FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。YouTubeに投稿された 『友達の車が煽られてブチ切れ』


    YouTubeに昨年投稿されていた、

    友達の車が煽られてブチ切れ』 という動画を紹介。

    煽られてキレた男性が、煽った車両の運転手に

    文句をつけにいってるのですが、その態度や言動が非難され、

    YouTubeのコメント欄では批判的なコメントだらけです。

    しかも車に戻って来たあとにシートベルトもしてないという…。


    これはひどい。YouTubeに投稿された 『友達の車が煽られてブチ切れ』


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (131)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    131件のコメント

    1. こういうのって大半が自意識過剰なDQNの被害妄想なんだけど、車間距離を異様に詰める馬鹿ドライバーが多いの事実
      とくに女
      前の車との車間距離しか見てないだろ
      メーターを見ろ、メーターを

      Posted by   at 2010/05/16 15:41

    2. ごめん、ぜんぜん聞き取れない

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 15:42

    3. いまいち米1の言いたいことが分からん。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 15:45

    4. シートベルトしろよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 15:46

    5. マークX?

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 16:03

    6. マークX?

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 16:03

    7. この動画だけじゃ自意識過剰なDQNにしか見えんわ、どう見ても。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 16:13

    8. やっぱり関西か
      きもちわるい

      Posted by ・ at 2010/05/16 16:16

    9. 関西人は朝鮮人以下

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 16:27

    10. ※9
      そんなお前は人間以下www。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 16:50

    11. この撮影者はなんなの?
      身内の恥をさらしてなにがしたいの?
      もしかしてこれを「かっこいい」なんて思ってんのかな^^

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:01

    12. シフトノブがもうね・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:15

    13. さすが民国人だな

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:24

    14. レースのシートカバーに水中花、、、、
      バックミラーに数珠のひらひら、、、
      関西弁、、、、
      恥ずかしい!

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:39

    15. ※13
      そんなお前はリリエンタール以下www。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:40

    16. DQNカス杉ワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:40

    17. 水中花シフトノブとかDQN丸出しだな

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 17:40

    18. しょーもない。爆笑

      Posted by 世界の爆笑 at 2010/05/16 17:50

    19. 無視・遣り過ごせないどころか車を降りて文句か
      こいつ育てた親は屑

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 18:06

    20. ※3
      車間距離しか見ていないから時速30kmでも時速80kmでも同じ車間距離で危険、と言いたいのだと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 18:29

    21. 大阪民国人は害虫なんだから早く駆除してくれよ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 18:53

    22. シフトノブくそわろたw

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:00

    23. 内装w

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:06

    24. 俺の町www

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:07

    25. シフトノブ・・・ちんこ握るよりハズイ

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:15

    26. ミラーにぶら下がってるあれなんなの?神社なの?ww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:19

    27. なにこのシフトノブ

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:23

    28. 神社www

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:27

    29. コメント、シフトノブに突っ込みすぎだろwww
      でもワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 19:41

    30. >前の車との車間距離しか見てないだろ
       メーターを見ろ、メーターを
      意味不明すぎる

      Posted by え at 2010/05/16 19:45

    31. ほんとに煽られまくってブチ切れたとしよう。

      Posted by   at 2010/05/16 19:59

    32. 降りて来いこらあああ
      だってさwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by あああ at 2010/05/16 19:59

    33. ※1の言ってる事は一度煽られたら理解できる。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:01

    34. たぶん 速度を見て車間距離を考えろと
      メーターちゃんと見てその速度で
      その車間距離で大丈夫か考えろよと
      前の車についていけばいいってモノじゃねえぞ
      と言う意味だと思う
      上司の意味不明な発言の通訳をさせられてる経験からすると

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:05

    35. これはどうみてもイキってるだけwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:06

    36. ホント、絵に描いたようなDQNだな^^

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:16

    37. ださw

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:21

    38. 大阪とかDQNとか関係ねぇだろ
      普段煽ってる側のバカか?
      こいつは口調は悪いが煽ってくるバカには俺もこのくらいしてやりたいわ

      Posted by   at 2010/05/16 20:24

    39. すぐ煽ってくる奴って黒塗りのベンツにも同じこと出来るのかね

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:31

    40. 関西ってロクな人間(?)いねーな

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:38

    41. このDQNは他人だから気付くけど
      トンキン人民は自分がこの動画以上の大阪キチガイだって
      気づかないんだよな。
      大陸気質の人民は嫌われてる事に気づかないからタチが悪い

      Posted by   at 2010/05/16 20:51

    42. ※38
      家の外に出たら一言も話さなくなるくせにwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 20:51

    43. シートベルトしてないやつは自損事故で死んでくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 21:07

    44. オレノマチダオラァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 21:31

    45. この手のやつに必ずついてるバックミラーにぶら下がってるアレ
      何?

      Posted by W朝の at 2010/05/16 21:32

    46. 私はちんぴらり~んww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 21:42

    47. ふさとかシフトノブがもうね・・・チョン乙です!!

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 21:46

    48. 結局この動画で何を言いたかったわけ? 
      私の友達はこんなに強くかっこよく
      シートベルトをしなくても良い仕事に就いているとでも自慢したいの?

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 21:54

    49. シフトノブwww
      おそらく本人はカッコイイと思って付けてるんだろうけど、周囲の人間から見たら笑い者になってんのなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 22:04

    50. 31歳にもなってはずかしすぎwwww
      こいつのID:1979rein
      たいがい生まれた年だろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 22:13

    51. 多分、一番ビビッてたのはこのキレてる運転手w
      まあ恐喝だから証拠になるかもね

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 22:21

    52. こいつちょーけんかよわそうwwwwwww
      こんなんしてきたらぼこぼこにしてころしてやるよwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 22:43

    53. これをあげた人は単に友人をいじめるために上げたんじゃね?こんなのと一緒に居たくはないだろうし。
      煽るほうも煽るほうだがそんな下らんことで切れてる奴とか何も出来ないだろ。人間社会ではの話だけど。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 22:59

    54. ※1
      でました女批判ww
      ※33
      女から煽られることはないだろ~

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:01

    55. >>45つttp://saireikomamono.com/fusa/fusa.htm
      愛媛の東予から香川西部地区限定だと思ってたんだが全国展開してたんだな。祭好きだから興味はあるけど高いし何より視界塞がれる気がして危険だから買わない

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:05

    56. ほぼ何言ってる分からないんだけど・・・。
      翻訳お願いします。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:13

    57. ゴミ確定。

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:29

    58. なんやけったいな友達持ってんなぁ~
      すぐトラブルになる奴やなこいつ。
      こんな奴とは付き合わん方が吉やでぇ~

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:35

    59. 俺の街wwwwwwwww
      特定作業にもどりますね^^

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:37

    60. 正直ベルト云々よりも煽ってくる奴の方が数倍腹立つかな・・DQNはともかくねw

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:38

    61. 米凄いから野次馬のように着たけど、
      そーでもなかった^^ワロス

      Posted by 匿名 at 2010/05/16 23:39

    62. おりて来いとか言って
      ガタイの良い兄ちゃんが降りて来て
      逆にヤラレルパターンw

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 00:30

    63. シートベルトが気になってしょうがねえよwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 00:32

    64. いきってるってこういうことだよねwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 00:57

    65. ちょっと聞きたい。
      マジで、下品にシツコク何もしてないのにアオリ攻撃カマされたら、どうしたら良いのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 01:24

    66. 笑っちゃうくらい見事なDQN

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 01:35

    67. この前急いでないから飛ばさずに走ってたら
      煽られた
      しかも軽wwwwwwwww
      後必死すぎてワロタwwwwwww
      >>65
      迷わず急ブレーキ踏め

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 01:43

    68. >65
      匿名で110番して車種、色、ナンバーを教えて警察から注意させる
      急ブレーキは過失割合で減算される可能性あるからお奨めしない
      新車だったら尚更損するだけ
      やるならエンジンブレーキとフットブレーキ併用でタイヤ痕残さないようにやるべし

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 01:50

    69. ※54
      仕事でよく車使うが、DQNな女ドライバーは多いよ。
      渋滞で前が詰まって車間(2台分くらい)あけてたら、煽ってくるバカ女。POLOとか乗って、自分はうまいとか思ってると思われる連中に多い。
      140-150で飛ばすのもしょっちゅう。やり過ごすと軽乗って、中じゃらじゃらでまさにこの動画みたいな連中。
      こんなのがうじゃうじゃいるのに、世間では女性ドライバーにはやさしく、とか抜かしてるからな。雨の日に自損で中央分離帯にでもぶつかって氏ねとか思うわ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 03:02

    70. 欠陥人間。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 05:35

    71. 男でも女でも下手な奴は下手だな
      車の運転って大半が感覚だから下手な奴は一生下手だしね
      まあ確かに女のが下手なの多いけど

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 07:10

    72. 煽られる人って、周りに鈍感な人か
      自己中が多い。
      2車線を制限速度で併走すんな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 07:46

    73. 半島人は何を言ってるのかわからないな

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 08:35

    74. 超どうでもいい動画だなあ。
      煽られたら車線変更してやれば良いじゃん。
      そして追跡するの。(暇ならナ)

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 09:10

    75. 車間がちょっと詰まっただけで
      煽られてると勘違いしてくるバカいるよな
      煽る奴はウインカー右点灯でライトパッシング
      してくるようなDQNのことだろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 10:12

    76. これは、日本なのか?
      何て言ってるかさっぱり分からない。
      シートベルトもしないところ見るとチョンか?

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 11:35

    77. きめぇっす

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 13:50

    78. 動画を撮ってる奴に悪意を感じる。
      普通、一緒に行ってやらないと、どんな反撃受けるか分ったもんじゃないのに、ひたすら傍観した上にネットにアップ。
      この民国チンピラのこと、実は嫌いんなんだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 14:37

    79. DQN同士潰しあえ

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 14:47

    80. 相手が弱そうなのを確認してから降りたんだろうなw
      言われた相手もキレようにも、言語障害相手ではどうにもならんワナ

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 15:39

    81. こいつの言語がさっぱりわからん
      障害者か?

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 16:03

    82. しょうがないじゃない、在日韓国人なんてこんなもん。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 16:29

    83. 相手の車のサイドミラーへし折ったり、ボンネットボコボコにしてるのかと思ったんだが。
      執拗な煽りで怒るの当たり前だろ。
      しかも2車線の左側走っていて、煽られるっておかしいから。
      その状況なら俺でもキレる。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 17:14

    84. 大阪は本当に、こんな方が多いです。
      一回シバくと、大人しくなります。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 17:14

    85. いけませんね。シートベルトしてませんね。いけませんね。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 17:38

    86. シートベルトもしてないおまけにDQN改造してるのはアレだが、普通煽られたら止めて文句言わねぇか?
      お前ら普段は煽る側のDQNなのか、それとも何かされても我慢しろなんて言い出す典型的な日本人脳なのか

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 18:29

    87. 後ろが一般人だと文句を言いにいく弱虫
      黒ベンツにも文句言ってみろ

      Posted by   at 2010/05/17 19:06

    88. なんでもかんでも民国、在日はいかんだろ。
      他の地域でもあるだろうに。
      問題ならその問題が明らかになればいいんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 19:21

    89. ※40
      血筋の恥が何言ってるのw

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 19:59

    90. 煽る馬鹿に怒鳴る馬鹿、
      身内の恥を晒す馬鹿にセリフを自慢する馬鹿
      そして、DQNの武勇伝になっていく・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 20:36

    91. 今どきあのシフトノブにミラーつけたほうきみたいなやつ、いつの時代やら・・
      タクシーみたいなレースのシートカバー、友達でも乗りたくない、これじゃ女も出来んわな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 20:48

    92. どこの田舎者かしらんが・・・
      アホもここまでくればお笑いの世界・・
      動画をアップしているってことは、みんなに
      観てもらいたからだろうけど・・
      全世界に自分の恥をさらしているようなもの・・
      北朝鮮国家を連想するわ・・・
      おまけにブオトコだし・・
      ああ、、恥ずかしい・・・

      Posted by バカ丸出し・・ at 2010/05/17 21:32

    93. 助手席の人は関西の人じゃ無いっぽいね。
      大阪人は他府県の人間に対して、虚栄を張ります。
      ”いちびり”っていうヤツです。
      大阪人が言うから本当です。

      Posted by 匿名 at 2010/05/17 22:48

    94. シフトノブといい、神社みたいだし。キモい

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 01:38

    95. 年ばっか食って
      まだまだ子供なのね

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 02:44

    96. >81 障害者に失礼だぞ!!

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 10:34

    97. あれ?この人シートベルトしないで運転してますね

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 14:28

    98. 昔信号待ちしてたら、後ろから煽ってくる車にキレて中指立てたりしていたチンピラ風な男が、後ろから煽ってた車に乗ってたヤクザ風な男に逆切れされて平謝りしてる光景みたわ。どっちもどっちだがざまぁとしか

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 15:28

    99. ATでも水中花シフトノブあるのか・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 18:13

    100. グレードの低いマークXだね
      さらに中古とみた

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 18:52

    101. Fパッケージか無印。

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 19:49

    102. 車の内装キモすぎる。氏ね。

      Posted by 匿名 at 2010/05/18 20:36

    103. 期待を裏切らない西猿

      Posted by   at 2010/05/19 01:13

    104. 「大阪、大阪」
      って、どこでも似たようなのはいてるだろ
      どんだけ大阪が怖いんだよwwwww
      がんばれっ
      後、>1の言ってることが解んないヤツ
      社会には、一言二言で理解しないといけないことがいっぱいだぞ?
      がんばれっ

      Posted by 匿名 at 2010/05/19 05:09

    105. なんだこの生き物はwwwwwww
      本人がダサ坊なのはもちろん
      車内にある物も一品一品、いちいちセンスがないってw

      Posted by 匿名 at 2010/05/19 12:54

    106. 弱そうなガキんちょが意気がっとるの。

      Posted by 匿名 at 2010/05/19 14:15

    107. >>10 
      いちいち反応すんなや。

      Posted by 匿名 at 2010/05/19 17:19

    108. ダサっ!こいつに絡まれてみたい。

      Posted by 匿名 at 2010/05/20 02:35

    109. 田舎の人なんだろうなぁって感じ

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 15:20

    110. こういう姿がかっこよく映る人って大概幼稚なのが多くね?
      ある意味ピュアっていうか知的障がい者みたいに何か足りてない人たち。

      Posted by w at 2010/05/22 12:31

    111. 大阪人じゃなくて、ただの在日だろ。
      いくらなんでもこんなクズが日本人のわけがねぇ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 21:19

    112. ※読んでみたら、なんか身内を批判されたのか、
      過剰に反応してる奴がいてワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 21:24

    113. こんな馬鹿は人類の為に今すぐに死んでくれ・・・
      マジで事故って死んでほしい!頼む!

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 23:43

    114. 煽られた→制限時速-10k走行は基本
      追い越し禁止車線でやると効果倍増
      赤信号で一回無理やり降ろされたことがあったけど、
      「煽る行為は違法ですよ」
      「こちらは速度守ってるんですが、何か?」
      「(怒り狂った相手が胸倉掴みかかってきて一言)これ傷害罪ですよ? ナンバー覚えましたし、今から通報させてもらいますね」
      プッツンきたのかワンパンもらって逃げていったので、宣言どおり通報。後日逮捕されたそうです
      車で煽るより、精神的に煽ってやるほうが楽しい。
      へろへろワンパンであそこまで楽しめたんで自分的にはおkでした

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 23:27

    115. 停車時の段階的なブレーキで勘違いするクルマとか
      段差とかでライトが揺れるのをパッシングされたと勘違いするクルマいるから怖い

      Posted by 匿名 at 2010/05/25 12:44

    116. 112読んでみたら、なんか何を批判されたのか、
      過剰に反応してる奴がいてワロチ

      Posted by 匿名 at 2010/05/26 18:01

    117. これ運転手の親の車かいな?w

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 01:34

    118. シートベルトしてない時点でこいつもクズwww
      あのシフトノブとかいつの時代だよwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 17:57

    119. なんで内装イジっちゃうの?
      ダセェ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 01:45

    120. あ~ これ完全にだんじり祭り的なものがある地方だな堺近辺の

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 20:33

    121. ヤンキー検定持ってるお方、どなたか翻訳をお願いします。

      Posted by 匿名 at 2010/06/07 20:51

    122. ・・・セミATカッコ悪いわね。
      ベルト無着用は更にカッコ悪いわね・・・。

      Posted by Cinari Amatuka at 2010/06/11 14:18

    123. 相手見て文句言ってるよね。そんなに強いんだったら、今度は黒塗りベンツに文句言ってみて。

      Posted by 匿名 at 2010/07/08 11:07

    124. >123
      相手によるのは当然だろバカ

      Posted by 匿名 at 2010/07/21 20:03

    125. >>124
      相手見てしか言えないなら言うなよ
      煽る方も煽られる方もな
      相手で自分の態度変えるとか本当にダサイ
      だったらアホに絡まれてもサラっと流す方がカッコイイ

      Posted by 匿名 at 2010/08/14 01:25

    126. どんまい

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 01:27

    127. 親の車の内装いじってるのかわからんけどダサい車
      なんか社会人デビューのにおいがする
      こいつ絶対じいさんばあさんにしかいきがれないヘタレだろ

      Posted by 匿名 at 2011/04/14 20:39

    128. >>ここは俺の街じゃ!!
      言ってて恥ずかしくないのかな(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/04/18 16:55

    129. バックミラーに飾りをつけてる人には気をつけたほうがいい。

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 17:48

    130. おまいらネット上では偉そうに言ってるけど
      リアルだったら涙目なんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2011/05/17 01:21

    131. この手のガキは中の運転手みていくタイプだな。。。
      恥ずかしい

      Posted by 堺人 at 2011/12/02 17:54

    コメントを残す