FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「後悔しないの?」 と聞きたくなる、ゲーム系タトゥーをいれた人々の画像


    ゲーム系タトゥーを入れてる人の画像いろいろ。タトゥーに対する認識というか感覚が、日本とは違う部分もあるのでしょうが、それでも 「こんなの彫っちゃって後悔しないの?」 と聞きたくなるようなのがド派手なのが多いです。そしてマリオ、パックマン、ロックマンなど日本生まれのゲームが多く・デザインも入れてる場所も人によって様々です。よろしければ関連のタトゥー記事も一緒にどうぞ。


    後悔しません! テレビゲームのtatooを彫っちゃった人の画像いろいろ




    1枚目:波動券





    2枚目:マリオ





    3枚目:パックマン&マリオ





    4枚目:ソニック





    5枚目:マリオ





    6枚目:クラウド





    7枚目:キノコ





    8枚目:任天堂ロゴ





    9枚目:バイオゾンビ





    10枚目:ロックマン





    11枚目:マリオブラザーズ





    12枚目:ゼルダ





    13枚目:ゼルダ





    14枚目マリオ



    ※こちらでこれ以外の画像もたくさんご覧になれます

    (Source&ネタ投稿) Fresh Pics: 40 Geeky Video Game Tattoos

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (64)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    64件のコメント

    1. 年取って普通に後悔するだろww

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 11:15

    2. 12枚目は結構良いな
      あっても特に嫌とは思わない

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 11:16

    3. 12はアリだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:03

    4. 今を生きる人たちと老後にむけて生きてる人たちの違い
      頭の固い人には理解できないでしょうね

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:04

    5. 12だけ許す
      他は・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:23

    6. 12なら後悔しない

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:47

    7. 7と10が好き

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:51

    8. 俺も12なら興奮する

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 15:11

    9. 俺も12なら否定しないw
      あと10年もすればタトゥー消しの技術も進歩して
      今より綺麗に消せるようにるんじゃない?

      Posted by   at 2010/06/08 17:33

    10. 7枚目は内側じゃなくて外側だったら可愛いのに

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 19:00

    11. 足の裏って痛そうだな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 00:00

    12. 俺も12なら勃起する

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 00:27

    13. 4
      今を生きる人たちと老後にむけて生きてる人たちの違い
      頭の固い人には理解できないでしょうね
      >ただの馬鹿だろwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 02:23

    14. タトゥーって年取った後どうなるの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 02:27

    15. 12いいなww
      他はうわぁってなるけどこういうの好きかも

      Posted by   at 2010/06/09 02:53

    16. 「今を生きる人」で噴いたww

      Posted by   at 2010/06/09 03:15

    17. 12かっけぇな

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 03:17

    18. 12いいなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 04:21

    19. 向こうだと個人を特定する特徴の一つだから、あまり後悔しないんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 04:57

    20. 全体的に出来がいいから良いんじゃね?
      誤字や作画崩壊は目も当てられないが

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 05:37

    21. 12のゼルダに比べて13の残念さときたら…
      彫り師の絵心って大事なんだなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 05:41

    22. ゾンビなら、まあ。
      ハードメタル系のTシャツみたいなものか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 05:46

    23. 日本だと生活に支障が出るな
      遊園地や温泉やプールで「刺青お断り」ってあるし
      要するに「ヤクザお断り」だけど「ヤクザお断り」と書けないから刺青お断りなんだろうな。
      なんというか海外なら訴訟が出るレベルww
      差別だなw

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 05:57

    24. バイオゾンビの奴は普通にヘビメタのバンドマンとかにいそう。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 07:05

    25. 二つの意味で痛いな…

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 07:18

    26. やっちまったか!。でもさ、ゾンビは最悪だろw

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 07:24

    27. 7がポップでいーな

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 07:38

    28. やはりみんな12は良いと思ってたんだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 08:45

    29. 今を生きる人(キリッ

      Posted by   at 2010/06/09 09:17

    30. 11はほとんど目立たなくていいんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 09:20

    31. niniendo

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 09:43

    32. しかしクラウド上手いなぁ。和彫りみたい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 09:44

    33. 12はいいな

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 11:05

    34. 入れ墨とボディーペイント...似てるようで異なる。
      日本人と韓国人ぐらいの差がある。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 11:13

    35. 最後のはまだ彫りかけらしいね

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 11:53

    36. >今を生きる人たちと老後にむけて生きてる人たちの違い
      年取る前に現時点で嫌なんだけど。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 12:23

    37. 俺も左手にトライフォース彫りたい

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 12:30

    38. タトゥ自体がもうあれなんでゲームのだから後悔とかそういうのはないかな

      Posted by   at 2010/06/09 12:32

    39. 足の裏タトゥーはじめて見た

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 12:54

    40. ていうか皆 マジックで描いたんじゃね?
      数日で自然に消えるからNP

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 14:13

    41. クラウドだけ絵柄的に激痛
      あとはアリかな
      足の裏は入れるの大して痛くないんだよ
      痛いのは二の腕の裏とかかと
      女の人のおっぱいは皮下脂肪で痛くない
      逆に男性の胸は痛い。途中で止める人が多いw
      自分は両の二の腕と背中と太ももに入れてるが大して痛くなかった
      入れた後治る時のかゆみがパネかったくらい

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 16:20

    42. 腰にDMCの大剣アラストル入れたいなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 16:21

    43. 12エロ過ぎる

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 17:43

    44. リンク先のテトリスにグッと来た

      Posted by   at 2010/06/09 20:14

    45. 12は割りとありだと思う
      須藤元気くんのと似てるっちゃ似てるしwww
      無理やりなこじつけだけどw

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 00:44

    46. ロシアのお見合いサイトに登録して2週間。ガバチョとメールが来た。
      その中の一人、身長185cmのモデルと半年ほどメール交換したんだ。
      それで、そろそろ結婚しようかという話が出た頃に、何気なくタトゥーの話になったんだよな。
      それで、俺がタトゥーやボディピアスを入れてる女は馬鹿だと言っちゃったわけ。
      そうしたら、それっきりになったよ。つまり彼女も入れていたわけだね。
      でも良かった。
      タトゥーとボディピアスだけは生理的な嫌悪感があるからなぁ。どうしても嫌だ。
      だから、プロフィールの欄に「タトゥーやボディーピアスの有無」という項目があるお見合いサイトもあるんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 00:55

    47. ロックマンのがやばすぎるwwいいなあ

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 01:54

    48. 12の20年後考えろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 03:27

    49. わかってねーな!おまえら
      12なんて黒の塗りつぶしだろ
      すぐ飽きるよ
      彼女にするなら圧倒的に13がいい

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 20:43

    50. つーか全部日本製のゲームだという件について。

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 19:38

    51. 日本のニシ君なんて屁みたいなもんだな
      ここまでの愛はないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/12 14:12

    52. マシュー・スウィートはまだラムちゃん命なんだろうか

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 14:10

    53. 12は知らなきゃ余裕でいける

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 15:58

    54. >>4
      歳とって子供や孫に誇れないようなことをするな。
      自分の体や人生が自分だけのものだなんて勘違いしているのか?
      お前みたいな底辺クズでも子供は作っている、これは世間を見ればわかるよな。
      偉そうなこと言ったんだから絶対に後で悔やんだりするなよ。
      分かってないかもしれんが刺青なんて堅気の社会で大っぴらに見せびらかすもんじゃねえんだよ。
      自己表現したいんなら見た目変えるんじゃなくて行動で示せ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 00:06

    55. 12以外ないわww

      Posted by a at 2010/06/15 04:37

    56. 5枚目がカワイイ
      入れたいとは思わんが…

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 21:14

    57. 12はしているとき目標になるし

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 12:22

    58. 9番はネタ知らなくてもかっこつけれるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/30 14:59

    59. 12はむしろ痛い方だろ
      中二的な香りがする
      個人的には2と10がセンスいいと思う

      Posted by 匿名 at 2010/07/04 03:09

    60. タトゥーと頭の良し悪しは関係ないと思うんだが
      医学的根拠でもあるのか?海外では入れている人間も多いが
      馬鹿が多いとでも言うつもりなんだろうか。
      入れたいやつが入れればいいじゃない、日本のコミュニティでは
      障害が起きるけどあちらさんは多分そうじゃないんだろ?
      同じ日本人でも、日本人の刺青アレルギーだけは理解できん
      一生入れる事はないしさほど興味も無いからいいんだけどさー

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 21:51

    61. 隣のやつがゾンビタツゥーしてたら、ひくわww

      Posted by いいジャマイカ at 2011/04/29 06:44

    62. 12枚目人気だな
      12枚目は俺もいいと思う
      そうだ手の甲にトライフォースを・・・ってないなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/09 12:47

    63. 足の裏は凄い。確認取れないから銭湯いけるw
      自分もめったに見れないがw

      Posted by 匿名 at 2012/03/28 02:07

    64. 別にむこうだってみんながみんな入れてるとは思えないけどな…
      あと、13とかは普通に下手くそだろ

      Posted by 匿名 at 2012/12/02 16:11

    コメントを残す