FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [神業] すげえええええ!!ラジコンの超絶テク・ドリフト駐車


    ラジコンを使ったスゴ技の動画を紹介。ドリフトで狭いスペースに駐車したり、リアにつけてマッチを点火させたりと、びっくりな技を披露しています。『いつかは神業と呼ばれてみたいプロジェクト』 ということで紹介されていましたが、もう十分に神業だと思いますw。まだ投稿されてばかりの動画で、視聴回数も少ないですが、これから伸びていくのではと思います。ここまで思いのままに操作できたら楽しいでしょうねw


    [神業] すげえええええ!!ラジコンの超絶テク・ドリフト駐車


    テレビでもこういった系のラジコンのドリフトテクニック動画を見たことがありますが、

    やっぱりすごいですね。驚きですw















    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (74)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    74件のコメント

    1. sugeeee!!!!!
      神技認定だろこれ!!

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 15:59

    2. 何回落としたのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 16:14

    3. こりゃすげぇwww
      このラジコン見るからに高そうだし白いから傷とか目立ちそうなのによくやるわ

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 16:27

    4. 技術は凄いけど音楽が最悪過ぎる
      ラジコンの音聞こえない

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 16:28

    5. ※3
      本体2.5万でボディが5千
      載せてるメカは分からんけど、ざっくり3万くらいか
      ラジコンなら普通の価格w
      ただ腕は尋常じゃないな

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 16:43

    6. 腕はすごいけど音楽が・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 16:55

    7. 6に禿しく同意。
      曲はゴミだが、ラジコンテクはすごい。

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 17:28

    8. ここまでテクがあるならうまく応用すれば日常生活も楽になるな

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 17:41

    9. 電池やバッテリーで電気だからいいよなぁ・・・
      実車で同じ動き習得するまでにゃガソリン(あとタイヤもな)どんだけ必要になるんだか

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 18:47

    10. すげぇ…
      でも、何で曲がこんなにDQNなの?

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 19:05

    11. 確かにすげえ。
      だが既に書き込まれてるが曲が余計だったな。
      ラジコンの音を聞かせろよと。

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 19:10

    12. ラジコンの音を聞かせずうるさい音楽でごまかしてるあたり
      どうせ壁にゴツンと当たって停まってるんだろ?
      壁に当てて停めるなら練習すればみんなできるだろw
      こんな編集トリックに騙される※欄の奴ら馬鹿じゃないの?
      と思って観てたら階段とパイロンで驚愕したwww
      すごすぎるわwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 19:36

    13. これは本物だな・・・!
      オープニング編集がうざいが (笑

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 21:30

    14. 曲クソ
      カメラクソ
      ラジコンうめぇ
      でも実車でやって

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 23:04

    15. これ内側に横に動くタイヤ入ってるだろw
      綺麗すぐるw

      Posted by 匿名 at 2010/05/21 23:54

    16. 曲ウザイけどオーヒメンだから許す

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 02:04

    17. チャンネル見たら政治家と絡んでる
      ショップもスポンサーらしい
      素人じゃねぇんなら上手くて当たり前だろ
      とはいえ…
      すげぇえええ!!!
      他の動画もヤバイ

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 02:12

    18. ※18
      ドリフト専用の滑りやすい製品があるんじゃなかった?

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 02:41

    19. 漢方ね漢方ねうるせーんだよ!!

      Posted by kjgk at 2010/05/22 04:38

    20. 曲がうぜぇw

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 05:55

    21. 凄いんだけど・・・・・・BGMのセンスなさすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 06:12

    22. ラジコンおもしろそうだ。低俗音楽より音聞きたい

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 06:41

    23. すっげえええええ!!!
      マジですごい。
      これは真似できない。
      どんだけ練習したんだ!
      足回りはかなり動きを吸収するように
      改造されてんのかな。
      とにかく凄い!
      でも、曲はダサいぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 06:44

    24. あぁ、東方のアレンジ曲だよね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 08:23

    25. あぁ、東方のアレンジ曲だよね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 08:24

    26. カーッポンリィー!カーッポンリィー!
      プギャーwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 09:12

    27. オーヒメンとか言うアーティストの曲はDQNだったんだな…
      若い女人連中が流行らしているようだが、日本の未来が心配だ
      最近、いい音楽なんてあるのだろうか…

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 09:54

    28. お前ら曲はスルーしてやれよ・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 10:05

    29. テクSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
      音楽DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 10:34

    30. オーヒメン(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 10:54

    31. 私はオーヒメン好きだからアリ
      重たい音楽最高

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 11:29

    32. あっ…
      好きだからアリって…
      私は何様目線…

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 11:33

    33. 曲の最初の方なんで広東麺連呼してるん?

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 11:52

    34. 重たい曲って・・・
      ちゃんと音楽聴いてるか?

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 12:08

    35. 2ちゃんの低脳オタの曲に関する意見なんてどうでもええわw
      こいつらは無知無能だからなw
      こいつらの発言に価値を見出す必要なんてないwほっとけw
      それよりもこれは滑り型ドリフトじゃなくて、
      各タイヤの位置を調整して走らせる走行型ドリフトだろw
      手前でスピード調整もしてるしなw
      まぁ素人には難しいだろうがw

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 12:21

    36. 曲うざいなぁw
      パーカッションはカッコいいけど、声がいらんわw

      Posted by   at 2010/05/22 12:26

    37. これで神技か・・・
      俺がオタクなのかもしれないが、ある程度やっていてローカルドリコン優勝経験があれば、ワンテイク限定じゃなきゃ出来る
      ケツカキなのにカウンターじゃないところが超微妙
      もし俺がこの動画上げたらラジオタ仲間に笑われるwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 12:35

    38. 音うるせえぇな

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 12:36

    39. お前らアホだな
      ミュートにすればいいじゃねぇか
      頭つかよ アホが

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 13:41

    40. >35
      へぇぇスゲーwww
      俺は笑わないからあげてみせろよwww

      Posted by プ at 2010/05/22 13:47

    41. 実車とはまた違う感じだ。
      あと曲のよしあしはどうでもいいが、音量が大きい。

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 13:47

    42. 腕はすごいのに音楽が最低だな
      ラジコンの音聞かせろよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 14:38

    43. フゥ…子供だましにすら気付いてないの多杉
      こ れ 逆 再 生 だ よ

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 16:25

    44. セ、セ、セ
      タクシぃーーーーー
      www

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 16:54

    45. ギア比をいじって真っ直ぐ進まないようにしてるのか
      何も知らない奴が動かしたら明後日の方向にすっ飛んで行きそうだ
      しかし、ここまで散々言われてるけどBGMが酷いなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 17:43

    46. 紐でもくっ付いてるかのよな動きだなw
      すごい

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 18:45

    47. これって撮影しながら
      操縦してるんでしょ?

      Posted by ┃電柱┃_・) ジー at 2010/05/22 20:03

    48. 47

      Posted by 匿名 at 2010/05/22 23:56

    49. >43
      逆再生じやないやろwww
      逆再生だったらもっとスゲェwww
      それとBGMはあってもいいが音小さくしてラジコンの音を聞きたい

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 11:57

    50. 本当にすごいよ、これ!

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 16:30

    51. せっかく凄い事やってんだから
      糞曲と糞編集やめてそのまま見せてほしいよ。。

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 16:37

    52. >>43 
      この曲逆再生なのか?

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 17:49

    53. 音楽なんか心に響けばいいんだろ
      とテキトーなことをいってみる
      こういうの見るといつも思うんだが駐車したあと出れないよね

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 18:48

    54. 車体の腹の部分に横向きのタイヤが付いてます

      Posted by 匿名 at 2010/05/23 19:59

    55. アクセルONでいきなり100%のトルクがでるモーターならではの動きだね。回転があがらないとトルクがでない実車ではこうはいかない。

      Posted by ラヂコン at 2010/05/23 22:15

    56. >35
      笑わないからおまえの神業うpwww・・・・見る前に笑ってしもたwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/24 04:58

    57. 最初のは逆再生かと思ったがスゲーな

      Posted by 匿名 at 2010/05/24 09:44

    58. 神業なのは認める。
      でも、誰得…

      Posted by 匿名 at 2010/05/24 18:10

    59. 初動みてみたいな
      ドリフト専用のラジコンで
      滑りやすいタイヤ使ってたら
      初めて一ヶ月位の初心者でもできるぞ
      だって機体がずっとドリフトしてるからな
      ほんとにすごいのはこっち
      ttp://www.youtube.com/watch?v=X7FmVyiYagQ&feature=related

      Posted by 匿名 at 2010/05/25 09:44

    60. す・・・すごい!! 
      凄過ぎるよ この選曲センスの悪さ!!

      Posted by 匿名 at 2010/05/25 15:42

    61. BGMが悪すぎる

      Posted by 匿名 at 2010/05/26 18:30

    62. ドリラジって実車より簡単なんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 11:44

    63. アアメキュメキュメキュ♪

      Posted by 匿名 at 2010/06/06 21:25

    64. BGMが悪いと思ってたのは自分だけじゃなくて安心したw

      Posted by 匿名 at 2010/06/08 12:15

    65. I MAKE YOU SEXY♪

      Posted by 匿名 at 2010/06/15 12:17

    66. リアルに凄い…
      普通にこれだけで食っていけるんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/06/28 14:16

    67. この動画位の技術を持つのは難しいけど
      ラジコンのドリフト自体は初心者でも割りと簡単にできるから興味があるならやってみると面白いかもしれない 俺はカーブをいかに綺麗ドリフトしながら曲がれるかを磨いてたらいつの間にかのめり込んでたw

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 20:16

    68. すごいと思うなら  「広坂正美」でぐぐれ
      本当にすごい人だよこの人
      この動画の比じゃない

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 04:04

    69. 素人目に見て凄けりゃいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/27 20:05

    70. ラジテクも然ることながら、撮影テクもスゲくない?
      ズームの↑&↓
       ロー&ハイアングル
      被写体を逃がさないどころか先を予測させるポジション
      天晴れでありんす

      Posted by 匿名 at 2010/07/30 21:10

    71. ぶつけると、程度にもよるけどパーツ代で数千円は飛ぶw
      バッテリー代、消耗パーツ(タイヤ、ベアリング)の交換代、工具やらメンテ用品代。
      そして、それらのメンテナンスの手間。
      それでも実車に比べたら屁でもないがなw
      でも、それなりにお金と時間に余裕ないとできないw
      更に言うなら、近くにラジコンで遊べる環境も必須。

      Posted by 匿名 at 2010/08/15 20:10

    72. すでに神業の領域w
      マジで教わりたい

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 08:00

    73. BGMがアレじゃなかったらもっと人気出そう

      Posted by 匿名 at 2011/05/22 02:13

    74. BGMは無料で配布して下さっているオーヒメンさんに尊敬の意味を込めてこれをつかっているそうだ

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 03:20

    コメントを残す