FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [オシャレ] 自己主張。現在のエチオピア少数民族のファッションスタイル


    エチオピアの少数民族の人々を撮影した画像を紹介。彼らのいわゆるファッションへのこだわりが分かる画像集です。こういった先住民族にも、それぞれの部族によって、昔からの着飾りやスタイルというのがありますが、それでもこうした画像を見ると、昔の”布きれ一枚に~” といったよくあるイメージとは違い、現在では自己主張をし個性を出してる人が多いなと感じました。ある意味驚きです。

    [オシャレ] 自己主張。現在のエチオピア少数民族のファッションスタイル


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目


    8枚目


    9枚目


    10枚目


    11枚目


    12枚目


    13枚目

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. エチオピアっていえば美人も多いね。そしてオシャレ
      カラー写真だともっと良かったね、色使いも素敵なので

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 12:54

    2. AKのシェアの高さは目をみはるものがある

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:07

    3. ガイアが俺に…

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:10

    4. 裸に珍子ケースのイメージが強いが全然違ったww

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:11

    5. 先進国のキモオタよりずっとお洒落だ

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:16

    6. 民族衣装に戦化粧に銃、カッケー

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:51

    7. 普通にかっこいい

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:58

    8. こういう世界にもやっぱ厨二ファッションとかあるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 14:21

    9. 格好いいー!!
      スラーとしてて、足ほそいなぁ〜〜
      無駄な肉が無い・・・
      たたずまいに誇りとか威厳を感じる、堂々としてるね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 14:44

    10. ファッションとかどうでもいいから
      AKをくれ

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 15:29

    11. AKを持ってるとは、いいセンスしてるな。

      Posted by x at 2010/06/13 17:25

    12. AKのおかげで100点だ。

      Posted by x at 2010/06/13 17:26

    13. 個人的に、AKのおかげで、少なくとも80点はあるな。

      Posted by x at 2010/06/13 17:27

    14. ライフルってファッションアイテムだったのか…原宿の御洒落共が見逃さないな

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 22:01

    15. 最初は「バッカみてー!」となると思ってのに・・・これはこれでアリかと思ってしまう。
      なんかジョジョっぽい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 04:39

    16. 意外とアリだと思うけど、
      10はファッションじゃねーだろ!!w

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 09:19

    17. やはり現地の人が現地のカッコするとかっこいいな

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 10:37

    18. 手足の長さがすげぇ
      何着てもカッコよく見えると思うわ

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 12:39

    19. カラーで見てみたかったね。かっこいい!

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:53

    20. 9枚目きもー!!!
      腕に何か埋め込んでるの・・・?

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 21:20

    21. #20
      埋め込んでるんじゃなく、わざと細かい傷をたくさんつけている。
      治ると治癒した部分の肉が盛り上がるからああなる。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 22:54

    22. かっこよく見えるのは、白黒だからってのもあるだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 23:07

    23. これはいいジョジョですね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 14:19

    24. スタイルいいなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 16:40

    25. AK持ってるのは他の部族との抗争の為だよ。
      各部族に戦闘職ってのがあって自分たちの仲間が一人殺されると相手を一人殺すのがルールらしい。
      そして一人殺すと自分の肩や背中や腹にナイフを入れてえぐって9枚目のような傷跡をつけるんだってさ。
      でもエチオピア政府が人殺しを容認できないので今は新しい傷跡があると逮捕される。
      女性も違ういみの儀式で傷をつける。
      刺青みたいなもんだと思う。こっちは許されてる。
      この前ディスカバリーでやってた

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 09:07

    26. いい意味でおもしろい
      スタイルいいなあ

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 21:28

    27. どこかの部族で、肌にワニかなにかのうろこを埋め込むっていう激痛に耐える成人の儀式があったような・・・?むかし世界丸見えで見たんだけど…

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 19:06

    28. やたらっこいいなw
      ※27
      パプアニューギニアのセピック族だな
      祖霊(先祖の精霊)が鰐=生態系のてっぺんという信仰にもとづく風習なんだとさ。
      年齢に関係なく大人の社旗に仲間入りするためにするものだと。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 02:06

    29. かっこいい・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 20:58

    コメントを残す