FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [衝撃映像] 北朝鮮 ”人民軍”ガク然の”異常”映像


    なにやら最近、ニュースで ”北朝鮮” という文字を目にする機会が多いですが、今回はそんな北朝鮮に関する映像を紹介。4年前に一度紹介したことのある映像なのですが、久々に見たら、口あんぐりというか、非常に衝撃的だったので改めて紹介。北朝鮮の軍隊の訓練映像なのですが、内容はご覧になっていただければ分かりますが、びっくり映像のオンパレードですw。それとは別に、北朝鮮の平壌の名所巡りの動画も一緒にどうぞ。


    [衝撃映像] 北朝鮮 ”人民軍”ガク然の”異常”映像





    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (100)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    100件のコメント

    1. 犬爆弾ってソ連かよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 18:25

    2. 映画ばりのアクションだなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 19:02

    3. 額で釘打って、板をひっくり返すからまたとがった釘を
      額で打ち付けるのかと期待したじゃないかよ~。

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 19:06

    4. 2:00に一人だけわれていない

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 19:07

    5. 人間爆弾って日本かよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 19:08

    6. 江頭が映ってそうだ

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 19:21

    7. 無駄にかっけえ

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 19:42

    8. 拳銃じゃきついだろってくらい遠距離の射撃訓練してなかった?

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 20:19

    9. 確かに超人クラスに強いが、コレ敵が銃持って無い前提の訓練ばっかじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 20:43

    10. こん時の将軍様は元気そうだな

      Posted by _ at 2010/05/28 21:02

    11. かわいそう。見てられない。

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 21:02

    12. こんなの訓練の一部に決まってるだろ
      銃を持った相手への訓練もやってるだろうし、遠距離射撃の訓練もしているはずだ
      なんせ、投げナイフをかわす訓練をしているくらいだからな 

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 21:06

    13. 下の動画の3:01からの光復通りは今でも途中で道が無くなるw
      googleマップで見れるw

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 21:07

    14. 釘は最初から板に穴開けてれば余裕だなあ

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 21:16

    15. 世界びっくり人間だろこれww

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 21:48

    16. おそらく厳しい訓練を積んでいるだけに、あまり疑いたくないんだけど、色々嘘くさい。
      正直、事実であってほしくないっていう。

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 21:57

    17. 戦争になったら、こいつらと戦うのか・・・。

      Posted by 紅雲 at 2010/05/28 22:12

    18. 映画のスタント並に迫力あって見てて楽しいなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 22:26

    19. 格闘技ワロスwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 22:54

    20. こんなビックリ人間投入の前に
      空爆で戦局は決まると思うんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 23:01

    21. アクションが明らかに作り物だな。
      手で瓶を真っ二つとか物理的にありえんし。
      国内向けのプロパガンダだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 23:51

    22. すげぇ!
      そして意味ねぇ!
      二つあわせてすげぇ意味ねぇ!!

      Posted by 匿名 at 2010/05/28 23:53

    23. プロパガンダだ

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 00:22

    24. 戦争になったらこいつらが密かに日本に潜入すんだよ
      地下鉄とか危ないよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 02:20

    25. 昔の中国のカンフー映画みたいだなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 02:26

    26. ここまで鍛えても機関銃の掃射で終了
      近代戦って切ないな

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 02:52

    27. 義和団事件思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 03:14

    28. ビン、クギ、体術。タネある見せ物だな
      アクション俳優作ってんのかよw

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 03:17

    29. うわ~、すっげ~(棒読み)

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 03:24

    30. あんな軽い蹴りで人がたおせるわけないだろwwww
      バロスwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 03:35

    31. これみてると戦前の日本みたいだな
      銃持ってる相手に竹やりで挑むっていう
      どう考えても無理・・・
      今の時代ならなおさらだろ
      こんな訓練したとこで意味ない

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 03:40

    32. おまえら笑ってるけど、これを日本人向けにしたもっと巧妙なのが国内のテレビから垂れ流されてるんだよな。
      それに洗脳されて民主に入れたカスどもと北朝鮮の国民の判断能力になんら差はないわけで。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 03:49

    33. ↑俺民主に入れれば人間でもコンクリになれると思って。。。

      Posted by うんこちんちん at 2010/05/29 03:56

    34. この頃の兵士?達今頃どうしてるんだろうねぇ( ´∀`)

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 04:41

    35. ガラス瓶は飴で作れば映像は撮れる。他もトリック臭いな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 04:42

    36. 人間爆弾の説明は流石に嘘だな
      空挺部隊がRPG-7の予備弾頭を前に抱えているだけだ
      無知か意図的かは知らないが

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 06:13

    37. こういう兵士が工作員になって、在日朝鮮人として日本に潜伏してるんですよ。
      だから、寝首を掻かれぬよう、在日朝鮮人とは仲良くしないようにしましょう。
      在日韓国人は大丈夫。
      だめなのは、在日朝鮮人。(朝鮮学校周辺に特に多い)

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 06:36

    38. 日本の瓶が固すぎるだけで外国のビンは簡単に割れるぞ。 

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 06:39

    39. >>37
      あいつらは、ウリナラマンセーがやばすぎる
      つーか、国を駄目にしてるのがその将軍だろ
      県一つの国力しかないのに兵器買いあされば荒れるわ
      保道連盟事件の後に南北に分かれて、ボスになったのが
      ソンチュっていう、キム・イルソンだろ
      あいつは、ずっと朝鮮時代のボスにへばりついてた奴
      中学校も卒業してない生粋のオオバカで、農家の出身だよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 06:45

    40. いいアクターだな

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 07:43

    41. 朝鮮人とは未来永劫、関わってはいけないな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 08:07

    42. 一年ぐらい何も食わなくても生きられる訓練しとけばよかったのになwww
      今なら小指一本でも倒せるわwww

      Posted by   at 2010/05/29 08:08

    43. 戦争始まってもなんとも思わん
      勝手にガンガンやってくれ
      ただ2点、日本と戦端ひらいたら
      国内の朝鮮人ちゃんと公安、警察が見張るかしてくれ
      あと、戦後必ずたかって来るのでそのあたりが不安

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 08:34

    44. ミサイルとマシンガン避ける訓練もしないと意味ないんじゃねw

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 08:47

    45. ※14
      そういえばそうか・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 08:48

    46. 人間に爆弾つけて落とすより普通に爆弾落とした方がいいじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 09:03

    47. ハリウッドで働けよ。
      兵士全員働かせたら財政もなんとかなるんじゃねw

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 09:04

    48. アクション映画じゃねーかw
      ジャッキーチェンかよw

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 09:19

    49. 軍事訓練と言うより、我慢大会にしか見えないんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 09:35

    50. 昔の極真風の映画みてるみたいだな

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 09:55

    51. ストラックアウトの起源が・・・

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 10:19

    52. どんなに身体を鍛えても銃には勝てない件についてwww

      Posted by ( ´_ゝ`) at 2010/05/29 11:48

    53. 犬部隊なんて今頃全部料理されてて存在してないだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 12:36

    54. 頭突きでブロック割れなかった右端の兵士は良くて教化所行きか、悪ければ銃殺だな
      丸太は四方から同時にやらないと衝撃が逃げてダメだろう

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 12:45

    55. この軍隊で戦争を起こす、と言われると
      笑いが起きるかもしれないが、どこかの国に潜入した上で
      テロを起こす、と言われるとちょっと怖いね。
      対軍隊じゃなくて対民間人の訓練をしているようで…
      なんせ相手はあの国だからな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 12:48

    56. まるでマジックショー
      ワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 12:52

    57. で?頭で釘が打てたり、ナイフを回避する練習をすると
      銃弾が効かなくなるんですか?(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 12:53

    58. 見てられないわ。かわいそうすぎる。いくら北朝鮮でもこれはないわ。もっと人間らしい生活をさせてやれよ北は

      Posted by   at 2010/05/29 13:37

    59. マンガだな。

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 13:42

    60. アクションスターいまくりだな

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 13:45

    61. 韓国で映画のバイトすれぱ良いんぢゃねぇ(^Д^)9cmプギャーッ

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 14:28

    62. 良くできた半島北の国内向けビデオだな。
      ハリウッドとかの娯楽が制限された国民がコレを見るんだろ?
      そりゃウリナラマンセーにもなるわなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 14:38

    63. 凄いけど、半分以上意味のない訓練だよね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 14:45

    64. 頭突き氷割の右端www
      「こーゆー連中が既にいるんだから、俺が軍隊に入る必要無くね?」ってならね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 15:08

    65. これで給料はいくらもらえてるんだろうね?

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 18:17

    66. こんだけ鍛えた兵士を人間爆弾で使い捨て。
      コストパフォーマンス(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 19:12

    67. 一方米国は2km先から殲滅した

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 21:01

    68. 日本含む東アジアの人たちってさ、なんでも努力と忍耐で解決しようとするよね
      頭悪いっつーか、前時代的で野蛮だ
      日本人も、根っこの部分はこいつらと一緒だろ

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 22:15

    69. 2次大戦中に「アイゴー、アイゴー」って言いながら
      勝手に敵前逃亡繰り返す体に刻まれた国民性を抑えるために
      こんなアクション映画めいた訓練重ねて
      実践では勘違いしたア ホが向かってくるんでしょう。
      馬 鹿臭い。
      そりゃ将軍様も笑いが止まらんでしょう
      将軍様「バカスwww」

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 23:47

    70. なんというプロパンガス

      Posted by 匿名 at 2010/05/29 23:47

    71. 日本 一対一だと勝てる気がしねぇw
      だが最新兵器にはこっちにはある! はず

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 00:33

    72. アクション映画みたいで楽しかった

      Posted by   at 2010/05/30 00:34

    73. クソ吹いたwwww

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 05:15

    74. 犬爆弾のシーン、戦車の横が爆発してるんだけど

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 07:33

    75. かっこよすぎワロタwwwwwwww
      一流のサーカス団だな。これで金取れよ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 09:53

    76. 75>>
      だよなww 

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 10:55

    77. こんなマジックショーでも現地の民間人は信じちゃうんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 12:58

    78. 今一番心配なのは、
      北魚雷認定→軍事制裁→北政府消滅で、
      通称韓国人が今以上に無法者になる事だ。

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 14:44

    79. サムネが板東英二に見えた

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 15:21

    80. 投げナイフはいいコントロールしてるなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 15:41

    81. いったいこのVTR、誰が監修しているんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 16:39

    82. まあ映画好きの将軍様向けの映像だよね。「実戦的」と言ってる訓練も、アクション映画としか言いようがない。

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 17:57

    83. と言うかアクション映画作って輸出した方がいいんじゃないのか

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 20:15

    84. こんなんで戦争に勝てるなら今頃日本が世界を支配しとるわw

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 20:18

    85. 実弾避ける訓練しといた方が良いぞ

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 20:55

    86. 金豚若いなw

      Posted by 匿名 at 2010/05/30 22:44

    87. あくまで宣伝用の映像になにマジレスしてんの?北朝鮮の軍事顧問団がミャンマーの演習場で中距離射撃の訓練指導している動画が前あったけど凄かったぞ。
      北朝鮮軍兵士の死生観や任務遂行への使命感は脅威。つまりだな備えをしっかりしとけって事だ。鳩山よ。

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 15:42

    88. 核が世界平和に必要な理由

      Posted by 匿名 at 2010/06/01 22:31

    89. ※88
      そんなんねーよ。
      強力殺人兵器が平和に貢献だって?馬鹿げてる。
      無けりゃ無いにこしたことは無いじゃねーか。

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 01:33

    90. そういえば女スパイの金英姫も男二人でも倒せるとか
      自伝でいってたな

      Posted by 匿名 at 2010/06/02 11:45

    91. 氷柱割で右端の奴失敗してるじゃん…
      このあと殺されたんだろうねぇ
      怖いねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 15:06

    92. その後
      電撃ネットワークのライブを
      自衛隊の戦闘訓練と偽って見せられた彼らは
      戦意を喪失
      近代的ミサイル戦略へと
      大きく舵を切ることとなる

      Posted by 匿名 at 2010/06/12 22:53

    93. このシャープさは凄い
      相当強いぞ
      これは絶対勝てない

      Posted by 匿名 at 2010/06/16 22:52

    94. うちの近所にある民団の建物の二階はテコンドー教室。毎晩ガキ集めて何かやってる

      Posted by 匿名 at 2010/06/23 18:33

    95. 偉大なる将軍様。
      次回の訓練は劣化ウラン弾にも耐えられる
      肉体強化訓練をお願いします。
      ところで、あの犬は後で食うのか?
      戦車は第二次大戦時の日本の戦車を想定した訓練か?
      ツッコミどころ満載だなw
      マンサ~イ! いやマンセ~イ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 12:00

    96. これぞまさしくワン(犬)マン(人)ショー
      ギャハハハ…いかん自分でバカウケしてしまった

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 12:04

    97. 金正日『や、やべぇ こいつらマジ基地なんだけど(笑)』

      Posted by   at 2010/08/23 06:19

    98. で、この映画いつ公開なの?

      Posted by   at 2010/08/24 13:04

    99. 金正日『ここまでやれっていった覚えねぇぞww』

      Posted by   at 2010/09/20 18:28

    100. 氷割りの右の人ワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/02/01 19:45

    コメントを残す