FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    巨乳が邪魔で貧乳手術を受けた、女子テニスプレーヤーの現在の画像


    ちょうど一年前の今日 (6月1日) に、貧乳手術を決意した、巨乳女子テニスプレーヤー。シモーナ・アレの画像 という記事を紹介したのですが、あれから一年経ち、手術を受け胸が小さくなったシモーナ・アレ選手の画像を紹介。あの、自身が動く度に大きく揺れていたHカップの巨乳はCカップは程度になり、今ではテニスをしていても邪魔にならないそうです。それにしても、スポーツの為にここまでやるというのは本当に凄い事ですね。


    巨乳が邪魔で貧乳手術を受けた、女子テニスプレーヤーの現在の画像


    ■巨乳時代















    ↓↓↓







    ■現在















    ■その他の巨乳時代の画像は以下のリンクからどうぞ

    貧乳手術を決意した、巨乳女子テニスプレーヤー。シモーナ・アレの画像



    ■Source
    ONLINESPORT. ro

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (58)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    58件のコメント

    1. 捨てるぐらならくれよ!わけてくれよ!

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 10:50

    2. 分けてやるよ。
      意地悪ばあさんみたいな乳でよければ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:09

    3. たしかにこれは邪魔。40過ぎたら見るに耐えなくなるのは明らか。手術して正解。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:23

    4. ん~
      まぁたしかにすっきりしたね
      あそこまで巨乳だとスポーツ選手だし大きすぎるよね

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:35

    5. すてきな女性じゃないか
      おっぱいを捨ててまでテニスに人生かけようとするなんて

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:46

    6. スポーツブランドにスポブラ開発を打診すれば良かったのに
      うまく行けば
      無償提供してくれた上にスポンサーについてくれて
      世界中の男たちが味方になったかもしれない

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:55

    7. で、テニスを辞めたら後悔するんでね?

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 11:59

    8. また戻せばいいじゃん?

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 12:09

    9. 手術後でもCって、それ貧乳じゃない

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 12:20

    10. 本来はアニメやマンガに使う言葉だが、
      手術前のはまさしく「奇乳」って感じだな。
      ただ奇形を矯正しただけって感じで、
      別に貧乳だのと騒ぐようなもんでもないだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 12:34

    11. 確かにやめたら戻したらいいだけだな
      最初からこれだけあった人なら物言いするほうが馬鹿ってことになるし

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 12:40

    12. 一同「なんてことを・・・」

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 13:15

    13. 巨乳時代の3枚目すげぇ…

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 18:19

    14. まあ他人から見たらうらやましいかもしれんが本人にとっちゃ決して離れない大きな肉袋でしかないからな。
      揺れると痛いし肩こるし。まあ減乳手術受けてせいかいでしょ。現実じゃケンイチみたいなのでスポーツとかマジキチ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 01:24

    15. なんてもったいないことを
      世界の損失だぞ

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 02:42

    16. こういうのって、ドーピング?的な問題にならないのかな。
      見方を変えれば、競技に有利なように体を外科手術で改造したわけだし。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 05:47

    17. それを捨てるなんてとんでもない!

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 09:20

    18. >16
      他の全員が同じレベルの巨乳ならな。
      ようやく皆と同じレベルに立てたってだけだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 11:08

    19. 最後あかさんじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 12:24

    20. ※16
      え・・・この人何言ってるの・・・キモチワルイ
      この女性にとってみれば大きすぎる胸はイボとかオデキみたいなものだったわけでしょ
      競技生活を続けるために自分の体にメスを入れただけ
      勇気ある決断だったと思う

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 14:30

    21. ただの筋肉おばさんになっちまって
      こりゃ価値なしだわ

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 14:51

    22. >19
      ちょい。それ、後からじわじわ笑いがくる。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 17:09

    23. おっぱい

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 19:52

    24. 最後の腕の筋肉がすごい

      Posted by 匿名 at 2010/06/03 21:00

    25. マジな話これでスポンサーが離れたりして。

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 12:25

    26. 手術してCカップにしたんなら貧乳手術っていうより減乳手術って言ったほうが正しくない?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 09:11

    27. 手術前のは、乳っていうより
      ピョン吉暴れんな ってかんじ。邪魔すぎw

      Posted by 匿名 at 2010/06/10 20:55

    28. 貧乳の人に刺されるぞw

      Posted by 匿名 at 2010/06/11 19:05

    29. >>16
      本当は微妙なところだと思う
      病気と怪我については問題ないけれど
      こういうドーピングがある
      長距離走の選手が自分の血液を
      試合の数ヶ月前に冷凍保存しておく
      試合の前日のその血液の赤血球だけを体内に戻す

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 03:18

    30. てかこれシリコンパックを抜いただけだろ・・・・・

      Posted by s at 2010/07/05 01:36

    31. この女性テニスプレイヤーはカッコイイな。
      彼女の様な素晴らしい選手に失礼な記事だ。
      それを胸の事ばかりに記事に飛びついてしまった自分が恥ずかしいw。

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 01:39

    32. スポーツのために肉体改造して良いのか。

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 01:11

    33. スポーツ選手にとって人気は重要な要素
      これで優勝しまくれればいいがそうでなければ
      なんの魅力もない選手になってしまう

      Posted by 匿名 at 2010/07/31 19:03

    34. 貧乳化じゃなくて通常化だな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/02 02:46

    35. 元々が偽乳に見えるのは気のせいか

      Posted by   at 2010/08/08 16:44

    36. Bカップって微妙だと思わないか。
      ヒンヌー好きの奴らにも
      おっぱい星人の奴にも必要とされない。
      そんな中途半端な、しかし最も平均的な胸。
      つまり何が言いたいかというとだな、
      分けてください・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 18:30

    37. 意地悪ばあさんみたいな胸も捨てがたかった

      Posted by 匿名 at 2010/08/11 20:17

    38. いやこれは※16の通り、ひっかかるんじゃねえの?
      これが許されるなら女子体操選手なんか胸平らにしたり、尻を平らにしたりやりたい放題じゃん

      Posted by 匿名 at 2010/08/15 11:07

    39. こんだけいて※30と※35だけしか気付かないもんなんだな。
      巨乳児代の3つ目の写真を見れば分かる人には一瞬でシリコンパック入ってるのわかるんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 05:11

    40. >>39
      一流スポーツ選手が豊胸手術なんかすると本気で思ってるの?
      話題になるからには、そこそこのレベルの選手でしょ?
      少女時代からテニスをしているはず。
      トップを狙う選手が競技に不利になるような美容整形なんて、わざわざするわけがない。
      シリコンカップが入っているように見えるのはインパクトの瞬間を撮影してるから遠心力で胸が振られて大きく見えるからだと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 16:58

    41. 俺も貧チン手術受けるかな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 23:04

    42. テニスとかゴルフの選手って、胸の筋肉よく使うから
      おっぱい自体も大きくなるよね

      Posted by   at 2010/10/05 02:38

    43. 価値なくなったから誰も応援しなくなるな
      テニス辞めていいよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 03:34

    44. スタジオジブリの「海がきこえる」を思い出したのは俺だけでいい 

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 11:50

    45. 試合の動画を見たけど確かにすげー邪魔そうだわ
      激しく揺れると痛いだろうし削って正解

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 13:12

    46. さらし巻くだけで済むのになんともったいない;;

      Posted by 匿名 at 2010/10/23 13:01

    47. プロなんだから見た目が良くても
      試合に勝てなきゃ意味が無い

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 19:21

    48. これみて思ったのが「ゲデバニシビリ(フィギュア)はこのままがんばってほしい」ってことだな
      絶対こんなことしてほしくない。
      D以下は存在意義を認めない
      そんな俺の独り言だ

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 10:53

    49. この人の場合はスポーツの邪魔だから削って正解
      そうじゃない女どもはおっぱい小さくても得する事なんて一切ないけどな

      Posted by 匿名 at 2010/11/27 21:37

    50. アマゾネズとな

      Posted by 匿名 at 2010/12/04 08:55

    51. 両手バックハンドストロークの連続写真の最後の画像で
      巨乳が邪魔ででラケットが振り切れてなかった!それ載せるべきだった!
      振った左腕が右側に流しきれずに巨乳で反射するみたいなのww
      ちょうどその回のテニス雑誌を部活に持ってったら
      エロ本扱いだったのはいい思い出だなー

      Posted by 匿名 at 2011/01/01 23:58

    52. 貧乳女が発狂するだろこれ

      Posted by 匿名 at 2011/01/17 18:56

    53. ら巨乳症って知ってるか?
      この選手の場合、巨乳症ってほどじゃないだろうけどね

      Posted by 匿名 at 2011/01/22 15:06

    54. 神が与えたもう大いなる財産を捨ててしまったのか!!
      捨ててしまったというのか!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 20:32

    55. わたしも貧乳手術うけたい。
      ダイエットすると胸から落ちるって人もいるけど、わたしは胸のサイズが変わらなかったから、皮下脂肪みたいに簡単には落ちないんだよなぁ。。
      スポーツ現役時代も超邪魔で悩んだわ。
      この選手は無事にサイズダウンできてよかったねぇ><

      Posted by 匿名 at 2011/02/02 16:43

    56. 親が与えてくれた神聖な体にメスを入れるなんてとんでもないことです。
      >貧乳の方
      さっさと豊胸しる

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 09:40

    57. 男からしたら減乳手術は疑問に感じるかもしれないけど
      これだけでかかったら日常生活でもそうとう負担があるよ
      巨乳は揺れるだけでめちゃくちゃ痛いから

      Posted by 匿名 at 2012/03/25 17:16

    58. 男からしたら減乳手術は疑問に感じるかもしれないけど
      これだけでかかったら日常生活でもそうとう負担があるよ
      巨乳は揺れるだけでめちゃくちゃ痛いから

      Posted by 匿名 at 2012/03/25 17:16

    コメントを残す