FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    最悪の事態発生。ふざけてボロボロの車を運転していたら…!


    「うわ、最悪の事態だ…」 と思った、ある事故の動画。

    すでに車体の半分が潰れていて、よくこんな状態で

    走ることができるなというボロボロの車を、

    おふざけで乗り回していのですが、

    その様子を撮影している時に最悪の事態が起こってしまいます。

    内容はご覧になっていただければ分かりますが、

    このあと、どうなったのか気になる動画です。


    最悪の事態発生。ふざけてボロボロの車を運転していたら…!


    ※一応衝撃映像注意





    予備:http://www.youtube.com/watch?v=KgTsIekvJG8

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. うわ~ やっちまったな。
      左右確認してなかったんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 15:50

    2. つーか、この状態で動いてるのが信じられん・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 16:23

    3. ボロボロっていうのはあんまり関係ないのね・・・しかし撮影者結構冷静だな

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 16:29

    4. ボロボロ関係なさすぎた

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 16:49

    5. ブレーキ踏んだけど効かなかったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 17:18

    6. 撮影者はネタ画像撮ってるつもりのDQNだったけど、ぶつかった瞬間に証拠映像を残すべく、正統派ジャーナリストになってるな。
      人間が変わる瞬間。

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 17:53

    7. バイク信号無視してるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 18:12

    8. ウィンカーがでてないぞな

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 02:34

    9. バイクが信号無視して突っ込んできた
      事故車に事故起こすってコントか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 07:32

    10. ベコベコなだけじゃないの
      海外なら普通に走ってるけど特にアジア
      てゆーかただの事故映像だよねコレ

      Posted by 匿名 at 2010/06/25 12:47

    11. バイク側が信号無視してても車側が左右確認してれば危ないってわかるだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 19:06

    12. 黄色い車が交差点に進入する時、右側に見える車が停車してるから、
      大通りの信号が赤の可能性が高いね
      で、右側通行だから、大きめに左折
      そしたら左から信号無視、又は信号を見切りで突っ込んできたバイクがドーン
      ってとこかな

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 19:45

    13. ※6
      え、どの辺が正統派ジャーナリスト?w
      どの辺が人間が変わる瞬間?
      イミフ

      Posted by 匿名 at 2010/06/27 19:41

    14. ※12
      そんな感じだろうな
      ウインカー云々も事故には大きく影響なさそうだし
      ただの巻き込まれだよね

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 13:05

    15. 47秒の所で一瞬信号が写ってるけど、
      バイクが来た方向は赤だね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 17:46

    16. 助手席に人乗っていたら、
      確実に死んでそうな潰れ具合だな。
      何があったんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 08:44

    コメントを残す