FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    こりゃ大変だ!ジェットスキー積み込み時に起きたハプニング


    思わず 『これは大変だ』 と思ってしまった、ジェットスキーを車の荷台に積む時に起こったハプニング動画を紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、まず積み込む方法が豪快でびっくりしましたw。そして、その後に起こるハプニングにもびっくりしちゃったわけですが、なんというかめんどくさがらないで普通に積み込みしとけば、ばこんな事にはならなかったのに・・・という動画ですw


    こりゃ大変だ!ジェットスキー積み込み時に起きたハプニング






    予備(上のYouTube動画と内容は一緒です)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. バカwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 15:14

    2. オーシェット!

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 15:41

    3. 外人さんはこんなときでも陽気だなww

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 15:45

    4. 大爆笑しとるやんけw

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 15:47

    5. 鳥さんも見てる!

      Posted by m at 2010/06/15 17:31

    6. なんでこうなるの?
      荷台に重いものが載っったせいで
      フロントが浮いちゃったって事?

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 18:26

    7. フロントが浮いたのか、あるいは接地面が滑って、車とジェットスキーの重さを支えられなかったか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 21:09

    8. まーどう考えても無理だよねwこんなバカ初めて見たw

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 22:42

    9. 0:56で「なにやってん」って聞こえるwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 02:36

    10. こういうランプは藻が生えてて滑るんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/02 18:19

    11. 開始と同時に落ちが読めたが、車のボディには浮力が有るからスタート時点で後が浮きかけ>ボート乗り込むボートの重みで車体が上下に動く>上下に動いたせいで後輪の接地が怪しくなる>車全体が動く>終了。

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 11:56

    コメントを残す