FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ワールドカップ中しか見られない渋谷スクランブル交差点の珍百景


    ワールドカップ中しか見られない渋谷スクランブル交差点の珍百景』 ということで、昨日行われた、日本vsパラグアイ戦の時に投稿された、渋谷スクランブル交差点の映像です。とにかくもうお祭り騒ぎ。人の多さもさることながら、盛り上がりがすごく、何かあった時のために警察官も配備しています。ただ、別にサッカーは好きじゃないけど、騒ぎたいだけという人もたくさんいるんだろうなぁと思ったり。まさに眠らない町渋谷といった感じでしょうか?





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 日本がチョン化しとーる

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 15:54

    2. 渋谷って朝鮮だったのか

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 16:15

    3. こんな状態でも律義に信号を守るあたりが日本人らしいなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 16:15

    4. 東京は怖いところでござるな

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 16:40

    5. 微笑ましいな

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 18:55

    6. 低脳丸出し

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 21:43

    7. はよ寝ろww

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 23:04

    8. アホが吹いてる笛が警官が吹いてる笛と
      紛らわしくなってて吹いた

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 00:21

    9. 「酒が飲める飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~」って歌を思い出したw

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 00:54

    10. でも人の量は普段からこんなもんだけどな。普通走らないけど

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 01:12

    11. 渋谷どころじゃねーよ各地でこの状態
      日本人ってチョンだったんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 01:24

    12. 休日とかこの位の人がいる気がする
      なんだかんで信号守ってるあたりが日本だなと思ったw

      Posted by   at 2010/07/01 01:26

    13. 休日とか夜はこれより多いわな。
      しかし律儀に信号青まで待って、赤になったらサーッと引くのは日本人ならではw

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 01:40

    14. 寧ろ日本人の印象よくなる動画だろこれ
      飛び上がりたくなるほど嬉しくてみんなでお祭り騒ぎ
      その熱狂的な喧噪の中でも交通ルールは厳守する
      日本人の国民性は素晴らしい!
      タクシー破壊した奴は出て行け!

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 03:30

    15. ちゃんと信号待つところが可愛いね

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 20:44

    16. 見ず知らずの多くの人と共感し合える。
      街中で大っぴらに愛国心を表現できる。
      こんな事が今の日本でできるだろうか。
      いや、なかなかできないだろう。
      だからこそ彼らは不自然ではないんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 23:57

    17. まあ、信号守ってるし、このぐらいならかわいいもんじゃね。
      モノ壊したりしたらアウトだが。

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 02:44

    18. 傘持って暴れてる奴、絶対当たってるわ

      Posted by 匿名 at 2010/07/03 22:16

    19. こういうのはあまりいいとは思えないが、
      リンク先のハンガリーは現地ではどうなっていたか?は
      もっとすごかったのは笑えた。
      3点目が入るとみんな諦めて退去していたのも笑えた

      Posted by   at 2011/06/30 04:49

    コメントを残す