FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「足長いですね!」 足の長いアジアの美脚美人の画像いろいろ


    少し前に 『足なげーー!キャプテン翼もびっくり。足の長い8頭身美女画像』 という記事を紹介し、「コラだろ」、「いやいや撮り方だろ」 など、色々とコメント欄も盛りあがっていたようですが、今回紹介するのはアジアの美脚な女性達の画像いろいろ。こちらの女性達もとても足が長いのですが、冒頭で紹介した記事の女性の画像には及ばない感じがします。最後の一枚は”猟奇的な彼女”の主演女優さんですね。


    「足長いですね!」 足の長いアジアの美脚美人の画像いろいろ




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    8枚目





    前回紹介した、足長美女の画像はこちら




    ※こちらでこれ以外の画像もご覧になれます

    (Source&ネタ投稿) Damn Fresh Pics: Asian Babes With Long Legs

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. もれなくすねが長いな

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 12:12

    2. 1枚目は加工済だよな

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 12:59

    3. 1枚目は脇腹をフォトショで削ってるじゃん
      足はどうせ伸ばしてるんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 13:00

    4. あえて書くが、誰も朝鮮人を信用しない。

      Posted by 柳井 裕 at 2010/06/21 13:50

    5. 2枚目は椅子から足生えてるな*

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 14:27

    6. なんかおかしいのがチラホラと…
      あとはヒール履いたらこれくらい普通っていうのしかいないような気がする

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 14:47

    7. さすがにこの足の長さまでコラという奴はおらんだろ。この長さなら普通にいる。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 14:58

    8. ていうかキモイ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 23:34

    9. 顔・・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 01:05

    10. 一方、足だと書かれてるのに足以外の整形に噛み付く日本人であった。ぉぃ、もっとブヒってみろゴミブタども

      Posted by   at 2010/06/22 02:44

    11. どう見てもフォトショです、ありがとうございました。

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 10:57

    12. 1枚目の娘の名前教えてえろい人!

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 10:59

    13. 20の頃超美脚と付き合ってたんだいーだろー。

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 13:05

    14. バッタみたいで気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 13:35

    15. おまえら広角レンズの仕組みを知らんのか
      近くのものが大きく写るからそれを利用してんだよ
      足長過ぎって思える画像は足の先が手前側だろ。
      おまえらはフォトショって言えば済むって思ってんだろ!!
      と熱くなるおれが本当は一番のアホ。ってことだ きり

      Posted by タケシ at 2010/06/22 16:02

    16. おまえら広角レンズの仕組みを知らんのか
      近くのものが大きく写るからそれを利用してんだよ
      足長過ぎって思える画像は足の先が手前側だろ。
      おまえらはフォトショって言えば済むって思ってんだろ!!
      と熱くなるおれが本当は一番のアホ。ってことだ きり

      Posted by タケシ at 2010/06/22 16:03

    17. 中国人だとこれくらい長い人もいないっけ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 16:54

    18. 3枚目、明らかに足デカイだろう

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 20:55

    19. 足の長い子とHすると、
      バックがやりにくいんだよなー

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 07:43

    20. ※10
      チョン乙

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 08:50

    21. 股下66のオレとやったら、中間の足の長さの子供
      が誕生するのかな?

      Posted by 短足おじさんZ at 2010/06/26 22:00

    22. 大陸人は足が長い

      Posted by 匿名 at 2010/07/07 16:20

    23. 座ってる&下半身だけの写真で、
      胴の長さと比較させないってことは、
      細いだけで長くは無い証明。
      詐欺の手口とかには知恵が回るよな。大陸の人。
      姿勢を正して棒立ちしてる写真見せて。

      Posted by 匿名 at 2010/08/23 11:50

    24. まぁ正直、この手の目の錯覚とレタッチくらい、日本でもアメリカでも普通に行われてるけどな。。。

      Posted by 匿名 at 2010/08/24 16:48

    25. お前ら白人には評価甘いけどアジア系にはかなり厳しいよなww

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 13:26

    26. 東アジア人の範囲では中国人がスタイル良い印象がある
      大陸にある国ってことと人口の多さってのが大きいんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/01/03 03:03

    27. ※19
      童貞乙

      Posted by 匿名 at 2011/05/28 18:13

    28. 7枚目すごいなあ…マネキンみたいだわ…

      Posted by 匿名 at 2011/10/11 14:45

    29. 予想してた以上に長かったwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/23 15:08

    30. 日本人どこだ

      Posted by 匿名 at 2011/12/23 15:29

    31. この人達は、全く長くないよ。
      写り方でいくらでも変わるし。
      中国に脚長い人なんてそんなにいない。
      日本も少ない。アジアで多いのは韓国ぐらいだよ。
      どっかで見たけど「日本は自然美人が多いけどスタイルは良くない」
      「韓国はブスが多いけどスタイルは良い」ってね。

      Posted by 匿名 at 2013/03/31 09:01

    コメントを残す