FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    セブン・イレブンで客同士が口論! 女の店員が困ってしまってる動画


    『これはひどい』 と思ったと同時に、『店員さんカワイソス(´・ω・)』 と思ってしまった、セブンイレブン内で客同士が口論をしてる動画を紹介。原因が何かは分かりませんが、白いジャージの男性が一方的に大声で怒鳴ってる感じです。女の店員さんはどうしていいか分からずに立ちすくんでいます。そして、険悪な空気の中に突然流れるあのセブンイレブンの陽気なテーマ曲w。とりあえずこんな場面には遭遇したくないですね><


    セブン・イレブンで客同士が口論! 女の店員が困ってしまってる動画


    酔っぱらってるのか知りませんが、正直なに言ってるか聞き取りにくいです

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (91)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    91件のコメント

    1. 曲wwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:13

    2. コンビニバイト経験あるけどこんな場面に遭遇したら、直立不動になるしかないわww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:21

    3. ダメな大人ですね

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:35

    4. コンビニの客のレベルの低さは最底辺だ。
      日本の最底辺を見たい方は都会の深夜のコンビニで
      働くことをお勧めします。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:35

    5. きんもー☆

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:42

    6. 「オマエなんや!」
      「解れへんコラ言うらら解れ!」
      「へんひれはらへれんコレ出しやコレ!」
      「せやろオマエ!ほがふがぃっ!」
      「関ぁん係あらへん!ほならふらはんほえらほぃっ!」
      ♪ペケポコペケポコペペンペポポポン
      「んこへげたろかぃ!」
      ♪ペケペケペケポコペペンペポポポン
      「事務所連れてこい!」
      ♪ペケポコペケポコペペンペポポポン
      「おぃっ!おぃっ!」
      ♪nanacoで買お買おセブン!セブン!

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:43

    7. nanacoで買お買おセブンセブン♪

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:44

    8. セブン♪
      イレブン♪
      イイ気分じゃねぇよw

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:44

    9. いやこれは男でもバイトなら立ちすくむしかないよ
      こういうまず言葉が通じないタイプが一番厄介

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:49

    10. 店内放送空気嫁

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:49

    11. 店員ふたりに怒ってるんだと思うよ
      接客態度が気にくわわなかったとかなんかじゃないかな

      Posted by   at 2010/06/03 15:53

    12. ※6
      やめろw

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 15:54

    13. 女店員が頭下げてたり、男が「事務所連れてこい!」と怒ってるところを見ると店員にキレてるみたいだね

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 16:17

    14. お客様第一主義の中で育ってきたオナニー親父がww
      社畜は社畜らしく養人場でシャチシャチ働けwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 16:22

    15. >>6 
      笑わすなwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 16:24

    16. こりゃ困るわwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 16:30

    17. 酔っ払いのオッサンって
      コンビにの店員相手だと
      態度豹変するんだよな

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 16:50

    18. いまじゃこういうのも微笑ましく見えるわ
      殴ったりとか、刃物突きつけるより全然まし

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 17:11

    19. 米4 
      なんか分かるわ~~ww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 17:18

    20. こういうバカな客は買い物をしに来ないでほしい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 17:22

    21. でも、コンビにもひどい店員多いからな・・・
      特に深夜
      セブンは昼間は神接客のところしか知らないけど、夜はほんとひどいところ多いぞ

      Posted by   at 2010/06/03 17:33

    22. ちょうど深夜のセブンでバイトしてる俺から言わせれば
      酔っ払いなんて怖くもなんともないよ
      適当に、はあはあそうですねって言ってればそのうち帰ってくし
      あんなふうにキレられても、いざとなったら警備会社呼ぶアラーム渡されてるから、怖くもなんともないわ

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 17:36

    23. 酔っぱらいは、ほっとくに限る。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 17:37

    24. 似たような中韓の動画見て「民度低いなぁ」と思うことが多かったから
      逆に日本の恥を全世界に晒されたようで恥ずかしい。
      やっぱり罵声って大阪弁がデフォなのかね?
      それともガラの悪いのが大阪に多いのか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 17:53

    25. 関東の人間にしたら関西弁はきつく感じるんだっけか
      関西よりの生活圏にいる俺からしたら標準語でちょっと高圧的に怒られるとマジでヘコむ。
      関西弁だと逆に激しくなると何言ってるかわかんねーから右から左だもんな

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:00

    26. 俺、兵庫だが聞き取りにくいぞこの人・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:05

    27. 時々ガチで言葉が通じない奴が居て困る。
      猿とかを諭す方楽だわw

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:09

    28. たまにこういう客に怒鳴られて泣いてる女の子バイトいるよな。可哀想。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:25

    29. これ、客同士じゃなくて、スーツ着てる人は店長とかセブンの関係者じゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:30

    30. ジャージの人って何人?

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:40

    31. オーナーかなんかじゃね

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 18:52

    32. こういうケースは面倒だから即座に警備会社呼ぶのが正解

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 19:18

    33. マダオですね、わかります

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 19:28

    34. ヤ○ザ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 19:52

    35. 「セブンイレブンで客同士が・・・」
      四国でもよくありますよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 20:13

    36. 産業廃棄物と言っても差し支えないなー
      物買うってレベルじゃねーぞ。とはこのことか

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 20:36

    37. この動画を撮った奴が一番すごいと思うよw

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 20:52

    38. 低階層、、
      どっちでも良いがな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 21:18

    39. 怒鳴ってるおっさんはチョンでしょ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 21:18

    40. >>35
      セブンイレブンないだろwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 21:19

    41. >24
      なんで大阪民国って呼ばれるか知ってる?

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 21:37

    42. 客同士のケンカというか「ジャージが店員の態度(?)に文句を言う。そこに店長か店の関係者(スーツ)が仲裁のために入った。」そんな動画に見えました。

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 23:37

    43. コンビニの深夜バイトだけど
      ああいうの来ても
      あんまり怖くはないんだよ
      でも相手は一応客だから
      無視するわけにもいかなかったり
      他のお客さんのこともしなくちゃいけないから
      どうしようもなくて涙目になる

      Posted by . at 2010/06/04 00:05

    44. こういう時は、商品破壊される可能性があるから
      すぐ警備員か警察を呼ぶのが基本ルール。
      セブンはどうなってるか知らんけど。

      Posted by    at 2010/06/04 00:12

    45. 日本語の喋れる韓国人にこうやって
      罵声浴びせられた事あるわ。
      店員が悪くなくても逆切れパターン。

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 01:28

    46. 米欄に深夜バイトの同志が多くてワロタ
      セブンってbgm選べないからナナコの歌何度も聞かされて発狂しそう
      深夜バイト態度悪いって意見出てるけど、もう深夜バイトは自動販売機だと思ってくれ。
      おれは態度いい客には愛想良くするし、態度悪い客には喧嘩腰でいく。
      「店員態度ワリーよ」と思ってる人が居たら自分の態度も確認してみてくれ

      Posted by   at 2010/06/04 01:44

    47. 普通に通報、営業妨害だし暴れる可能性あるしな
      通報していいのかなーって考えちゃう人はできないんだよな
      俺も出来ない
      コンビニは頭おかしい客多いぜ…
      スーパーのバイトのほうが数千倍楽だったわ…

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 02:51

    48. >46
      まさにそれ。
      おれもそれやってるわ。
      感じのいい人だったらこっちもテンション上がるのに、けんか腰のやつにはマジでテンション下がる、自然と対応もけんか腰になる。
      お客様が来てやったぞみたいな客はマジモードで対応する。
      気分害したら二度とくるなという思いも込めて。
      コンビニの客は意外にリピーターが多いから、こっちサイドもそういう客にリピーターになってもらうのは願い下げだから、対応はそれぐらいの方がいい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 03:04

    49. 女店員の可愛くないこと可愛くないことww

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 04:10

    50. 酔っ払いの糞じじいが右側の女店員にキレてる
      スーツの人は店長か?
      んでジジイが事務所かどっかに女店員を呼んでキレようとしてるみたいだね

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 04:35

    51. いやー 事務所は連れてこれんでしょ

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 07:41

    52. 大阪民国人は焼却処分しろよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 07:54

    53. 白いジャージ着ているのは100%DQNです。

      Posted by 特命さん at 2010/06/04 09:20

    54. こんな怖い思いしたら、もうバイトやめたくなっただろうね・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 09:53

    55. 昼でも夜でも態度悪い客とか一回でも変なクレームつけてきた客にはこっちも態度悪くなるよ
      だって人間だもの
      客は神様とか店員なんだからっていうやつは大体みんな勘違いしてる
      コンビニはサービス業じゃなくて小売業なんだからちょっとの態度のわるさできれてんじゃねぇよといいたい

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 12:45

    56. 関西弁か
      本当に関西はゴミだな

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 14:53

    57. てかよく至近距離で撮ったよな

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 15:28

    58. 米39
      そうそう、日本人は礼儀をわきまえているからな
      常識人しかいない、犯罪者は全員在日です
      日本人だけの環境にすればあら、不思議犯罪が0になる

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 15:47

    59. 沸点が低い人、クレーマー体質の人はマズ他のお客様と雰囲気が違うから、慣れてくるとその見極めは自然に身についてくるが
      混んで忙しい時の接客だと当たり前のようにキレる
      逆に丁寧な接客でもキレてくるから困る
      おまけに楽しむようにアホな事でクレームを付けてくる
      もう追い出して塩撒きたくなる…

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 18:53

    60. おっさん:お前なにや!!!
      社員?:今日平野が90分でございまして…今日…
      おっさん:わかれへん!!むg色々言われてもわからへん!!あえsrdtfバキやこれ!!
      社員?:あっ、はいわかりました・・・
      おっさん:そうやろがい!!関係ないやろお前ら女二人来い!!!グーいれたるから事務所つれて来い!!おい!!
      nanacoで買お買おセブンセブン♪
      お前ら二人来いコルァ!!!!お前ら来いワレェ!!!!
      社員?:ほんとすいませんでした><。

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 19:28

    61. 60ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 20:51

    62. 店員が悪かろうと他の客がいるのに
      怒鳴ってんのが考えられんね。
      テメェだけのコンビニならいくらでも怒鳴ればいいんだがな。
      周りを見ろと言いたくなる

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 23:16

    63. BGMがまるでドリフに聞こえるw

      Posted by    at 2010/06/05 00:43

    64. 私も最近酔っ払いに絡まれてあんな感じだったんで、親近感沸くわ~w

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 11:16

    65. こういうやからは、あやまりながら話し合わせてると、そのうち納得して笑って帰るよ。
      今京都の南の方にすんでるから、在日・B落民の対応には大分なれたなぁ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 11:47

    66. 9秒ぐらいのところで「FUCK OUT!」って言ってない?

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 23:45

    67. 最後に「なにがあったんですか?」って聞いてる
      女店員らしき人が一番肝座ってるねw
      てか都内も愛想ない外人バイト多いしあんな酔っ払いも普通にいるから
      大阪と大してかわらねーよ

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 06:29

    68. >もう深夜バイトは自動販売機だと思ってくれ。
      すげーわかるわ。
      深夜の店員ってこっちが何もしてなくても基本的に皆態度悪いわな

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 07:39

    69. 昔深夜やってたけどごろ寝するやつはいるわ、店の前で車が燃えてるわざんざんだったな

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 21:50

    70. >>69
      死人がでない以外は、南アフリカみたいだね

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 16:12

    71. 激安店にいそうな風貌の男だなw
      日本の底辺層を垣間見た感じだ

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 06:15

    72. なんかのCMみたいになっとるがなww

      Posted by 匿名 at 2010/06/09 15:09

    73. オヤッサンuze

      Posted by 匿名 at 2010/06/12 00:27

    74. 音楽なった瞬間から
      コントにしか見えなくなったわwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 20:39

    75. ※欄
      こういう客はお断りだと思うけど、
      客の態度に合わせて接客するってのは如何にも底辺の深夜バイトって感じだなw
      客が気を悪くして売上落ちても構わないのかよ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 22:41

    76. ※75
      丁寧にすると(しても)、バカにされたと感じるらしく、怒るので、同じような態度で接するのが逆に彼らへの礼儀になるような気がします。
      それと…ごめん、誰か訳して。なんで彼がそんなに怒っているのか知りたい。

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 21:15

    77. ※75
      バイト店員からみたら売り上げも糞もないがなw
      というか機嫌悪くしてもう来ないほうが平和で助かる

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 23:38

    78. *75
      じゃあそんな底辺いうお前も、深夜経験してみろってのw
      傍若無人な態度の奴に、意味不明なキチに、ニコチン中毒のおっさんにと色とりどりの汚客様。
      マジで心折れるよ、いきなり喧嘩ごしで来るやつとか居るけど、そういうの相手に丁寧な接客しろって言われたって正直無理な話です。

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 14:01

    79. おれも販売だからすげーわかる。
      いい客には自然と接客も丁寧になるしウザい客には相当の接客になるな。
      別にウザい客来なくて売り上げ下がっても正直いい。
       

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 01:12

    80. とりあえず俺がこの場にいたら店でてから警察呼ぶわ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 22:29

    81. 何千円何万円買っていってくれる人は基本的に皆やさしいw
      クレームは少ししか買わないくせに態度でかい中年ババアばっかり
      態度悪いのはリーマンに多かったりする。もちろん優しい人もいるけどね。でもなんであんな上から目線の奴が多いんだ笑
      よっぱらいは無視する。

      Posted by 匿名 at 2010/08/01 19:09

    82. ※75みたいなこと言えるのは経営者だけ。
      他が口挟むことじゃない。
      こういうヤツが人間として一番最底辺。
      頭に蛆飼うなら死んでからにしてくれ、マジで。

      Posted by 匿名 at 2010/08/10 01:35

    83. こういう時、周りの人が
      率先して警察か警備会社に連絡してあげましょう
      どんな因縁つけられたか分からないが。
      普通ならせいぜい「気をつけろよっ!」で済みじゃない?
      「事務所こい」「グーいれたる」
      ここまでの人にはどうにもならんでしょ。
      しろうとじゃ手におえん。
      でもこれなら本人が誠心誠意きっちり心込めて謝れば(悪いならば)解決する気がするんだよね
      もし仲裁するならジャージの怒りの原因、言い分 聞きだして、女に謝らせる、こんな方向でいいよね?
      仲裁の人が「わかれへん(あんたが何言うてるかわからない)」「権利もあれへんやろがい」とか言われてるし、あの人が謝っても何もならないよね。
      最初、対話するチャンスもあったと思います、しっかり言いたい事伝わらないのが惜しい  かな?

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 03:26

    84. また大阪人か
      この国こうゆうの日常茶飯事だろ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 23:09

    85. 若いころ俺も何度かこういうの遭遇した。年に2~3人来るね。
      ただの酔っ払いだろうが、ヒョロ助だろうが、必ずって言っていいほど「俺はヤクザ」を匂わせようとするんだよね。
      「事務所つれて来い」か。何事務所なんだろうねww

      Posted by 匿名 at 2011/01/06 21:55

    86. 何かコントにしか見えないんだが

      Posted by 匿名 at 2011/02/08 07:45

    87. 大阪は、キムチ野郎とBが大体こんな感じ、
      朝鮮進駐軍のまんま

      Posted by   at 2011/03/06 03:15

    88. 「nanacoで買お買お♪ セブン♪ セブン♪」
      こんなの居たら、買いたくても買えない(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2011/03/11 15:44

    89. はやく、外へ連れ出せよwww
      サラリンはだめだなーw
      冷酷非道な俺がいなくてよかったわw

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 18:37

    90. >>22
      怖がってるのはお前だけだよw

      Posted by 匿名 at 2011/06/04 08:46

    91. BGM最強w

      Posted by 匿名 at 2011/09/13 10:19

    コメントを残す