FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    太ももがイイ。演奏もイイ。世の男性を釣ったギター演奏動画






    随分と前から、「メタル布教活動として○○(洋楽)を弾いてみた」 シリーズで、世界中のYouTubeユーザーから注目の 「メタル姫」 のギター演奏動画。はっきり言って上手です。選曲も素敵。そして、曲を知らない人でも、演奏以外の面 (太ももの鑑賞)で楽しめるという、いわば一粒で二度おいしい的な非常に優れた動画。そして驚くべき事にこのギタリストの正体は・・・






    メタル布教活動としてEnter Sandmanのギターを弾いてみた





    メタル布教活動としてBark at the moonのギターを弾いてみた




    メタル布教活動としてMiracleManのギターを弾いてみた











    動画の手の部分を見て「あれ?」と疑問に思った方もいるかも知れませんが



    じつはこの方、男性です。



    この衣装と太ももと仕草に釣られた人は数知れず。

    男でこの太ももはないよなぁ~。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (42)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    42件のコメント

    1. 男だね。太ももばかり見てたら気がつかんだろうが手のゴツさ見ればすぐ解るだろ。

      Posted by @ at 2008/06/16 18:12

    2. 1げっつー

      Posted by とおる at 2008/06/16 18:12

    3. これが男の太ももだと・・・・・!?
      男だと分かっていても太ももに目がいってしまう・・・orz

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 18:25

    4. 太ももはおいといてw
      ギターの方は丁寧に弾いて上手だなあ

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 18:53

    5. ギターはウマい!
      つーかなんでこんな衣装持ってんだ?w

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 19:26

    6. 手がごっつくなかったら騙されてたなw

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 19:48

    7. ビジュアル系のバンドやってるんじゃ?
      あの手の人たちベタにメタル好きだから。

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 19:49

    8. 足だけ見ると女子高生だな(w

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 20:12

    9. Bark at the moonの曲終わりがかっこいいんだよなー

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 20:44

    10. この人知ってるわw 女装が親バレしてニコニコから姿消したはずww

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 22:01

    11. なんで女装やねんwww

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 22:28

    12. この太ももと動き・・・・ ただ者じゃないな(笑)

      Posted by 匿名 at 2008/06/16 23:12

    13. 男なのになんで足だけこんなに綺麗なんだ(;´Д`)

      Posted by 匿名 at 2008/06/17 03:18

    14. 言われてから見ると、手がゴツすぎるよね。
      しかし太ももに目が行ってしまって初見で見分けるのはムリw

      Posted by 匿名 at 2008/06/17 15:25

    15. だな。太ももにくらべ手のごつさが異様に目立ってるなw

      Posted by 匿名 at 2008/06/17 17:21

    16. ニコの「演奏してみた」のティッシュ姫か?

      Posted by 匿名 at 2008/06/17 21:53

    17. >>16
      ティッシュ姫はベースだから別人じゃね?

      Posted by 匿名 at 2008/06/17 22:13

    18. 「もっぴ」っていうギタリストがメタル姫かどうか
      激しい議論があったな。
      見比べてみると別人ってのが良く分かったよ。
      もっぴの性別は未だ明らかではなけど。

      Posted by 匿名 at 2008/06/18 02:07

    19. >>18 
      別人だな。どっちも女装だけど(笑)

      Posted by 匿名 at 2008/06/18 13:13

    20. 確かに足はキレイ過ぎるw

      Posted by 匿名 at 2008/06/19 00:32

    21. 太ももに目がいってしまうのはおいといてw
      とにかくギターかっこいい!

      Posted by 匿名 at 2008/06/20 07:32

    22. 結構前に事情があって布教活動やめちゃったんだよなあ。。。

      Posted by 匿名 at 2008/06/20 22:03

    23. 月に吠えるで白いパンツ見えたから女かとオモタよ。www

      Posted by 匿名 at 2008/08/18 19:36

    24. パンツを見ました….=口=
      第3のビデオ….2:51~2:53

      Posted by 匿名 at 2008/08/31 16:21

    25. ティッシュ姫かとおもったよ

      Posted by 匿名 at 2008/09/06 18:01

    26. >>9 

      Posted by 匿名 at 2008/09/08 03:22

    27. Mr.Crowlyのキーボドのパートで彼女の全身が観れますよ。姫ですね。

      Posted by 匿名 at 2008/09/17 07:16

    28. 太ももですぐ男ってわかったんだが・・・
      どう見ても本物の女性に比べてカタそうだし(特に3つめ)関節太いし・・・

      Posted by 匿名 at 2009/07/29 07:49

    29. トトロックは素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2009/07/29 21:21

    30. 普通、男の脚ならもっと筋ばってたり、ゴツゴツしてるはずだけど。
      男だとしても、かなり痩身で華奢だよね。
      ウエスト細いし、肩幅もないし、
      女だけどこんな体型憧れるわ。

      Posted by 匿名 at 2009/08/03 21:20

    31. ナイス

      Posted by 匿名 at 2009/11/12 10:25

    32. サンドマンの入場曲とかwwECW好きなのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/02/23 09:23

    33. 誰か性別の裏をとったんでしょうか?
      神取忍の後ろ姿は女に見えるでしょうか?
      私の知合いの女性もこのようなゴツい手をしている人がいます。
      女性であって欲しいということではなくて、やはりちゃんと
      真偽を明らかにしたいですね。いや、断定できないから面白い
      のかもしれませんね。

      Posted by 匿名 at 2010/04/30 01:09

    34. この太ももを作るためにどれだけ努力したんだろうかww
      毛を抜く、たまは剃るそのあとクリーム塗りたくってんだろうなwww  [壁]^▽^)キャッキャッキャッ

      Posted by 匿名 at 2010/05/06 23:42

    35. HPでのカミンングアウトから性別の論議が荒れ出したが、
      カミンングアウトした時のハンドルネ-ムがそれまでと違い(HP参照)、第3者からの嫌がらせとの見方もある。
      手が男っぽいとの意見もあるがギタ-を操る者からしてみれば違和感は無い。 誰々似と云う方々もいるが「確証!」もなく吹聴してるのが実態。 要するに性別は謎である。 想像は自由だが、吹聴者は醜い人に思えます。

      Posted by 視聴者 at 2010/06/15 11:42

    36. 裏をとると、No More Tearsのおまけで
      姫が女の子座りしている。
      体の線が細い。
      内股。
      体重を気にしている。
      甘いものが好き。
      手料理を紹介している。
      これは女性ですね!

      Posted by とうさん at 2010/09/21 12:42

    37. 股間が膨らんでない

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 17:36

    38. 家の嫁さんなんか 俺より12cmも背が小さいのに俺より手の指は長いし手が大きいぜ。
      節々を見て・・・なんて、んな吹聴が宛てになるかいな;

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 10:50

    39. ブログ見た限り女性だと思うのは俺だけ?

      Posted by 匿名 at 2013/01/16 11:16

    40. 音聴くのに性別はカンケーなくね?

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 16:50

    41. これを女だと思うアホなんていねーよ
      いたとしても童貞だ

      Posted by 匿名 at 2015/05/14 19:08

    42. どう見ても女でしょ。どこが男に見えるんだ?

      Posted by 匿名 at 2016/04/07 20:51

    コメントを残す