FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    個性的な一品。エアメールデザインメッセンジャーバッグ


    結構前からある一品ですが、なかなか個性的だなと思った、海外のYanko Designストアで販売されている、エアメールのようなデザインのメッセンジャーバッグを紹介。シンプながらもインパクトのあるデザインで、人の目をひきそうな一品です。白と黄色があり、お値段約1万2千円。画像を見る中もしっかりしてそうです。ちなみに調べてみたら、日本でも取り扱ってるサイトもありました。こちらでも通販可能のようです。ちょいと値段高めになってますが。

    個性的な一品。エアメールデザインメッセンジャーバッグ













    (Source&販売元) Message (Messenger Bag) - Yanko Design
    (日本で販売してるサイト) 25TOGO DESIGN エアメール封筒 メッセンジャーバッグ の通販

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (5)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    5件のコメント

    1. もうちょい2bitっぽかったら買ってたな

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 18:19

    2. もうちょい安かったら買ってたな

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 05:20

    3. メッセンジャーバッグとしては安い方じゃない?
      チャックの加工見る限り防水対策もしっかりしてあるようだし。
      俺はいいと思う。買っちゃおうかな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 10:22

    4. えー。かっこ悪いよ。
      旦那OR彼氏買うって言ったら断固拒否。
      男友達が使ってたら引く。

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 01:49

    5. あたし女だけどめっちゃ欲しい。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 12:52

    コメントを残す