FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なんて圧巻な光景!3頭のライオンvs300頭のバッファロー軍団!


    「なんとう圧巻な光景!」 とちょっぴりエキサイティングな気持ちになった動画を紹介。広い野原で小規模なバッファローの群れを襲う3頭のライオン。そのうちの1頭にロックオンし、あっという間に捕獲に成功します。ライオンに噛みつかれ、バッファローの命は尽きてしまうのかと思ったその時、なんと大量のバッファロー軍団が登場。その数なんと300!仲間のピンチに駆けつけたその勇姿たるやなんとも勇ましいんです。一瞬逃げるようなそぶりを見せますがw


    なんて圧巻な光景!3頭のライオンvs300頭のバッファロー軍団!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. バッファローかっこよす

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 19:13

    2. ギリギリまで逃げないライオンもさすがか

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 20:12

    3. 途中まではバッファロー超応援してたが
      終わったらライオンも可哀想だ
      生きるため必要な事なんだよなどうしても…

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 20:24

    4. この動画の1分10秒前後から流れるBGMの詳細って分かる方おられます??
      格好良いんでちょっとハマってしまいました。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 20:27

    5. ライオンは背を向けると襲ってくる
      決して背を向けるではない
      てか~どうして300頭バッファローは一瞬逃げるそぶりをしたのかね
      不思議だね

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 20:31

    6. やっぱり怖かったんだろw
      多分勇気のあるリーダーがいる。

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 20:56

    7. 子供が殺されそうになって親が追い返す!その後
      仲間を引き連れるという感動のシーン!!
      世界まる見えでありましたね

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 21:04

    8. こういうことを繰り返すうちに、
      いつかライオンを恐れない遺伝子へと変化するかもしれないな

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 21:28

    9. ライオンは怪我すると次の狩に響いて命にかかわるから、反撃されるとリスクを嫌ってすぐ逃げるそうな。もっとも、後が無いぎりぎりの時はべつだが

      Posted by 1 at 2010/06/20 21:39

    10. 自然界ってすごいね

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 22:24

    11. ライオンはたった一匹分の飯を生きるために調達してただけなのに

      Posted by 匿名 at 2010/06/20 23:43

    12. 2番目の曲かけえ 
      誰か曲名教えて

      Posted by 匿名 at 2010/06/21 16:44

    13. 数の利とはこの事か

      Posted by 匿名 at 2010/06/22 23:39

    14. かずのり?

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 05:04

    15. 闘牛場とかTVに出てくるようなバッファローってかなり獰猛だから
      虎三匹に対してバッファロー多すぎだろうと思ったが
      野生のバッファローはおとなしいんだな・・・
      TVに出てくる闘牛は、薬とかでも使って獰猛にさせてるって事なのか?

      Posted by 名無し at 2010/06/29 00:10

    16. これを見たまえ!
      バッファローに蹴散らされる獅子ども
      あわや餌食となりかけた子供を救出

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 16:26

    17. オスライオンまで逃げるのは珍しいな。

      Posted by 匿名 at 2010/06/29 18:24

    18. BGMがぶちこわしてる

      Posted by 匿名 at 2010/07/01 07:55

    19. でも、実際の所怪我したバッファローは結局仕留められるんじゃ無いのかね。

      Posted by ななす at 2010/11/23 09:52

    20. 映像はいいんだけどBGMがぶち壊してるなww

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 14:03

    21. 繁殖率・生存確率は圧倒的に草食動物が高い
      適度に肉食動物が食べられなければ 草木がなくなり
      草食動物が沢山餓死することになるんだよね
      それにしても動画迫力あるねぇ 

      Posted by らいもん at 2013/02/24 14:18

    コメントを残す