FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [PS3/360] 鉄拳からラース参戦! NARUTO ナルティメットストーム2 トレーラー


    PS3と360で今年の秋に発売が予定されている 『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2』 の新たなトレーラーが公開されていたので追加。なんとびっくりなことに 『鉄拳6』 のラースが参戦することが判明!正直、びっくりなコラボなわけですが、岸本先生がデザインしたコスチュームを身に纏ったアニメ調のラースは、とても素晴らしい動きをしています。「これぞ次世代機!」
    と感じさせる、アニメ以上にアニメしてる今作品。益々楽しみです。


    [PS3/360] アニメを越えた? NARUTO ナルティメットストーム2 トレーラー


    前作をプレイした感想としては、半端じゃない木の葉隠れの里の作り込みや

    アニメ以上にアニメしている、戦闘などに挿入されるアニメーションに驚かされ、

    ゲームの進化を感じずにはいられない、「これぞ次世代機のゲームだなぁ」 と

    思わされる作品
    でした。戦闘もおもしろかったです。



    ただ、いくつかの不満点が非常につらく感じました。

    まずロード時間などが苦痛。

    そしてなにより巻物集めが非常にだるかったです。

    巻物集めを含め、ゲームの進行があまりにも作業的な同じ事の繰り返しなので、

    ガチガチのナルトファンでも途中で飽きて投げるんじゃないかという。



    今作では、そういった不満点を解消し、ゲームバランスというか、

    ユーザーを飽きさせないことを意識したゲーム作りをして欲しいですね。



    PV3 (鉄拳 ラース参戦!)





    PV2





    PV1 (デビュートレーラー)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. これぞ次世代機のゲームだNARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 12:17

    2. 箱○版もくるとは予想外!

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 12:19

    3. DSしか持ってねぇーよ!!
      DSで出せ!カス!!

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 15:41

    4. こういう演出って繰り返し同じ物見せられるとうんざりするよね。

      Posted by   at 2010/02/24 16:46

    5. 暁がいるってことは仙人モードのナルトも使えるのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2010/02/24 20:34

    6. 今年の秋ごろ発売という事は、アニメの進行状態が
      気になりますね。私的には暁全員が出て欲しいです。
      ゼツの交戦姿は秋までにtvで出てくれそうにないですが・・。五影全員出してくれると面白そうです。
      前作の欠点は、ロード時間が長い事が一番だったかな~と
      思いました。新作で期待しておりますが、なによりもキャラ数を格段に増やして欲しいです。疾風伝に移る事により前作のキャラが一部消える事がありますからね。
      音の5人衆は無くなっても構わないのですが、せめて歴代火影達は使えるキャラとして残して欲しいと願っております。 

      Posted by 匿名 at 2010/04/20 21:33

    7. xbox360でくるのはうれしいな~
      360は日本のキャラゲーが少ないので。
      ありがたい

      Posted by 匿名 at 2010/05/12 11:01

    8. キリの良さからストーリーはペイン戦までだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/05/24 17:42

    9. 鉄拳で忍者ならレイヴンだろうに

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 09:47

    10. >>9
      レイヴンなんかだしたらキラービーと被るだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 10:41

    11. ここは吉光かレイブンじゃないの?

      Posted by   at 2010/06/26 10:55

    12. ナルトはワンピと違ってアニメのクオリティ高いよな。なんなんだろうなあの差は?

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 11:41

    13. 鉄拳じゃなくてバーチャがよかった

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 12:20

    14. ナルトって猿とびの教え子がジライヤ、大蛇丸、ツナデで
      ジライヤの教え子がミナトでミナトの教え子がカカシで合ってるよね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 15:27

    15. >>14 
      イエス

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 16:12

    16. >>5
       仙人モードのナルト使えますよ~
       ペインまでは暁出ますよ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 07:10

    17. DSで出せとかw 偉そうなこといってんじゃねーよ。 確かにDSの方が普及率も多いけど、ナルトとかワンピなんて戦闘を楽しむものなんだからPS3とか、箱○で出した方が良いだろjk                      買いたい・・・ 物凄く買いたいな・・・        ストーム1を買わなくて良かったよw 本当にww

      Posted by 匿名 at 2010/07/28 16:31

    コメントを残す