいだろ
      いや化粧してもだけど…
      あれはビビった。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 03:31

    42. すっぴんじゃないのは分かるけど、この人は普通にかわいい顔してるのは分かる
      キーキーわめいてるのも妙に持ち上げてるのもマスゴミに踊らされんなよw

      Posted by   at 2010/07/15 03:51

    43. こんなんできれいな部類なのかw
      化粧って残酷だね・・女は全員詐欺罪で起訴できないんですか

      Posted by 夢見る童貞高校生 at 2010/07/15 05:24

    44. まだコラーゲン詐欺にだまされてるバカがいんのか

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 07:05

    45. こんなの見ると湯上がりSEXとか、寝起きSEXを連想してしまうな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 07:22

    46. ノーズシャドウも入れてるでしょこれ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 08:26

    47. 1年くらい前みたときはよかったのに
      一気にババ臭くなったな

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 08:45

    48. >>37
      うっうぇwwこんなくだらないサイトで嫁賛辞コメ?w頭沸いてんの??
      妄想嫁だから仕方がないっちゃぁそれまでかw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 08:48

    49. この人そんな歳なのか
      たまにTVで見るがもっと若いと思ってたなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 08:54

    50. ノーメイクじゃないって言ってる奴は
      メイクがどういうものか本当に解って無いんだなw
      DTはこれだからww
      ノーズシャドウ?
      ハイライトの事?
      鼻に影付けてどうするwww
      リップになにか?
      わざわざムラがあるようにするの?
      眉毛?
      化粧のしてる時の眉毛と見比べてみろよw
      ホント男って化粧に対して無知というか関心が無さ過ぎるな・・
      ネットの知識だけで語ってるんなよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 09:04

    51. いやいや元がきれいで、肌もきれいで。
      肌はもしかしたらスッピンだろうけど、
      唇は何か塗ってるだろうJK
      人間の唇は自然には光らねえよ。
      でも本当のスッピン晒されても視聴者もみたくねえよ。
      これでいいんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 09:18

    52. 酷い
      女の嫉妬は
      酷い

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 09:55

    53. アイメイクで目を閉じてた時アイプチの線がくっきりあってショックだった

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 10:46

    54. 文句言ってる奴は周りの38歳見てみろよ
      見れたもんじゃねえだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 11:23

    55. 必死にすっぴんじゃ無いって言ってる奴って、
      こないだまでTVにヤラセは無いって信じてた奴で、
      自分が騙されてた=みんな騙されてる、
      と思って必死に訴えかけるんだよなw
      バラエティの実況とか見てても居るんだよね、これはヤラセだよ!って必死な奴
      分かってなかったのは、お前とお前と同等なオツムの一部だけって気付かずにwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 11:49

    56. 何なの?あのキャバ嬢みたいな化粧は
      普段の化粧のほうがよっぽどかわいいじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 11:54

    57. 女の敵は女って本当なんだなwww
      完全なるすっぴんじゃなくても
      薄化粧ででこ出しでここまで可愛い38歳って奇跡だぞ
      ちやほやされていて妬んでるかも知れんが
      もうちょっと心を広く持とうぜ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 11:55

    58. コラーゲン、食べればただのたんぱく質

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 12:23

    59. おまけはピッコロさん?

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 13:43

    60. スッピンじゃないって必死に書いてるヤツが
      哀れに見えてくる・・・
      しかも男が化粧に関心あったり詳しかったらそれはそれで
      キモ過ぎるだろーにw
      そのくせコラーゲンとかは単純に信じてんだもんねw
      そういう謳い文句に平気に騙されやすいくせに
      スッピン絶賛してる輩には「これだから男は」だもんなぁ
      あんまり躍起にスッピンじゃない、って書いてると
      マジただの妬み乙にしか見えんわ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 14:16

    61. 美人になびかない俺かっこいい!(キリッ

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 14:30

    62. そういわれれば
      目と口は落としてないような気がせんでもない
      どうでもいいけど自分も大した知識ないのに人の知識馬鹿にする奴って多いよな

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 14:32

    63. すっぴんの技術論ばかりで、精神論をわかってない奴が居るな。
      女にとってこれは充分すっぴんなんだよ。
      何人も見てりゃわかるよwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 14:44

    64. 綺麗だけど、ちょっとシミがあるね。
      それはしょうがないのかな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 15:47

    65. 38でこれはまじで奇跡。
      28でも通用する。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 16:07

    66. 38にしては偏差値でいえば60位はつけられるけど、普通にいるでしょ。
      そう思わない? 30代後半~40前後の男ども。
      少なくとも俺の仲間とその奥さん達に比べても、普通かむしろ地味に見える。ランダムに選んだ38に比べたら良いほうかもね。
      ここまで持ち上げられる理由がわからん。
      テレビ局の褒め殺し的悪意すら感じるけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 16:36

    67. ここまで男子と女のコメがはっきり分かるのもめずらしいな

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 17:46

    68. 66のコメが異常なほど女臭い。
      つか、スッピンじゃないって言い張ってる奴ぽいw
      38歳でこれを見てみんな綺麗と思ってるんだし
      それで別にいいんじゃねぇーの?
      テレビ局の褒め殺し悪意ならここでも否定しかされないだろ。
      わざわざ自分の嫁wと比べたりしてさぁ(笑
      しかもわざわざ仲間の奥さんだの持ち出してきてるけど他人の女のスッピン見れる機会なんかあるか??
      なんかみんなが持ち上げるのがよほど勘に障るのか
      すげー妬みな文章丸出しで可哀想だ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 18:47

    69. 化粧してるか否かなんてのは現物見れない限り誰にもわからんのだしなんで無意味に検証できもしない要素で完全否定してるんだろうな。
      嫁だの知人だのコラーゲンだの言ってるのはそれで綺麗であり満足してるならいいじゃないか。自分の肌も丸岡より綺麗であるならその綺麗さを否定する必要はなかろうに。
      男のつもりで書いてる知人や嫁とされる相手も綺麗ならばなぜ丸岡のすっぴんをそこまで否定してるか、男は自分の嫁に満足してるならあからさまに他人をここまで否定せんぞ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 19:33

    70. 奇跡ってほど綺麗じゃないと思う。
      けっこうシミが多いのに化粧で上手に隠してるんだなぁ。
      オデコと頬のムラが特にひどい。(あご周り綺麗)
      でもシワが少ないのは素晴らしい。
      丸岡さんは化粧してる顔の方がステキだなあ。
      鬼奴はスッピンのがいいw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 20:12

    71. まあ、普通よりは綺麗だろ
      女は不自由なく生活させて自由に金使わせてやれば、この人みたいに綺麗でいてくれるもんだね
      ってどうせ女の発言だと思われるんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 20:33

    72. やっこねーさんのすっぴんの方がすごいだろ。
      酒とタバコとパチンコ三昧+不規則な生活でこのレベルなんだからw

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 20:48

    73. 最近はコラーゲンを否定するとすぐに経口摂取でも効果ありの偽装論文持ち出して進めてくるアホがいるな

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 22:20

    74. スッピンであんな鼻筋の両脇がまっすぐ黒いか?

      Posted by   at 2010/07/15 23:14

    75. >>73
      実際の効果は無いだろうけど信じてる奴にはプラシーボ効果くらいはあるだろうな
      -イオンのリラックス効果もリラックスって精神的な物が大きいから信じてる奴には効果あるだろう

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 23:19

    76. ミヤネとのダルそうなやり取り好きでした

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 02:29

    77. 椿鬼奴は普通のメークだときれい

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 05:15

    78. この人アナウンサーじゃなくて報道記者なんだよね

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 10:05

    79. >>13
      おまいタトゥーと言いたいだけだろw

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 10:35

    80. シミやホクロが見えてて感動したんだけど、
      この年齢だとみんな出てきたりするもんなの?
      それにしても綺麗だよね丸岡さん、
      肌に透明感とハリがあると思う。

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 10:47

    81. 本当に奇跡の38歳。
      素敵ですね。

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 14:02

    82. スタイルなら、THE ナチュラル 沢本 あすか
      だろ
      顔は好みによるが、、、
      すっぴんも32に見えない品
      まさに奇跡の32歳

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 02:29

    83. コラーゲン摂取したってアミノ酸にしかなんないよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/17 12:37

    84. 普段が一番やなぁ・・・キレイだ。
      クールな美女メイクとやらは完全にスベってるだろこれw

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 02:24

    85. 歳を取っても綺麗な人の特徴は顎の下がたるんでないこと
      ここを引き締めていれば老化を防げる。

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 05:59

    86. 誰か椿鬼奴と中島美嘉の違いを教えてください。

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 07:24

    87. 目は化粧入ってるよ。肌だけスッピンよくある話。
      嫁居る人は分かると思うけどw

      Posted by ななし at 2010/07/18 15:55

    88. これはすっぴんじゃないwwすっぴん風メークだなw 女いるやつはわかるだろうよ。唇にしっかり色ついてるし

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 20:28

    89. ま、何やっても無駄だけどなwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 13:19

    90. 綺麗だけど、手紙つるした人だよね

      Posted by 匿名 at 2010/07/22 22:00

    91. 分かった
      やっぱり俺は おでこフェチだったんだ

      Posted by 匿名 at 2010/07/25 19:24

    92. やっぱ眉があるってのは重要だな。
      メイクとって眉がないとボクサーみたいに
      見える。

      Posted by 匿名 at 2010/07/30 21:08

    93. 三十路過ぎると、おばさん顔になっていくのに、
      この人のスッピン、そこいらの学生より若く見えるわ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 13:21

    94. 丸岡さん大好きもっとモット画面に出てください。

      Posted by ひろしてつお at 2010/11/29 12:19

    95. 100%すっぴんでしょ。。。
      というか肌だけなら、もっと綺麗な人が回りにいますよ
      (毎日強いライト浴びてこれはまあまあだけど)
      ここですっぴんじゃないと吠えてる肌の汚い人は
      真剣にお手入れしなければ危ないレベル。。。

      Posted by 匿名 at 2011/04/05 17:25

    96. 今こんなにも綺麗だから20歳前後だと恐ろしいほど綺麗だったんだろうなぁ。その頃の写真も見たい!

      Posted by 匿名 at 2011/04/11 04:41

    97. 飲むヒアルロン(酸)やコラーゲンなんていってるバカがいるけど、そんなもの肌の張りに効果なんかねぇよ。
      コラーゲンはただのアミノ酸として吸収される。ヒアルロン酸もバラバラに分解される。
      だから肌がきれいになんかならない。
      ヒアルロン酸やコラーゲンの経口摂取で効果があると思ってるやつに聞きたい。
      毛を食べるとハゲの頭から毛が生えてくるか?
      レバーを生で食うと、弱った肝臓が元気になるかい?
      それと同じことなんだぜ、あんたらが主張してるのは。

      Posted by 匿名 at 2011/10/07 16:42

    98. 鬼奴も肌は死んでるけど作りはいいね。
      そのへんの一般人8割よりかはマシ

      Posted by 匿名 at 2012/05/09 20:00

    99. 目のあたり本当にすっぴんなのか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/12 04:45

    コメントを残す