FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [FLASH ] ステージ内の緑色の玉をすべて消そう!HardBall FRENZY!!


    暇つぶしによさげなFLASHゲーム紹介。今回紹介するのは、手持ちの玉を発射し、ステージ内にある緑色の玉に当てていくゲーム。全て当てることができれば次のレベルに進めます。発射できる持ち玉の数に対し、ステージ内にある緑玉の数の方が多いので、うまく反射などを使って連続で当てられるように狙っていきましょう。ステージが進むにつれ、仕掛けなどが増え難しくなっていきます。


    [FLASH ] ステージ内の緑色の玉をすべて消そう!HardBall FRENZY!!




    読み込みが終わりこの画面になったら「PLAY」でゲーム開始。

    「Options」 で音楽の有り・無しなどを選択できます。





    ステージ画面。ステージによって登場する黄色い玉は当てても消すことができません。

    また、赤い玉はぶつけるとアウトです(手持ちの玉がひとつ減る)



    ■操作方法

    マウスで狙いを定め左クリックで発射









    PLAYサイト(公式)

    →Hardball Frenzy at Flonga

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (3)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    3件のコメント

    1. 単純なゲームなのに音がすごく凝ってて笑った

      Posted by 匿名 at 2010/05/31 20:27

    2. 全部やったがけっこう面白かった

      Posted by 匿名 at 2010/06/04 23:11

    3. 書いてある文句がいちいち腹立つww

      Posted by 匿名 at 2011/05/15 17:56

    コメントを残す