FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    [暇つぶしFLASH] トムとジェリーの間違い探しゲーム


    トムとジェリーを題材にしたFLASHの間違い探しゲームを紹介。

    左右2枚の絵を見比べ、10カ所の間違いを探せば

    次のレベルに進めます。

    なかなか簡単そうに思えるのですが、

    10個近くになると、なかなか見つからなくて苦戦しましたw

    5面まで確認しましたが、全部でどれくらいあるのか分かりません。



    [暇つぶしFLASH] トムとジェリーの間違い探しゲーム




    画面内には10カ所の間違いがあるので、そこを探してクリック。

    全部探すと次のレベルに進めます。

    間違いをすると-100点。

    画面左上のアンテナみたいのを押すと、音楽をミュートできます









    PLAYサイト

    →Tom and Jerry – Puzzle Games

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (3)
    Pocket


    3件のコメント

    1. これむずいですね。
      6個までいったけどそっからわからんですw

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 16:11

    2. 一番初めの面のあと一個がわからない・・・

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 15:35

    3. 書き込んだらわかったという法則w

      Posted by 匿名 at 2010/06/05 17:10

    コメントを残す