FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    日替わりゲームキャラ


    これは凄いと話題!3DS バイオハザード:REVELATIONS デモ映像


    カプコンが公開した、ニンテンドー3DSの 『バイオハザード:REVELATIONS』 のリアルタイムデモ映像を紹介。予想以上のクオリティが話題の動画です。ただこれが実際のゲームプレイ画面になるとどうなるか気になりますね。それにしてもカプコンは早い段階で3DSでヒット作を出して、3DSで確固たるポジションを築きたいという、そんな気合いを感じます。でもって、「これはどういった状況?」
    という動画の内容自体も気になります。



    これは凄いと話題!3DS バイオハザード:REVELATIONS デモ映像






    ジル・バレンタイン

    バイオハザード5 ジル・バレンタイン(BSAA版) 2次予約【9月予約】


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket



         

    17件のコメント

    1. 現時点じゃ肝心の3Dがすぐにぶれちゃうって話だね。
      奥行きがしっかり見えるスイートスポットがかなり限定されるって聞いたけど。

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 11:17

    2. 現時点でもかなり安定して3D映像が見れるって話だね。
      奥行きがしっかり見えるスイートスポットはかなり広いって聞いたけど。

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 13:35

    3. カプコンにとっちゃDSのスペック向上は
      願ったりかなったりだろうな。
      これでやっと本気を出せる!

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 15:26

    4. それよりもジルがジルに見えないのは問題だろ。
      誰だよこれ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 16:09

    5. 3のジルが一番美人だった

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 20:42

    6. 背景が無い、キャラだけの技術的トライアルのデモだろうけど、
      携帯機でPS3や360並ののグラフィック(ハイポリゴンモデル、各種テクスチャ、セルフシャドウ)が可能なんだねぇ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 20:52

    7. 逆にゲーム画面公開前からこんなにハードル上げて大丈夫なんかと心配になるのだが・・・w

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 21:30

    8. ジルねーさんが別人顔になっている!?

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 04:28

    9. 本体発売日と一緒に出してほしいわ

      Posted by 匿名 at 2010/06/24 23:26

    10. やばい 楽しみw

      Posted by 匿名 at 2010/06/26 07:28

    11. 捕まってるやつ誰?

      Posted by 匿名 at 2010/08/06 22:33

    12. ちらっとハンクが出てなかったか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 21:09

    13. 縛られてんのは、クリスとウェスカーだと思う

      Posted by 匿名 at 2010/10/02 20:22

    14. つかっまっているのは、ハンクだと思う。。。

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 00:17

    15. DSもリアルになってうれしいです

      Posted by 匿名 at 2010/12/10 23:12

    16. けつでかいよや

      Posted by うんこ at 2011/09/01 15:45

    17. けつでかいよや

      Posted by うんこ at 2011/09/01 15:45

    コメントを残す