FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なんてこったい…。友達の家にプリンターを持ってきたら自分のミスで破壊


    古い動画ですが久々に見たら面白かったので紹介。「ピンポーン」→「プリンター持ってきたよー」 と、友達の家にプリンターをもってきた一人の少年。そして友達の家の中に入る前に、ある自分のミステイクによってプリンターが壊れてしまいます。友達は笑っていますが、まさに
    ”なんてこったい” という悲劇。お気の毒としか言いようがありませんw。ちなにみ、動画も古いけど、プリンターも相当古い感じですねw


    なんてこったい…。友達の家にプリンターを持ってきたら自分のミスで破壊


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. なんで撮影してるんだ・・・?

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 15:10

    2. これは悲しいwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 15:56

    3. いってらっしゃいとかサカエグチとか聞こえるけどきのせいか

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 16:00

    4. 撮ってる意味も分からねーし何か嘘くせえな
      元から壊れてたの落としただけだだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 16:08

    5. くせーくせーやらせクセー
      やらせじゃなかったとしても、撮影してるせいで階段の上から先に進めなくて落したようなもんじゃん。
      結論どっちにしても撮影者は糞。

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 16:25

    6. わざわざ持ってきてくれたのに笑い飛ばすなんて酷い。

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 16:33

    7. そもそもプリンターを持ってくる意味がわからん。
      Wiiだったら面白いのに。

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 16:41

    8. なんでも「やらせ」「フェイク」って思う奴って強迫性障害の疑いがある。

      Posted by おかだぴろゆき at 2010/06/19 16:59

    9. 7年くらい前に見た動画だ!

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 17:11

    10. 懐かしい動画だな

      Posted by   at 2010/06/19 17:41

    11. プリンターより床に傷つく方が嫌だわw

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 21:21

    12. 予想と反して、壮大にぶっ壊れてフイタフイタ

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 21:59

    13. 結局持ってきてもらった方もプリントできなくて涙目じゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 22:31

    14. これっていつの時代のプリンター?
      ワープロ時代とか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 23:07

    15. 懐かしいなぁ。HP DJ550あたりじゃない?
      昔持っていたよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 23:47

    16. えっと・・・、ご愁傷様です。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 09:05

    17. 実際遭遇したら、なんていうか笑うしかないなw
      悲痛な意味で

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 21:26

    18. wwかわいい奴だww
       
      しかし 何かのハプニングの前に最初からカメラが回ってると 
      なんでもヤラセくさいなって思う奴がいるけど↑
      自分はフェイクを見分ける目を持ってるんだぜって
      思ってるんだろうがwその反対www
      今どき誰でもどこでも簡単に携帯とかで撮影が出来て
      なんの気なしに どこでもカメラを回してることなんてなんにも珍しくないのに 
      最初からカメラが回ってたからというだけで不自然とか疑うなんて時代錯誤だし 
      フェイクだという何の根拠にもならない。
      残念ながら見分ける目はキミにはないよw

      Posted by 匿名 at 2010/07/10 07:41

    19. 今どきというには古い動画だからだよ
      おちついてね

      Posted by 匿名 at 2010/07/26 09:38

    20. HP Deskwriter系だよな。
      昔のは結構高かった(10万とか)から、マジだとすると結構泣けるな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/04 12:18

    コメントを残す