FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    いくらなんでも太りすぎだと思う…。あまりにも太ってしまった猫や犬たち


    「いくらなんでも太りすぎだろ!」 「どうしてここまで…」 と思わずにいられない、もの凄く太ってしまった猫や犬の画像を紹介。太っていると聞くと、なんとなく可愛いイメージもありますが、さすがにここまで太ってしまうと歩くのもきついでしょうし、かわいそうだなと思ってしまいます。犬や猫のダイエットって人間以上に難しいと思いますし、これじゃ長く生きられないのでは?と心配になりますね。


    いくらなんでも太りすぎだと思う…。あまりにも太ってしまった猫や犬たち




    1枚目





    2枚目





    3枚目





    4枚目





    5枚目





    6枚目





    7枚目





    おまけ①:犬や猫じゃないけど





    おまけ②:太ってるというより巨大



    ■関連

    →で、でけえ・・・!もしかしたら世界一かも知れない超巨大犬の画像

    →規格外! びっくりする位大きな犬たちの画像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 酷いなこれ・・デブ動物って可愛いの多いと思ってたけど、限度があるだろ・・つかこれただの虐待だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 11:10

    2. モルモットはあれが普通。

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 11:28

    3. でも5枚目の子が可愛すぎる

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 11:45

    4. 豚みてぇだwwww
      色が同じなら近く行かない限り気が付かなさそうだwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 11:53

    5. これは笑えないわ
      内臓に負担がかかって、確実に病気でしょ…

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 12:12

    6. でぶ猫はまだかわいいけどでぶ犬は単純にグロいな

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 12:21

    7. 確実に短命だな

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 12:49

    8. 荒巻w

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 12:58

    9. 普通に飼ってる分にはここまでならないよなぁ。
      人間用の食べ物を餌としてあげてたのかな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 13:52

    10. ガーフィールドさん!ガーフィールドさんじゃないですか!!
      何やってんですかこんなところで!

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 14:19

    11. かわいそうとしか思えねえ・・・
      犬猫動物には必要以上に健康に気をつけないと
      あっという間に死んじゃうぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 16:02

    12. ガーフィールドww
      犬種が違ったらケルベロスみたいだな、最後の犬

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 19:18

    13. 体質もあると思うが、これは飼い主が管理してないのが悪いな。やたら食べさせたがる精神病だよな。

      Posted by 名無しさん at 2010/06/06 01:12

    14. ニャジラが可愛く見えるのかもしれん

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 01:41

    15. ゴメン、普通に可愛いと思っちゃった

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 01:52

    16. 自分も、すげえデブなのに可愛いと思ってしまった…

      Posted by   at 2010/06/06 03:33

    17. 可哀そう。悪意が無くても虐待だろ、これ…

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 07:13

    18. つーか、ここまで『変形』するもんなんだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 09:05

    19. 猫は程よく痩せているところに美しさがあるのに
      これじゃただのスカルチノフ

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 09:17

    20. デブが醜いのは動物も同じなんだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 10:32

    21. 2枚目食パンのコスプレかいw

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 14:25

    22. ガーフィールドのがずっと可愛いな

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 16:28

    23. かわいいけど可哀想
      責任もって健康管理しろよ

      Posted by   at 2010/06/06 19:56

    24. 太らせすぎると糖尿病やらで早死にしちゃうよ・・
      エサをたくさん与えることが愛情じゃないんだからさ。
      こういうのは飼い主のエゴでしかないよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 23:43

    25. 虐待です!!
      ただ単に飼い主のギャグ飼育です!!

      Posted by   at 2010/06/07 03:38

    26. 5枚目がめっちゃかわいいwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 18:15

    27. これペットじゃなくて人間の子供に置き換えるとすごいですね。 
      うちの子こんなにまるまるとしててかわいいー♪みたいな

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 21:23

    28. ここまで行っちまうと減量しづれえんだろうな。
      もう自分から動こうとしないとか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 07:00

    29. フーセンか!!
      デブ猫は気性が荒いらしいね

      Posted by 匿名 at 2010/06/18 00:08

    30. 太りすぎてしまう病気とか障害?もあるんじゃなかろうか.
      かわいいとは思うが,うまく普通の体形にもどれればいいな.

      Posted by 匿名 at 2010/08/15 19:33

    31. 動物は意外と幸せかもしれない。
      人間だったら太ってたら嫌われるけどペットは違う。
      むしろ好きなだけ食べて寝て守られて可愛がられてストレスなし…って天国なんじゃね?
      私がペットだったらいくら健康のためって言われても
      不味いカリカリしかくれない飼い主よりはこっちの飼い主のほうがいいな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 11:34

    32. 二枚目が、ふ豚の貯金箱みたいで、かわいいでせ、

      Posted by ね子たくん at 2011/07/17 22:10

    33. 顔はでかくならないんだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 16:26

    コメントを残す