FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    嘘かホントか。コインパーキングの上限が知りたくて無謀な挑戦をしてみた


    古めの動画ですが、初見で 「ホントかよ!?」 と驚いた動画を紹介。『信じられない駐車料金』 というタイトルで、説明欄には 「コインパーキング場の上限知りたくて無謀な挑戦試みました。この金額分千円札用意するには本気で涙でました。良い子は真似してはいけません!」 とあります。あまりの金額と放置期間を考えて、本当に実際に試したのか疑問に思う部分もありますが、本当だとしたら、まさに無謀すぎますw


    嘘かホントか。コインパーキングの上限が知りたくて無謀な挑戦をしてみた











    これだけの駐車料金があれば、

    こんな宝石も買えたという><

    ■0.60ct 水野真紀さんに国際宝飾展で提供されたモデル!ハートパヴェ K18ピンクゴールド x ダイヤモンドリング

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (113)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    113件のコメント

    1. なぜ…

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 18:30

    2. やるのは勝手だが他の人の迷惑になることをするなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 18:37

    3. こんな実験に10万使うとか

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 18:50

    4. これが上限なら、いくらかは無料で止めれたってことじゃん!!

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 18:52

    5. バカって本当に迷惑ですね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 19:12

    6. 駐車するには何か用事があってのことだろ。
      買い物なり、仕事なり。
      こいつの場合「料金の上限を知りたい」っていう用事じゃん。
      ちゃんと支払いもしてるんだろうし、それを迷惑とかバカとかいう奴って何なの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 19:20

    7. >6
      同意。
      これで、支払いせず逃げました!だったらアウトだけど、ちゃんと支払ったなら何の問題も無しでしょ。
      しかも、駐車場側からしても空きが発生しない分儲けも多いわけで、迷惑でもないし。
      バカかどうかはネタ投稿者が決める事であって他人にどうこう言われる筋合いも無いだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 19:41

    8. だよなぁ。踏み倒して逃げたって記載はないし、
      定められた料金払ったなら問題ないと思うけど。
      これで迷惑とか馬鹿とかおかしいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 19:42

    9. 何処のか知らんが10万なら上限案外低いな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 19:47

    10. 地方都市あたりの相場の30分100円なら、1時間200円。
      200x24x20=96000。
      200x24x21=100800。
      だいたい20日前後の放置。
      都心の相場の30分200円くらいなら10日前後の放置だな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:07

    11. バカはともかく非常識ではあるわな。
      普通はありえないでしょ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:08

    12. 1000円札で100枚か・・・
      コインパーキングの清算機って札いれてから金額認識するまで時間かかるし
      清算は時間かかっただろうね
      入れてから金額認識して次投入できるようになるまで
      1枚あたり6-7秒くらいで連続でいれたとしても10分以上はかかる計算
      夜にやってるみたいだし気は使ってるだろうけど
      もしほかに戻ってきた人がいたら迷惑にはなっただろうね
      表示金額こえても金額カウントされてたかどうかは気になる
      もしカウントされてなかったら事業者まる損だしな

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:14

    13. 問題なしとかいってる奴は、
      自分が必死で駐車場探してる時でも、
      こんな馬鹿な検証目的の為に使われていたら
      問題なしとか思っちゃうのかね?
      俺ならむかつくけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:15

    14. 迷惑ではないが
      馬鹿という意見は否定できんな
      メーカか管理に聞けばすむことだろ

      Posted by   at 2010/06/06 20:15

    15. 支払の様子がないから、投稿主の車じゃない可能性が。
      「この車この前からずーっとあるよな」
      「一体料金いくらになってんだ?」
      「ちょっと番号入れてみようぜ!」
      だと思われ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:16

    16. ※15
      信じられない駐車料金』 というタイトルで、説明欄には 「コインパーキング場の上限知りたくて無謀な挑戦試みました。この金額分千円札用意するには本気で涙でました。良い子は真似してはいけません!」 とあります。
      ってしょっぱなに書いてあるのは読めない?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:20

    17. >>13
      そうだな
      必死に探すって事は何時までに到着しなきゃならないって状況だろ
      普通は、必死で探さなきゃならないような時間ぎりぎり到着なんて無計画なマネはしないし
      渋滞とかが予想されるなら車じゃなくて電車とかの交通機関を使うだろうな
      つーわけで必死に探すって状況に陥ってる時点で自業自得
      パーキングあいてなくて間に合わなくなるのを
      駐車してるやつのせいだとか責任転嫁する時点で異常者だな

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:25

    18. ※13
      そもそもパーキングに駐車してるやつがどんな目的でとめてるかなんて知りようもねーし
      今日は混んでやがんなちくしょうとかは思うだろうけど
      駐車してるやつら個人個人にいちいちむかついたりはしないね

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:29

    19. >>16
      支払った描写がないのにコメントを鵜呑みにしてんの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:36

    20. 予定の時間ギリギリまでコインパーキングを探して他人にイラつくのは問題。余裕を持って行動すればいい。
      ところでこの動画の上限金額まで駐車してた車の様に長期間停車は駐車場の管理会社から警察に連絡入ってないのか?アヤシイから事件性が無いか照会しないのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:41

    21. そもそも必死で駐車場探さなきゃいかんようなとこは電車で池よw

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:48

    22. ※19
      おまえがアホだということはよくわかった

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:49

    23. 警備会社はここまで長期駐車とかしてる車は
      持ち主の確認とか取るべきだよな。事件性があるのかも知れないし。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:52

    24. 19君に問題です
      ①1000円札うんぬんのコメントを出しているのは誰でしょう?
      a.情報屋さん管理人
      b.上限を試した、動画投稿主
      c.このサイトの閲覧者
      ②上記のコメントを信用できない理由を記述しなさい

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:54

    25. >>22
      自己満乙。
      まあ精々この世知辛い世の中で強者にカモられながら生きなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 20:56

    26. 15=19=23は、動画投稿主が1000円札を用意したとのコメントを信用できず、
      「いいや!これはたまたま長期放置してあった車をみかけて試しただけだ!」とかたくなに思い込んじゃってるわけだ
      動画主のコメントと、それこそ描写も何もなくまったくの根拠のない15の妄想と
      どっち信じるかっていわれたら動画主のコメントだわな
      そこまでして動画主コメントを否定しなきゃならん理由もないしね
      つーかお前はいったい何と戦ってるんだ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 21:03

    27. 15=19=25だったな、23スマン

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 21:04

    28. 流れぶったぎって悪いが俺の地元はコインパーキング土日だと最初の30分が100円。それ以降は20分100円。高すぎだと思わない?平日はちょっと忘れた

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 21:18

    29. >>28
      俺の近所は10分100円で上限なしだぜ。
      ソースは大阪市内某所。
      車買う気うせる…

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 21:35

    30. 払った証拠は何所にも映ってないしな
      板を踏んづけて料金踏み倒したなら笑えるんだけど
      できればそこまで映して欲しかった

      Posted by . at 2010/06/06 21:52

    31. ※欄での戦いに横槍失礼。
      コインパーキング場の上限知りたくて無謀な挑戦試みました。
      (※15の内容で確かめた。確かに無謀だし、挑戦といえなくもない)
      この金額分千円札用意するには本気で涙でました。
      (用意したとは言っているが、払ったとは言ってない。用意するのも大変だろうし、涙も出たのだろう)
      良い子は真似してはいけません!
      (確かに、真似してはいけません)
      とまぁ、投稿者が真実しか話してなくても、※15のいうように可能性はあるわな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 21:57

    32. バカな実験にいちいち目くじら立てんなよ。

      Posted by   at 2010/06/06 22:05

    33. 米欄ニヤニヤしながら見てたが、実際のところは
      動画UP者が支払った形跡はないし、車の映像もない。
      与えられた情報から判断できるのは放置車両が確実にあるというだけ。
      「UP主が書いてる」ってだけで無条件で信用してる奴らみたいのが
      ネットの根も葉もない情報を嬉しそうに語るんだろうな。
      18秒の動画でこれだけ楽しませてくれたんだからいいんじゃね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 22:08

    34. ※31
      無理やりすぎる

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 22:09

    35. 動画うp主のコメントに1000円札用意した、とあって
      それをみて「ウソだ!動画主は払ってない!」って思っちゃうの?
      どういう思考でそれはウソって考えに至ったんだろうね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 22:13

    36. >>35
      せめて札を投入するまで動画が続いてりゃ
      もう少し信憑性も高まったんだろうけどね。
      綺麗に金額表示で終わっちゃってるからなあ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 22:18

    37. 払ったか払ってないか、この車が動画主のものか
      そんなもんどうでもいいだろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 22:34

    38. ※37
      それ言っちゃダメ

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 23:16

    39. >>37 
      つまらん奴だ
      そんなこと言ったら全ての動画が否定されることになるぞ

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 23:20

    40. 撮影者がパーキングのオーナーだという可能性もあるよ。
      自分の車を置くための駐車場として使っているかもね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 00:00

    41. コインパーキングの上限を知る動画なんだから
      払ったかどうかなんて確かにどうでもいいわな
      根拠の無い妄想でいくら疑っても徒労

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 01:24

    42. 駐車場ごとの設定にもよるだろうし、精算機の機種にもよるんじゃないの?>金額上限
      ってマジレスしたら負けなんだろうな。。。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 01:29

    43. 90円の半端はなぜ?
      清算機のエラーじゃ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 01:29

    44. 動画なんて面白いか面白くないかだけでいいだろ
      なんで無意味なものに意味を見出そうとするんだ?
      嘘か本当かなんて無駄な議論してないでお前ら仕事しろよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 01:39

    45. 普段自分が同じことやってるから疑いたくなるんだろ
      アホどもw

      Posted by   at 2010/06/07 02:16

    46. お財布携帯対応にしてほしいな

      Posted by   at 2010/06/07 02:29

    47. こんなショーもない動画に対して、必死に推論で語ってる奴なんなのwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 04:22

    48. パーキングのオーナーなんじゃないかと思うんだが。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 08:13

    49. ※35他、持ち主が払ったと心酔してるおバカさん
      ワロタ
      なんでお前らそんなに一生懸命なのかとw
      ウソという可能性もあるという程度じゃないのか?
      本当に実験かもしれないが、他人の放置駐車を曝してる可能性も十二分にあるんだがwww
      俺は当人じゃないからどっちとも断言できんよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 10:28

    50. あ、悪い
      持ち主が払うのは当たり前だ
      投稿者が、の間違いだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 10:30

    51. 水をさすようだけど、問い合わせりゃいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 10:34

    52. 水をさすようだけど、問い合わせりゃいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 10:34

    53. 表示の上限なんだから、確かめなくても桁数見れば分かるんじゃないの?
      コインパーキングの料金の限界ならもっと駐車すればさらに多額の料金を請求されるわけだし。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 11:19

    54. ※39
      UFO動画も信用している人おつ

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 13:17

    55. お前らには穿った見方しか出来ないよねwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 13:35

    56. まてまてこいつは所有者だということも考えられないか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 14:59

    57. ばか!違う!主語がたりない!
      Pの所有者とか機械をいじれる立場の人!
      ばかやろう!

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 15:02

    58. ガチで実験とかでやってたらバカだと思われても仕方のない愚かな行為

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 16:06

    59. ※58
      おまえは何を言ってるんだ
      自分の思い通でないといやでたまらないやつがたくさんいるな。
      なんでそこまでして投稿者を落とすのか

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 16:37

    60. この企画の馬鹿はfunnyという意味での馬鹿だが
      論争してる馬鹿はstupidという意味での馬鹿だな

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 17:16

    61. 動画は笑えるのにコメが笑えないとか

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 19:27

    62. 何マジになってんの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 19:43

    63. 海外の動画ならどうせこんな米にはならないんだろ
      ほんとつまんねぇ奴が多いな

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 20:29

    64. >>29 
      一時期大阪に住んでいたが駅前とかびっくりするくらい高かった記憶がある。地域によって設定金額の差が激しいよな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 20:45

    65. 規約に違反しなければいいんじゃないの?
      多分、何日以上放置したらってあるでしょ
      マナーやら常識やら言い出すかもしれんが、
      公共の物じゃないだろうしな。
      それでも収まらないなら、そういう運動でもすればいいよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 21:46

    66. コレ、マスターキーとある操作で表示できますよw

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 02:52

    67. TVのやらせ慣れしてるものとしては、オーナー説が農耕かと思われる。
      払ったとか払ってないとか不確かな情報では何も判断できない。
      信じられるのは映像に残ったカンスト状態のメーターのみ。

      Posted by あ at 2010/06/08 03:51

    68. コメ欄笑ったw君達、ネタ動画に熱くなりすぎじゃね?
      検証だろうが買い物だろうがちゃんと金払ったら問題ないだろ。
      使う用途は人それぞれだ。
      勝手に妄想してコメしちゃダメだぞ!

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 09:31

    69. 管理会社に連絡すれば、会社のスタッフか管理委託してる警備会社の人が来て、手打ちの金額で出られることが多いから、不慮でこういう状況になったら涙目になる前にまず連絡するといいよ。
      この動画はこれとして楽しんだ者勝ち。

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:24

    70. よくわからんけど、迷惑うんぬんは関係ないだろ。
      ちゃんと金はらってるんだし。
      上限突破は管理者のせい。
      あるいみ管理者のサービス。
      管理者の想定外。
      俺はこれで10万つかうなんて馬鹿だなー(笑。
      くらいにしか思わないけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:27

    71. わざわざ大枚叩いての検証、素晴らしい‼
      俺、こういうアホっぽいの大好きです。
      めぐり巡ってあなたに金運が舞い込むよう
      お祈りしますwww

      Posted by 素晴らしい‼ at 2010/06/08 13:41

    72. 放置車輌だろ

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 14:02

    73. 管理会社に聞けば分かることだと思うが・・・
      自分の金持ちぶりをアピールしたかったのかな

      Posted by   at 2010/06/08 14:55

    74. 物事斜めに見るの好きだよなお前ら

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 20:50

    75. こうゆうこと出来るやつ軽く尊敬するわー
      迷惑とかコメしてるやつはこの駐車場が常に満車とか思ってんの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 22:30

    76. 俺も自分の駐車場で実験したことあるけど、
      投稿主もおなじなんじゃね? 別に批判にあたいしないだろう。
      貧乏人が妬む暇あるなら、より税金納められるように努力したほうが良いよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 10:59

    77. 一番のバカは
      ネタ動画に対してここの※欄で議論してる奴

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 11:13

    78. ゲームのパラメータ値みたいに表示の上限が999990円なだけで、内部値はもっといってたりして

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 16:23

    79. 駐車場なのだから”目的外利用”で不法侵入

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 18:04

    80. メーターカンストする前に警察呼ばれるか
      タイヤにチェーン巻かれるよ
      コインパーキングに20日も連続して駐車できん
      ほぼ毎日精算機は精算してるから長期はすぐわかる
      大体カンストしてたら不足分があるだろう
      オーナーのお遊びと考えるのが妥当だ

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 20:18

    81. 月極用の駐車券持ってたら、料金表示されても
      スルーできるよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 21:21

    82. 支払いに関しての可能性で、自分のコインパーキングっていう線もあるでしょ。
      支払いを議論するとかどっちでもいいこと。
      動画が面白いか面白くないかそれだけでいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 22:36

    83. お前らは一体何と闘ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 22:51

    84. 駐車場って儲かるなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 09:39

    85. そりゃ、オレオレ詐欺も減らないわけだよ
      これだけ信用する人がいるんだからw
      「この後スタッフがおいしく頂きました」なんてテロップを信じるバカ

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 13:01

    86. え、笑えるの?

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 19:58

    87. 議論に熱くなるのもわかるが、一歩引いてみたらどうでもいい問題だな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 12:14

    88. コインパーキングには定期と言うものが有ってだな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/12 12:13

    89. 大阪市内のタイ○ズで30万超えしていた車があったな
      最終的には警察にドナドナされていったけど

      Posted by 匿名 at 2010/06/12 16:08

    90. >>89
      それってフロントがグシャってたクラウンじゃね?
      ナンバーも剥がしてあって明らか放置だろって思ってたがいつの間にか消えてたな

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 11:11

    91. たしかにバカなのかもしれない。
      だがな、そういうバカは嫌いじゃないぜ!

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 13:31

    92. あの機械の中にそんなにお札が入るのか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/13 18:23

    93. 馬鹿だけど嫌いじゃない

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 08:04

    94. 以前良く行くジャスコの駐車場から出る時、間違えて何故か残っていた前回訪れた時の駐車券を出したら精算金額39万うんたら円と表示されてかなり焦った。
      券を受け取ったおじさんもびっくりだったよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 18:51

    95. 六本木の旧ヴェルファーレの近くにあるコインパーキングは15分600円w

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 20:28

    96. >>94 
      >>95 
      どっちもスゲーww

      Posted by 匿名 at 2010/06/14 20:58

    97. 案外安いな。
      一回飲みに行ったと思えばなんでもない金額だ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 01:24

    98. 簿給のくせに見栄張るなよカスw

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 01:34

    99. 別に迷惑じゃない

      Posted by a at 2010/06/15 04:51

    100. 動画に理性を求められてもな~。

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 07:23

    101. もちろん10万は100円玉で払うんですよね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 01:23

    102. 10万が上限ならまだマシだろ…。こっちの方が上

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 02:51

    103. メーターに加工とか、動画の加工とか、実は100円玉しか入らないタイプのパーキングだったとか、管理会社にまけてもらった可能性も考えなきゃだめだよ!
      この時代騙されないで生きるのは大変だから!

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 13:12

    104. 管理者モードd

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 15:00

    105. ※101
      都心の病院に泥酔過呼吸バカを引き取りにいったことがあるんだが、まさに支払百円専用だった
      込み合った夜間診療の時間だったんで終わるのに時間がかかってね 約3時間
      それからは、千円札かカード払い可の駐車場を探すようになったよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/17 23:05

    106. ビデオを返し忘れていて14万払ったおれは馬鹿だろうか?

      Posted by 匿名 at 2010/06/19 06:07

    107. コメ欄ってほんと気持ち悪いわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 19:25

    108. 金入れてる所映ってないから、放置車両の精算ボタン勝手に押してみただけじゃないのかな。

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 20:12

    109. この駐車場は毎日集金する時に、車両チェックしてないのかな?
      事件性とか、不法投棄の恐れがあるからそれは必須だったと思うんだけど・・・

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 01:27

    110. カンストw

      Posted by 匿名 at 2011/06/07 18:31

    111. 思いのほか心の小さいコメントばっかりで胸糞わるくなった。
      実験自体はおもろいw
      究極のドSだなwww

      Posted by 匿名 at 2011/06/08 22:08

    112. ヒント:車を止めなくても駐車状態にはできます

      Posted by x at 2013/02/16 18:15

    113. 犯罪を裁くには証拠が必要だとマジレス
      この国の基本ですよね

      Posted by 匿名 at 2013/02/18 16:12

    コメントを残す