FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    暇つぶしFLASHゲーム。タイルとキューブの色を合わせよう!Cubor


    マウスのみで遊べる思考型の3Dパズルゲームを紹介。色のついたタイルに、そのタイトル同じ色のキューブのサークル(円)の面を合わせて置けばクリアです。ステージが進むにつれ難しくなっていくので考えながら進めましょう。操作方法は動かしたいキューブをマウスでクリックし、方向を選択すればOK。また、マウスをドラッグすることで画面の傾きを変えることができます。このゲーム、キーボードで操作できればもっとよかったのにと思ったり。



    暇つぶしFLASHゲーム。タイルとブロックの色を合わせよう!Cubor


    cubor

    ※画像クリックでプレイサイトへ飛びます

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (5)
    Pocket



         

    5件のコメント

    1. プレステであったすごろくのパズルゲーム思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/05/12 14:36

    2. 遊戯王のダンジョンダイスモンスターズ思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/05/12 15:01

    3. >>1
      サイかIQかどっちだ

      Posted by 匿名 at 2010/05/12 17:48

    4. クオンパってゲームあったよね

      Posted by 匿名 at 2010/05/12 17:52

    5. ちょっとWAのアレも思い出したよ
      まあよくあるってことか

      Posted by 匿名 at 2010/05/12 17:55

    コメントを残す